2008年09月02日

わたしは泣いたことがない

「飾りじゃないのよ涙は」のカバーが大ヒット中の中森田さんに質問です。
いままでさまざまなつらいめにあったけど、
「泣いたりするのは・・・ちがう」
と感じて泣かなかった中森田さんですが、いったいどんなつらいことがあったときにも、涙は流さなかったのか、教えてください
posted by M男 at 11:51| Comment(50) | TrackBack(10) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

@@@にあてはまる言葉をいれよ

イギリス 129.JPG
シーン1
犯人「@@@@」

店長「@@@@」

イギリス 130.JPG
シーン2
犯人「@@@@」

店長「@@@@」
gokutyuu.jpg

シーン3

犯人「@@@@」

shinda.jpg
シーン4

周りの人の言葉「@@@@」
posted by M男 at 16:00| Comment(11) | TrackBack(1) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

そのあとの世界

isle of wight.jpg

これはハラキリさんがイギリスの海岸で最終秘奥儀を放つ寸前の瞬間を

カメラにおさめたものです。

このあと、世界はどうなってしまったのか、教えてください
posted by M男 at 02:22| Comment(12) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

アンケート募集



2択アンケートをとらせたら東洋一と名高い奈良さんに質問です

今度、おもいついた最高のアンケートってどんなものですか?

おもしろい2択は七月末にハラキリロマンに貼り付けて

皆さんの意見をうかがうので

ぜひ教えてください
posted by M男 at 00:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

旅立つあの人に、はなむけを

同僚が転勤や退職するときなどに、毎回女子社員から来る、
『餞別を渡したいのでカンパよろしくお願いします☆』的なメールを
死んだような目で見つめた経験が先日100回を超えた岩丸さん


安定して一箇所に留まっている人間が いつも馬鹿をみる、負担を被る、
そんな世界に生きているということをついに理解した岩丸さんが
ついに日本を飛び出していくそうです!!!

そんな彼に、どんな餞別をあげたらいいでしょうか
言葉も添えてくれていいです
posted by M男 at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

青葉さんの夏

オレの育てていた青葉,,,.JPG


キャッチのバイトや、ブログのアフィリエイトでちょいちょい稼ぎ
イギリスにも出かけたり、義賊っぽい一面もあったりする青葉さん(26)にも
夏が到来しました!!
画像は彼の夏の思い出のひとこまです
どういう状況なのか教えてください
posted by M男 at 06:53| Comment(7) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

まぁる、さんかく、しかっく

「人間には二種類ある。

それは○○な人間と△△な人間だ」シリーズが大ヒットをとばし

ついに中忍にまで昇格されたタカツキさんに質問です。


近々、人間だけにとどまらず

「□□には二種類ある。

それは○○な□□と、△△な□□だ」という形式で

ネタを発表されるという噂なんですが

□にあてはまる言葉、○にあてはまる言葉

△にあてはまる言葉を、それぞれ答えなさい

というのは本当ですか、はい、スタート。
posted by M男 at 00:48| Comment(8) | TrackBack(1) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

青葉さん(26)

mensetu.JPG

フリーターの青葉さん(26)が
スーツを着てどこかへ出かけるようです
その様子を見た同居の母親は、ついに息子が
正社員への道を歩み始めた!と感動していましたが

本当のところ、青葉さんはどこへ
何をしにいくんでしょうか。
青葉さんの一日の行動を教えてください。
posted by M男 at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ドラゴ○ボールZ・劇場版最新作

yamutya....JPG餃子.jpg


ドラゴ○ンボールZの劇場版最新作が完成した!
上記のイラストが映画の販促ポスターです

どんな内容なんでしょうか。
もしくは映画のタイトルを教えてください

posted by M男 at 20:15| Comment(19) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ネット掲示板に救人予告の実況中継!

この前の日曜日、渋谷で七人の人を次から次に連続で救っていった

連続通りがかり善行事件はいまだに人々の記憶にあたらしいですが

その前日から、デラさんはネットの掲示板に

リアルタイムで書き込みをしていたらしいですね。


いったいどんな内容の書き込みだったのか教えてください
posted by M男 at 01:09| Comment(20) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

大変です!

