2006年06月23日

萌やせ!!大賞

「男心は 結局 男にしかわからないんだよ」

というキメ台詞があまりにも有名な

バーチャル恋愛プロデューサーの山本さんに質問です


次の新作では いままでより もっと男心をくすぐる

新キャラが登場するとのことですが


いったいどんな娘なのか



さわりだけでも 教えてもらえませんかねぇ?



おねがいします!



全国1000万人のファミ通読者が待ってるんです!




そこに・・エロは ありますか?


やはり、ギャップでしょう。


恐い人が、

たまに見せる優しさ、


みたいな、アレです。


あと、やっぱりメイド。




このコンボで最強。


今回は、そんなギャップメイド を用意しました。



このメイド、日本人なのに、 衣服は全部、メイド イン イタリー。


メイドなのに、家事できません。



でも、実家が『鍛冶屋』です。



でかける時は、





「いってきやがりなさいませ。 主人コノヤロー。」




帰ってきたら、



「おう、帰ったでございやがりますか。



メシか?フロか? 早くお決めになりやがってくださいコノヤロー。」



今回のネタを作ってくれたロッシュさんのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/roche_baron/





そして もう一つの萌え大賞は




そうですねぇ・・・



あの子



 野球が大好きなんです




少し家庭に問題があって 





父親がよく ちゃぶ台をひっくり返すんですよ・・・





具体的にどこがもえるかって





目と球



このネタを作ってくれたパルプンテのよしこさんのブログは
こちらhttp://yaplog.jp/palupunte/




これ、選ぶのすげぇ難しいよ・・

なんか、気も使うし、俺えらそうじゃね?て思う笑


いい方法はないですかね?

やっぱ民主主義的投票にするか

大賞はださないか・・ご意見、待ってます

posted by M男 at 11:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ボケましょう大賞! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

モテる男の三要素大賞決定!!

お題





モテる男の三要素とはなんですか?


高学歴!!




高収入!!





高見盛どんっ(衝撃)



このネタを作ったロッシュさんのブログは

こちらです↓
http://blog.livedoor.jp/roche_baron/


ぜひのぞいてね☆


今回はいままででもっとも多くのコメントをいただき、最高ですかー?

でした。ありがとう。というわけで、少しでも還元すべく、リンクを作ってます

まだ途中なのですが、ここからアクセスアップとか

できるようになるといいですね

本当におもしろい人のブログに人が来るようになったら

いいのにな
posted by M男 at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ボケましょう大賞! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ポジティブシンキング大賞!

著書「ポジティブシンキングのススメ〜あなたは人生半分損してる〜」が記録的なロングセラーとなり、

昨今の前向きブームを生んだ産みの親ともいわれている吉川さんに質問です。


いままで人生で

最高の前向きパワーを発揮した


ベスト ポジティブシンキンッ オブ マイ ライフ


はいったいどんなシチュエーションで発揮されたのですか?






先生『今日は前やったテストを返すぞー、釘バット』


釘B『はい。』



先生『お前、もっと頑張れよな。』




釘B『・・・・8点



やった!!末広がりじゃん!!



マジいいことありそう、今年の俺っ!!




先生「えー、今年は受験もあることですし

皆さんがんばってくださいね、三十点以下の人には

学校の便器を舌できれいに掃除してもらいます


では 便器掃除のほう

体育の鬼瓦先生 いつものジャージでどうぞ」





というわけで釘バットさんがX2ということになりました


あれかな、なんか、俺が一方的に採点より

皆で選んだほうがいい?

でも、どっちにしろ気を使うかな〜



今回一位になられました、釘バットさんのブログはこちらからどーぞ
http://new13m.blog27.fc2.com/



今回のフリは全てレベルの高いボケが集まり、読んでいて楽しかったです

まだ読んでいない、というあなた、ぜひ

ココからコメント欄をのぞいてくださいませ
http://bokemasyou.seesaa.net/article/18426664.html#comment
自分にあったボケをしている人がいたら、チェキラッといて


では、たくさんのお参加、ありがたきしあわせです
posted by M男 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ボケましょう大賞! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

