2007年11月27日

ベスト・オブ・コメント返し

ブログの本文はマジつまんねーけど、コメント返しはまぁまぁおもしろい

という ほめられてるんだかけなされてるんだかわからないお言葉を

しばしばいただいている柴崎さんに質問です


いままでで一番改心の一撃だった

コメント返しの内容を

コピペして貼り付けてください


posted by M男 at 15:33| Comment(7) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、このたびはそんなお得な情報を教えていただいて、本当にありがとうございます!
これでやっと、私も億万長者への道が開けたな、って感じてます
本当、ラッキーでしたよ、あの商材が売り切れる前に教えていただけるなんて!
じゃあ、これからさっそく皆に紹介しまくって、億万長者になってきますね☆
本当、教えていただいてありがとうございました
Posted by ハラキリ at 2007年11月27日 15:35
だまされたと思ってやってみろ、ていうからやってみたらマジだまされました、8万円は必ず払うので、怖い人を家に送り込むのだけはやめてください
Posted by ハラキリ at 2007年11月27日 19:06
コメント欄でどっかで拾ってきたようないらん知識グダグダ抜かす大学ん時の同期に
「うっせーバカ。」

ってコメント返ししたら
飲み会の席でそのことについてグダグダ言われたw
Posted by Hasssy at 2007年11月27日 22:50
ははは、箱助さんにコメント返すとたまにメールで返ってきますけどね。
もちろんその飲み会でも
「重ね重ねうっせーばか」
ていってあげたんでしょw
Posted by ハラキリ at 2007年11月28日 12:59
そうだよな!愛じゃなくて恋が必要なんだよな!それこそ真実。いや、ジャスティス。
おれもそろそろ神やめて人間になろうかなー。

          Posted by SIVAZAKY at 2007年11月28日 12:59
Posted by 神田川柳侍朗 at 2007年11月28日 18:46
わたし戦闘力は
530000です
Posted by コルドの子供 at 2007年12月02日 06:03
v
Posted by ろまねすく王朝 at 2008年06月24日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69648172

この記事へのトラックバック
×