0.bmp


女性事務員がパソコンでなにやら作業か、
なにかの解析だかをしています。

その結果得られた驚愕の事実を上司に報告
さてどんな報告?
posted by M男 at 19:43| Comment(9) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連続救人予告!

「今度の日曜日、渋谷で七人以上の人間を

次から次に連続で救います」

とネット掲示板に書き込んだことで

世論の注目を集めているデラさんに質問です


今、ネット界では

「渋谷の交差点に愛で丸ごとつっこんで、

ふところからとりだした善意で病んだ人の心を優しく包みこむんじゃないか」

などといった噂がまことしやかに流れていますが

いったいどのような方法で、今度の日曜日

七人以上の人を連続で救うのか、教えてください
posted by M男 at 02:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ギャフンと言ったこと

昨年の大みそかに、見事天皇陛下の前でギャフンと言ってみせ

人間国宝になられたギャフン本田さんに質問です


ギャフンの16ビートを毎日アルバム三枚分ほど刻むホンダさんが

最近もっともギャフンといったのは

どんなときですか?
posted by M男 at 12:20| Comment(11) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ベスト・オブ・コメント返し

ブログの本文はマジつまんねーけど、コメント返しはまぁまぁおもしろい

という ほめられてるんだかけなされてるんだかわからないお言葉を

しばしばいただいている柴崎さんに質問です


いままでで一番改心の一撃だった

コメント返しの内容を

コピペして貼り付けてください


posted by M男 at 15:33| Comment(7) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

女心

女心を語らせたら右にでるものはいないという

女心の達人 時田さんに質問です


女の子が遠まわしに気持ちを伝えてくるしぐさで

「これをやったら確実に惚れてる!ていうか抱いてやれ!」シリーズの

最新作、教えてください
posted by M男 at 13:51| Comment(14) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

そのまんま大先生へ

ついに宮崎を統べ 世界征服への足がかりを作られたそのまんま大先生に

この世界をどうしてほしいのか、希望を募ります


県知事として初めて 北朝鮮と対外交渉を試みてほしいとか

大分や熊本に攻め込んで 領土を拡大してほしい とか

ドリンクバーのメニューを充実させてほしいなど


東先生へ

世直しの希望を送りましょう

posted by M男 at 14:53| Comment(23) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

どっちのお題でもいいよ

財布のひもとあそこの締まり具合にかけては

他の追随を許さない女と

財布と股を開かせることにかけては

追随を許さない男のやりとりを


答えなさい



みたいなお題だと 難しいのかいまいち集まらないので

むしろシンプルにひとつ



いままで据え膳を食わなかったことに関しては

他の追随を許さない金井さんに質問です


いったいどのくらいオーケーサインだしまくってる女性を

スルーして自宅まで送り届けたのか

お聞かせください
posted by M男 at 16:13| Comment(19) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

肉好き

えっと、今日から肉好き男さんにも

こっちのブログを共同管理人としてがんばってもらうことになりました


そんな肉さんからのお題一発目はこちら!




世界にはびこる下ネタ大王肉好き男ですが

いったいどんなふうに育ったらこうなってしまったのか

その履歴をちょっと教えてください



肉好き元年 0歳、爆誕!さっそく母親の性器をもてあそぶ



から




肉好き21年 21歳、枯れ始める・・・



までの経歴、おねがいします!
posted by M男 at 13:57| Comment(14) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

愛され人

世界で一番の愛され人、としてギネスにものっている

あいされ男さんに質問です


いったいいままでどれほど人に愛されて

その結果何を得て 何を失いましたか?
posted by M男 at 11:36| Comment(8) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

今夜力士がやってくる

今夜、うちに力士が遊びにくるんだけど

どうやってもてなせばいいのか

角界に詳しい各界の皆さん 教えてください!


とりあえず 冷蔵庫にはビールがあって

安いチーズも少しはある
posted by M男 at 17:38| Comment(32) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

