2007年01月27日

そのまんま大先生へ

ついに宮崎を統べ 世界征服への足がかりを作られたそのまんま大先生に

この世界をどうしてほしいのか、希望を募ります


県知事として初めて 北朝鮮と対外交渉を試みてほしいとか

大分や熊本に攻め込んで 領土を拡大してほしい とか

ドリンクバーのメニューを充実させてほしいなど


東先生へ

世直しの希望を送りましょう

posted by M男 at 14:53| Comment(23) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます
とりあえず 佐賀んことは ほっときんしゃい。
Posted by かめ ハーフ佐賀もん at 2007年01月27日 18:49
まぢで。

宮崎港から 市内のアクセス悪すぎ!根岸線よりひどかとよ。
ヒガシコクバルしぇんしぇい!よろしく!
Posted by かめ at 2007年01月27日 18:51
大学入試制度無くして欲しい(マジで)。
大先生おながいします。
Posted by りんぐ at 2007年01月27日 19:32
ほう。かめさんはハーフ佐賀もんですか。
佐賀はどうにもならないと思います。

東国原県知事って呼称は堅苦しいので、もっと親しみやすいものにします。

たとえば…

ダンカンとか。
Posted by ぴぃたぁぐりん(佐賀県在住) at 2007年01月27日 23:55
なんか、ローカル色まるだしだな(笑)とりあえず佐賀を属国としてしたがえて、大学受験制度をなくせば宮崎には試験の苦手な若者があふれ活性化に役立つわけですな、とりあえず佐賀をせめほろぼします、ダンカンの名のもとに
Posted by ハラキリ at 2007年01月28日 00:45
冷汁に液体窒素をかけた新名物を作って下さい。。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2007年01月28日 11:58
この調子で本州に攻め入り、
ジョイフルをもっと増やしていただきたく存じます。
Posted by ojousama at 2007年01月28日 13:32
とりあえず議会の人を熱湯に入れる。
それくらいやらないと駄目だよねぇ。
Posted by です at 2007年01月28日 13:47
神田川さん 冷汁とか知ってるなんてすごいっす!冷汁に液体窒素をかけると幻覚作用がすごいらしいっす。ラッシュて名前で売り出そう
Posted by ハラキリ at 2007年01月28日 20:02
ハラキリさん、こんばんわ

「何年後に捕まるか」の予想を宝くじ売り場で販売して欲しい。
100円/1で何年何ヶ月
(最高5千円)。
200円/一口なら何年何ヶ月何日まで
予想(最高2億円)。
Posted by ひろひろ at 2007年01月28日 22:57
ひろひろさんの、宝くじ(?)〜すごく売れそう。

ぴぃたぁぐりんさんも 佐賀ですとね!

うちぁ 神埼と、蓮池町(佐賀市)です。
こっちのほうだけ、ヒガシコクバル=ダンカンしぇんしぇい、宮崎に併合してくんしゃい。
Posted by かめ at 2007年01月29日 02:13
お嬢さま ジョイフルが本州に攻め入ったら、もう価格破壊にジョナサンもデニーズも泣いて撤退よ!とりあえず
「九州で一番ジョイフルが多い県にする」
と先生はおっしゃってらした







ですさん そうですね、あと煮え湯を飲ませてやらないと







ひろひろさん で、一生つかまらなければ、そのくじの代金がすべて、県の財源になるわけですしね、これはすばらしいアイデアっす!






かめさん 佐賀と合併って、全然隣り合ってねぇし笑。じゃあ佐賀と両端から九州の中心部に攻め入る、っていうのはどうでしょう
Posted by ハラキリ at 2007年01月29日 16:02
知事の名前の通り。

九州沖縄では 『原』は『バル』と発音する。南風原はハエバル 黒原はクロバル。

日本じぇんこく 『バル』にせんならん。

原辰徳は バルタツノリ。

京都では、大原女(おはらめ)改め オバルメが、オオバルシャンジェンイン(大原三千院)のあたりを『アンタ、花、買わんかね!』と売りあるく。

東京都では伊豆大島・三原山はミバルヤマ。勇ましい語感になったので、張り切って噴火。知事もイシバルシンタロウになってヒガシコクバル先生に拝謁。

長野・ウツクシバル(美ヶ原)高原では ムードも霧も出なくなり かの卓球の天才少女フクバル・アイちゃんは、アッラーは偉大なり(アッラーフ・アクバル)と、快進撃を続ける。

全体的に 勇ましくなりそやね。
Posted by かめ at 2007年01月30日 12:57
国歌を「孫」にする。
Posted by 釘バット at 2007年02月01日 00:59
大泉逸郎宅を聖地とし、巡礼させる。
(さくらんぼを買わなきゃだめ)
Posted by 釘バット at 2007年02月01日 01:00
大先生直々に鳥インフルエンザにかかり、3日以内に完治して鳥インフルエンザの安全性をアピールする。
Posted by パルプンテ at 2007年02月09日 23:05
ガンダムのプラモデルはプラスチックで出来ているが、宮崎地鶏製のガンダムのトリモデルを発売する。ビームライフルからはレモン汁が発射されて顔に掛かったりする、たまらずパイロットが脱出した後、大根おろしをつけたりして食べる。
Posted by 伊藤 at 2008年06月22日 23:30
とりあえず知事辞めて欲しい
Posted by sakan at 2008年06月23日 21:42
伊藤さん それはすばらしいアイデアですね☆あとはガンダム側がそれをのむかどうか、ですが笑。そのまんま粒子砲とかもぜひ作ってほしいもんですw







さかん こないだ宮崎にかえって、すげー思ったのは、宮崎人はあれですか、金は空から降ってくるとでも思ってんの?
皆、談合でなんとか生き残ってた会社がつぶれて大変だ、とか、県民の金ぱくって芋焼酎飲んでたやつらが仕事なくすのは当然だっつーの。金ぱくられてたのに実感なく「会社がつぶれまくっててかわいそう」とか、どろぼーの味方する平和ボケはいなかだからなのかな。資本主義的になりたたない会社はつぶれて、もっとましな会社が参入してくるねん。しばし待たれよ
Posted by ハラキリ at 2008年06月25日 17:30
とりあえず君は、宮崎人であったことを語るのを辞めたほうがいい
Posted by 左官 at 2008年06月26日 21:47
まぁ、すまんかった。
別にきみと争う気はないのよ、うん。
ただ、外から見ていると、東先生以上の知事は日本中探してもいないように見えるからさ
Posted by ハラキリ at 2008年06月27日 00:13
既婚者ですが若くに結婚してしまったので夫以外の男性と関係をもったことがありません…まだアタシも若いので夫だけでは満足できません、誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか??もちろんお礼はします☆高校生や冷やかしは無視します!真剣にお願いしますc.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp
Posted by 友達募集 at 2009年05月18日 16:15
素人ホストでは、男性のテクニック次第で女性会員様から高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出会いが無い女性達が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ
Posted by 素人 at 2009年08月06日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

