2007年01月29日

女心

女心を語らせたら右にでるものはいないという

女心の達人 時田さんに質問です


女の子が遠まわしに気持ちを伝えてくるしぐさで

「これをやったら確実に惚れてる!ていうか抱いてやれ!」シリーズの

最新作、教えてください
posted by M男 at 13:51| Comment(14) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?いつのまにか復活してる!!!!


下ネタ言った時に蔑んだ瞳をしたらそれはもうOKのサインだよね

あと、哀れな瞳で見つめてきたら母性本能くすぐことに成功したってことだからよ!!
Posted by Hasssy at 2007年01月29日 14:32
そうそう!あの哀れみの目ね、わかるわー。
俺なんてわざと女の子とのデート中にデパートのトイレットペーパー盗んで母性本能くすぐるからね、そりゃあモテるって!
Posted by ハラキリ at 2007年01月29日 16:03
ずばり!「ノーブラでTシャツ着て来て、びーちくピンコ立ち」がはっきり確認出来たら…オイラもピンコ立ち(*^o^*)
Posted by 携帯ひろひろ at 2007年01月29日 17:04
あっ!アメリカ西海岸っ!?そんな子がきたら・・・でも、ちょっともじもじしちゃうっすw
Posted by ハラキリ at 2007年01月29日 18:56
あなたを殺してわたしも死ぬ!って包丁突き出してきたとき。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2007年01月30日 07:33
そりゃあ 寒いわ、て言ってきたときに 決まってます。

(暑いわね、て言われたら どっか涼しいとこでゆっくりしよう、と言いなさい)
Posted by かめ at 2007年01月30日 12:32
神田川さん それはガチですね!そこまできて気付かない鈍感な男はちょっとモテないです




かめさん あぁ、寒いっていうか、眠いっていうのはそういう意味だとSPA!に書いてありました
Posted by ハラキリ at 2007年01月30日 15:30
羽をひろげる
Posted by 釘バット at 2007年02月01日 01:02
プリングルスの空(長い方)を両手にさして
「アイム、ロボ アイム、ロボ」って言ってたら
発情してるぞ!
髭も生えてたら、ヤラレルぞ!!!
Posted by 釘バット at 2007年02月01日 01:05
エスカレーターに乗ってる時後ろから距離をつめてくるのはガチ。
Posted by りんぐ at 2007年02月01日 21:08
釘バットさん おぉ!まだ絆は消えてなかったのですね、うれしいっす!女の子が羽を広げる姿ってマジエロティックですよね、ハンパない!
アイムロボて言ってるときのヒゲはマジ、どんな鈍感なヤツでもあれは気付くよねー、だってほとんどダリだもん



りんぐくん マジで!?エスカレーターで距離をつめてくるのってそうなのっ!?うひょーこりゃいいこと聞いたっ!明日から毎日必要もないのに各駅に停車してエスカレーター乗っていこう
Posted by ハラキリ at 2007年02月04日 00:59
照れ隠しに着信拒否しだしたら、まぁこっちのもんだよね
Posted by ハラキリ at 2007年02月04日 23:18
ほとんど無理やりだったのに訴えられなかった時。
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2007年02月07日 05:23
えっ!そうなんですかっ?訴えられなければとりあえずオッケーなのっ!?世界は無限の可能性に満ち満ちてるんですねっ♪
Posted by ハラキリ at 2007年02月07日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32343784

この記事へのトラックバック
×

