2006年07月12日

ブサイクキラー

自分の顔のことはひとまずおいといて

相手の顔の欠点を見つけ

たくみにそこをつくことにかけては他の追随を許さない

ブサイクキラーのシュウさんに質問です



最近 もっとも心を切り裂いた

美醜に関する汚いののしり文句はなんですか?
posted by M男 at 11:28| Comment(27) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

誕生日プレゼント

林家のぺーさんおよびパーさんから

「きみは若いのにできるねぇ」

と褒められたほど

全ての人の誕生日を覚えていて

創意工夫をこらしたプレゼントをあげることで有名なぽー男さんに質問です


いままであげたなかで

もっとも自分的に気に入っている(相手のリアクションは問わず)

プレゼントはなんですか?
posted by M男 at 04:12| Comment(26) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ネガティブシンキングフォーエヴァー

「後ろ向きなわけじゃない

ただ 前の向き方を知らないだけ」


という名言が時代の空気にマッチして

今年度の流行語大賞とさえ言われている

Mr.ネガティブ ポッポルー河口さんに質問です


最近発動した

ネガティブシンキングは どんなものでしたか?

それは 何をきっかけに発動したのですか?
posted by M男 at 11:07| Comment(26) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

おもしろブログ紹介してくれ!

えっと、最近いろいろなところでアクセスをあげて話題になっているのが

いわゆるおもしろいブログを紹介するブログ

けっこうなアクセスを集めてんだと


じゃあ オレも労せずしてアクセスあげてーよ!

つーわけでこの企画。笑


でも、たぶん、今後さらに上をいくなら

「本当におもしろいブログを紹介している、ブログ紹介ブログ」を紹介するブログ

だと思うんだよね

ベスト オブ ベスト、キング オブ キング!


おもしろブログ紹介する前に

おまえの審美眼をなおしてこいよ!ていうブログもね

ぶっちゃけあるじゃないですか笑


ランキングの上のほうにいるからって

情報ショー材使ってランキングあげてるブログを

「使える」つって紹介してたりとか笑

使えねーし 使われるだけ




というわけで この企画です

今回のテーマは「笑える」です

一人何個でもいいけど ハラキリロマンは禁止ね

なんつーか へんな空気になっちゃうから

「あ、やっぱここは、ハラキリロマンって言っておかないといけないのかな」

みたいになっちゃうから笑



自分のブログでももちろんオッケーです

笑わせてくれ!

2006年07月01日

ネットに写真をのせたら・・

ネット界にくわしいことヒカリのごとし

との異名で 多くの2ちゃんねらーからも尊敬される

Mr.ネットマンに質問です


ネット上で ブログなどに顔写真を載せると

いったいどんな不幸に見舞われるのか

教えてくれませんか ご主人様・・・
posted by M男 at 13:23| Comment(15) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

マジでもいいよ

え〜、今回はですね

ボケてもいいし マジでもいいよ ってスタンスで

回答をおねがいします!


つまり 哲学です


テーマは


「人はなぜブログを書くのか」




この、考えるとテンション下がって なんかやる気がなくなるテーマ

しかし 哲学というのは本来 そういうものだから笑

生きる意味を考えて テンションあがって叫ぶバカはいない笑



では なぜ人は考えるのか


それは 考えることはいいことだ って思ってる大人がいるから



そんな感じで 彼らのためにも考えよう



「人はなぜブログを書くのか」

ヒントとして「ブログを書いてよかったこと、得たもの」

発展として「今後 ブログで何ができるだろうか」



ボケてもいいし マジでもいいので

おねがいします
posted by M男 at 11:29| Comment(25) | TrackBack(1) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

協力プレイ

僕は 図書委員のミサキさんを 好きになってしまいました

いつも ふちなしメガネに みつあみで

本ばっかり読んでいる彼女の

本当の姿について

なんでもいいので 教えてください



(今回は、皆でキャラを作ってみましょう

前の人のコメントの流れをうけつつ

彼女のキャラを膨らませてみて)
posted by M男 at 12:33| Comment(33) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

リスペクト

「日本人に足りないのは

まさに リスペクトの概念 そのものなんだ


アメリカ人は人をみるとき 長所を探すけど

日本人は あらばっかり探したがるからね」


という言葉があいさつがわりのMr.リスペクト

リスペクツ ザ ジョニーさんに質問です


最近リスペクトした 人 物 事 について

いつもの小話 おねがいします
posted by M男 at 11:49| Comment(15) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

萌やせ!!大賞

「男心は 結局 男にしかわからないんだよ」

というキメ台詞があまりにも有名な

バーチャル恋愛プロデューサーの山本さんに質問です


次の新作では いままでより もっと男心をくすぐる

新キャラが登場するとのことですが


いったいどんな娘なのか



さわりだけでも 教えてもらえませんかねぇ?



おねがいします!



全国1000万人のファミ通読者が待ってるんです!




そこに・・エロは ありますか?


やはり、ギャップでしょう。


恐い人が、

たまに見せる優しさ、


みたいな、アレです。


あと、やっぱりメイド。




このコンボで最強。


今回は、そんなギャップメイド を用意しました。



このメイド、日本人なのに、 衣服は全部、メイド イン イタリー。


メイドなのに、家事できません。



でも、実家が『鍛冶屋』です。



でかける時は、





「いってきやがりなさいませ。 主人コノヤロー。」




帰ってきたら、



「おう、帰ったでございやがりますか。



メシか?フロか? 早くお決めになりやがってくださいコノヤロー。」



今回のネタを作ってくれたロッシュさんのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/roche_baron/





そして もう一つの萌え大賞は




そうですねぇ・・・



あの子



 野球が大好きなんです




少し家庭に問題があって 





父親がよく ちゃぶ台をひっくり返すんですよ・・・





具体的にどこがもえるかって





目と球



このネタを作ってくれたパルプンテのよしこさんのブログは
こちらhttp://yaplog.jp/palupunte/




これ、選ぶのすげぇ難しいよ・・

なんか、気も使うし、俺えらそうじゃね?て思う笑


いい方法はないですかね?

やっぱ民主主義的投票にするか

大賞はださないか・・ご意見、待ってます

posted by M男 at 11:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ボケましょう大賞! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

究極の強さ、とは

12歳から少年ジャンプで格闘ものを書き始め

そのまま今年80歳まで漫画を描き続けた島山あきらさんに質問です


どんどんどんどん敵キャラが強くなってきて

後半では惑星を吹き飛ばすことが準備体操となり

強さを表す単位も スカウターが壊れるため

戦闘能力から

フリーザ何人分へと移行した

名作「虎コントロール」ですが

最後にでてきた最強の敵は いったいどのくらい強かったのか

教えてください
posted by M男 at 11:02| Comment(38) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

