2006年09月15日

さよなら、キミの声を抱いて歩いていく

「靴を履き替えるように

恋人を乗り換えよう」


というコピーで世界にオーバーナイトセンセーションをまきおこした

この世代一の別れ上手トサカさんに質問です


いろんな意味で一番いい別れの言葉、教えてください
posted by M男 at 18:54| Comment(23) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

オベンチャラーズ

「世界を気持ちよくすれば

自分にかえってくるんだよ」


という名言をすでにあちこちで吹聴しまくっている

世界一のおだて上手 小田さんに質問です



いったいどんなふうにほめれば人は心からよろこんでくれるのか

上司編、かわいいあの娘編、ともに

教えてもらえませんか?
posted by M男 at 16:37| Comment(14) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

一夫多妻制

この日本に「一夫多妻制」を広めるため

日夜活動を続けている絶倫マンさんに質問です


当然のように女性陣からは反感を買うと思うのですが

いったいどのようにして説得するのか


教えてもらえませんか?
posted by M男 at 11:38| Comment(17) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

山村美紗サスペンス

気が付くと、

あなたの好きなあの作品が2時間TVドラマになっていました。


「」の名を冠して。


さて、一体何がドラマ化されたのでしょうか?





回答例 山村美紗サスペンス ドラゴンボールZ 〜平和なナメック星で起きた連続殺人 「鼻のない男」とは?


〜 山村美紗サスペンス それ行けアンパンマン 〜パン工場連続殺人 消えたチーズの行方〜


山村美紗サスペンス ハリーポッター湯けむり旅情連続殺人




今回のお題を考えてくれた神田川さんのブログには

こちらからどーぞhttp://kandagawa8.exblog.jp/
posted by M男 at 12:45| Comment(13) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

コピー

人生は長文じゃない、一行の連続だ


という名言を残し、毎日映画を見ている

映画ニートの浅野さんに質問です


◆この夏公開のハリウッド超大作映画のコピー


教えてくれませんか?





このネタフリを考えてくれたですさんのブログには

こちらからどーぞhttp://yaplog.jp/desdes/


ありがとうございます☆
posted by M男 at 21:00| Comment(40) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

逆にね

いつもボケましょう掲示板

遊んでいただいてありがとうございます!


すげーおもしろいコメントが多くって

もっと多くの人に見てもらいたいくらいっす!


てことで、今回は逆に

ボケましょうのネタフリを募集します

こういうフリで皆さんにボケてみてもらいたいとか

純粋に村人の声を聴いてみたい議題など

なんでもいいので

応募してみて☆


もちろん、ネタフリっぽくボケても可
posted by M男 at 16:41| Comment(24) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

奇跡のちんこ

肉好き男さんのブログにてhttp://29suki0.8.dtiblog.com/blog-entry-130.html#more

奇跡のちんこというものを身につけてしまった主人公


果たして どんな奇跡が

彼を待っていたのか 教えてください
posted by M男 at 19:31| Comment(112) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

キャスティング

一度脚本を読んだだけでベストな配役がわかるという

キャスキャスの実の能力者 粕田ティングさんに質問です


ついに映像化される「ドラゴンボール」の実写版


その配役を 教えてください
posted by M男 at 11:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

靖国で会おう

終戦記念日ということで


ブログを書いていると たまに

文章はヘタレすぎて何を言っているのか

意味がわからないんだけど 否定的なニュアンスだけは伝わってくる


という匿名コメントがやってきます


彼らと どのように戦っていけばいいのか

上品な返答のしかた おねがいします


とにかくポイントは


相手が何を言いたいのか さっぱりわからない

でも 返事はしなくちゃな



です
posted by M男 at 12:47| Comment(24) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

星の名前

ボケましょう男塾一号生筆頭 http://29suki0.8.dtiblog.com/肉好き男さんが

なにやらマニアックなブログサービスで賞をとって

星に名前をつける権利

という すげぇ賞品をもらうことになったらしいです


「こいつにやっても ぜってー下品な名前になんだろうなぁ」

って苦笑いしてるブログサービスの人の顔が見えるようなのでw


かわりに ちょっと考えてあげませんか?



