2006年10月15日

どっちのお題でもいいよ

財布のひもとあそこの締まり具合にかけては

他の追随を許さない女と

財布と股を開かせることにかけては

追随を許さない男のやりとりを


答えなさい



みたいなお題だと 難しいのかいまいち集まらないので

むしろシンプルにひとつ



いままで据え膳を食わなかったことに関しては

他の追随を許さない金井さんに質問です


いったいどのくらいオーケーサインだしまくってる女性を

スルーして自宅まで送り届けたのか

お聞かせください
posted by M男 at 16:13| Comment(19) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いままで据え膳を食わなかったことに関しては

他の追随を許さない金井さんに質問です


いったいどのくらいオーケーサインだしまくってる女性を

スルーして自宅まで送り届けたのか

お聞かせください


「私、肉好き男のブログ、好きよ」
て言ってるような超級ド変態名古屋式エロ女が家に遊びにきたのに
卒業アルバム見せて帰した
Posted by harakiri at 2006年10月15日 16:15
ん〜?どっかで聞いたことがあるよ‐な言葉だなぁ〜w

Posted by Hasssy at 2006年10月15日 16:41
今 忙しいんだ
こんな事につきあってられるか!


と このお題(据え膳)をスルーする
Posted by 金井 at 2006年10月15日 19:36
下着にシミができている状態で、なおかつ、それを見ることができる状態であるのに、
『あれ?何かこぼした?』
といって帰宅させる。
Posted by です at 2006年10月15日 22:44
もう脱ぎ始めちゃってる女性を前にして…

いや、俺、女より諭吉が好きだから…
といってスルーするー
Posted by Kerberos。 at 2006年10月15日 22:53
女が風呂をかりると
その隙に家を飛び出し
TSUTAYAにその日のオカズを
かりにいく。
Posted by M at 2006年10月16日 02:58
【締まり私見】

性器については 浅学にして知見がありませんが 金銭感覚の『締まり』は寧ろ 肛門の『締まり』と深い関わりがあります。これは巷間で言われるだけではなく、フロイド心理学などでも説明されている、ということであります。
肛門の締まりと言うと、男色の問題かと、よく聞かれますが、この問題については便秘の問題であります。

確りもの 倹約家 始末な女は 確かに便秘症が 多い…
Posted by かめ @お腹緩い系 at 2006年10月16日 09:50
据え膳くわぬは 男の恥。

【据え膳スルー例多数】
みんな 無理して…
見栄を張りたいのも 若さかしら。
Posted by かめ at 2006年10月16日 09:52
今夜は帰りたくない。

と言う女を連れて、
ユースホステルに行く。

Posted by ロッシュ at 2006年10月16日 17:31
『今夜は帰りたくないン♪あ♪青や』ゆうて 横断歩道を小悪魔風に かけだしてみせた。
女のコの肩に手をかけて 引き寄せるつもりが … 弾みで肩が脱臼。


驚くほど形が変わったオトコを タクシーに詰め込んで 7キロ先の かかりつけの接骨院まで飛ばす。

『習慣性脱臼は手術しなきゃだめよ ちょっと彼女、そっち持ってくれる?』

ウチはその時から 夫がめの 『彼女』になった らしい…ある意味 究極の。
Posted by かめ at 2006年10月17日 12:12
「私を見てよ!全身シースルーよ!
スカートも!キャミも!ブラジャーもシースルーよ!
もう全部見えてるわよ!!
お願い入れて・・・」

とバナナ舐めまわしてる女を華麗にスルー

詰めていたロナウジーニョがゴール
Posted by natto at 2006年10月19日 00:58
お膳が、完璧に爆睡してました。
ムリヤリ食ったろかいな、とも思いましたが、それも大人気ないので我慢。
次のチャンスで、3杯くらい、お代わりしたいと思います。(でも、ないのよ、チャンスが。)
Posted by Marcy at 2006年10月20日 14:12
男:そんなにお金ばかり貯めてどうするんだい?お金が君を幸せにしてくれたかい?君に必要なのは愛、そうだろう?

女:ええ、そして私は人間よりお金を愛してるの。それだけの話よ。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年10月20日 21:22
期待させといて期待を裏切らない
Posted by z at 2006年10月22日 09:17
最近ココ放置だね…
放置。。。。

自宅まで送り届けて放置プレイ!!
Posted by Kerberos。 at 2006年11月02日 23:49
星一徹に据え膳をひっくり返してもらった。
Posted by なわない at 2006年11月05日 12:45
あ、あの、えっと、僕まだなんで・・・(謎)
Posted by コーヒールンバ at 2006年11月05日 19:41
Posted by だす at 2007年01月04日 11:00
メール返信の操作を親指でなく硬くなった乳首の先端で行っているのに何の突っ込みも入れず駅に到着し別れる。
Posted by 伊藤 at 2008年06月22日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25517859

この記事へのトラックバック
×