もちろん 肉好き男さんは 命名するうえで

皆さんのコメントなどは一切参考にすることなく

独断で 名前をおつけになるので


皆 はりきっていこー
posted by M男 at 11:11| Comment(59) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

男だったら一度は言ってみたい言葉

男の中の男オブザイヤーを 三年連続受賞し

もうすぐ石原裕次郎の記録にせまりそうなほど

男の中の男である 大吾朗さんに質問です



いままで言ってきた

「男だったら一度は言ってみたい言葉」を

教えてください
posted by M男 at 11:28| Comment(69) | TrackBack(2) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

ラジオネーム「恋するウサギちゃん狩り」より

夏ですね

女性たちの服も薄着にかわり

「気分も開放的になっている」と思い込んでいる私ですが

なかなかうまくいきません



女性と

いい雰囲気になっても

彼女がこのあとどうしたいのか がわからないんです



女性のオーケーサインの見抜きかたなど

女性がこのあとどうしたいのか

見抜く方法 教えてください
posted by M男 at 11:42| Comment(20) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

あるあるネタ

おいおい、共感で俺を殺す気かよっ!!


つーくらい共感できるあるあるネタを、


思いつく限り へびごっ!!
posted by M男 at 12:15| Comment(22) | TrackBack(1) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

モテないテク

エロかわいいのライバルは、俺たちキモかっこ悪いだ!

と、新団体「キモかっこ悪いズ」を立ち上げたばかりの

孤高の旅人ジョージさんに質問です


「これをやったらこんなにモテない」という

その独自のモテないテク、教えてくれませんか?
posted by M男 at 15:01| Comment(27) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

天使と悪魔

いつも頭の中で天使と悪魔がひしめきあっている窪谷さんに質問です

一番最近行われた

「第1572回、俺の頭の中会議」の模様を

中継してもらえませんか?



いったい天使と悪魔はどのようにせめぎあい

結局はどっちが勝ったんでしょうか?



おねがいします
posted by M男 at 08:30| Comment(16) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

返事くれよ、よしみ

先週クラブでナンパした娘から メールの返信がきません

めっちゃ好みのタイプだったんで

絶対返信が来るメールの書き方、

教えてください
posted by M男 at 13:10| Comment(16) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

またしたな

おまたせさまです!

ちっとネットにつなげなくって、すいません


では、さっそく、今回はひさしぶりということで

この小道具を使ってボケてもらいましょう!
http://sarasi.age.jp/R3_temp/R3_temp.html



前ふりを作ってから ここにつなげてもいいし

これだけでもいいっす



このページにいって、言葉を入力したら

そのURLをコピーしてはりつけてください
http://sarasi.age.jp/R3_temp/R3_temp.html



皆さんの力作、お待ちしております
posted by M男 at 06:16| Comment(106) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

オリジナルナンパ大全集

道行く女の子全てが恋愛の対象なんだ・・・

出会い方じゃなく 大事なのはね

愛し方なんだ



と 胸にかかれたTシャツを着て

今日も夜な夜な街にくりだす ナンパキング大島さんに質問です



いったいどういうふうに声をかけたら

ナンパって成功するもんなんですか?


その脅威のナンパテク 教えてくれませんか?
posted by M男 at 19:39| Comment(28) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

真夏のストレート

「俺のギャグの九割以上は 夏にかかわるものなのさ

だって 夏が好きだから」


とお笑い界のチューブを自称する芸人アンチクーラーさんに質問です

最近起こった「プールでの悲劇」という笑い話

聞かせてもらえませんか?




続きを読む
posted by M男 at 12:30| Comment(15) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ブサイクキラー

自分の顔のことはひとまずおいといて

相手の顔の欠点を見つけ

たくみにそこをつくことにかけては他の追随を許さない

ブサイクキラーのシュウさんに質問です



最近 もっとも心を切り裂いた

美醜に関する汚いののしり文句はなんですか?
posted by M男 at 11:28| Comment(27) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

