2006年10月09日

肉好き

えっと、今日から肉好き男さんにも

こっちのブログを共同管理人としてがんばってもらうことになりました


そんな肉さんからのお題一発目はこちら!




世界にはびこる下ネタ大王肉好き男ですが

いったいどんなふうに育ったらこうなってしまったのか

その履歴をちょっと教えてください



肉好き元年 0歳、爆誕!さっそく母親の性器をもてあそぶ



から




肉好き21年 21歳、枯れ始める・・・



までの経歴、おねがいします!
posted by M男 at 13:57| Comment(14) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肉さん こんにちは よろしくお願いします(^-^)


Posted by かめ at 2006年10月09日 16:12
【引き継ぎ事項】

必ず担任および専科は、男性教員をあてること。〜市立〜小学校。
…その男児 危険につき。
Posted by かめ at 2006年10月09日 16:15
肉好き元年 0歳、爆誕!さっそく母親の性器をもてあそぶ

肉好き2年 2歳にしてセルフフェラを習得

肉好き5年 小学校入学とともにパンツを履くことに飽きる

肉好き8年 幼女ものに目覚め始める

肉好き10年 熟女に目覚め始める。テーマは『僕と曾おばあちゃん』

肉好き13年 オナニー後はハンカチで後処理をすることからハンカチ王子と呼ばれる

肉好き17年 セルフフェラができなくなる(いまだ童貞)

肉好き20年 汁男優を目指し始める(いまだ童貞)

肉好き21年 21歳、枯れ始める・・・(汁男優断念、いまだ童貞)


肉好き男さんにぶん殴られそうです。
Posted by natto at 2006年10月09日 16:41
・かめさん
女教師はたまらん!!
初めてこの言葉を発したのは4歳の頃でした…。

・nattoさん
どうも!
僕はまだ童貞でしたか。
もぅ何を持ってして童貞かの定義は難しいですが、一つ言える事は僕は今セックスがしたいということです。
確実にセックスしたい。
そしてぶん殴ることなんか置いといてセックスしたい!!
Posted by 肉好き男 at 2006年10月09日 19:56
肉好き元年 0歳、爆誕!さっそく母親の性器をもてあそぶ
肉好き2年 深夜ラジオにはまる
肉好き3年 葉書職人として不振を続けていたが下ネタに手を出したのを契機に大ブレイク
肉好き4年 職業の前に「女」とつけるとエロイということに気づく
肉好き5年 でも「女看護婦」はあまり変わらないな、と気づく
肉好き6年 小学校入学 ランドセル姿のクラスメイトに欲情
肉好き7年 プールにて溺れたのをきっかけに僧籍に入る
肉好き8年 還俗する
肉好き9年 性別を偽って女子柔道部に入部 三日後病院に送られる
肉好き10年 動物図鑑をみながらブログ用の下ネタをネタ帳に書き始める 現在では50冊以上になる
肉好き11年 デスメタルバンドを結成しインディーズデビュー
肉好き12年 小学校の卒業旅行に鎌倉まで行く 星空の下で将来の夢を語り合う
肉好き13年 中学校に入学 忙しくなりバンドを解散
肉好き14年 この世に愛という概念があることを初めて知る
肉好き15年 師匠を自らの手で殺めたことにより愛を否定する
肉好き16年 高校入学と同時に戊辰戦争勃発 官軍として学徒動員される
肉好き17年 レニングラード防衛戦の功績により元帥に就任
肉好き18年 「ふつうのおばさんに戻りたい」との台詞を残し軍を除隊
肉好き19年 ベトナムでの枯れ葉剤の影響で一人称が「朕」になる
肉好き20年 風俗店でうどん粉病に感染
肉好き21年 21歳、枯れ始める・・・
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年10月09日 21:07
・神田川柳侍朗さん
すごいですね。
今の僕はまさに卑猥の神の祝福をもっとも受けた男、として羽ばたいていかなければ!!
愛などいらぬ!!
Posted by 肉好き男 at 2006年10月09日 23:54
肉好き−11ヶ月 両親、立ちバックの体位により肉好き男受精
Posted by 肉好き男 at 2006年10月09日 23:55

肉好き元年 0歳 

  実は野菜好き きゅうり

肉好き5年 5歳

  実は野菜好き ナス

肉好き10年 10歳

  実は野菜好き だいこん

肉好き15年 15歳

  実は野菜好き カボチャ

 このころから さすがに入らない
  といわれる

肉好き21年 21歳、枯れ始める・・・

Posted by 箱助 at 2006年10月10日 10:19
少なくとも僕のアヌスは大根まではいけるわけですね。
脱腸とか言うレベルじゃありません。
Posted by 肉好き男 at 2006年10月11日 04:40
(●^o^●)うれしはずかしの家庭医学講座。

脱腸は。
腸ヘルニアといいます。

内蔵の位置をキープするため、お腹には筋肉の壁があります。その弱いところに隙間ができると、隙間から腸の一部がでてきてしまいます。
脚のつけ根にでてくるそけいヘルニア、おへそが飛び出す臍ヘルニア(さいへるにあ)など。
かめ、手術ずみ。


お井戸に南瓜や大根を差し入れるなどという行為で、引き起こされると考えられるのは、脱肛(だっこう)かと。

文字通り、腸の一部が肛門から飛び出すものです。

実家の愛猫に産まれた可愛い仔猫を、この病で失いました。
Posted by かめ at 2006年10月11日 14:31
へ〜
勉強になりました。
これ脱肛って言うんだ〜
(さわさわ)
Posted by 肉好き男 at 2006年10月12日 01:03
さわさわ って…

あかん、汚い手で触ると 感染をおこし…

なんで うっとりした目ぇ してますのん
Posted by かめ at 2006年10月12日 14:40
(ビクビクッ)
え?
なんか言いました?
(くちゅくちゅ)
Posted by 肉好き男 at 2006年10月13日 17:20
肉好き元年 0歳、爆誕!さっそく母親の性器をもてあそぶ(実はすでに枯れはじめる)

肉好き3年 ドラゴンボールを探す少女=ブルマと出会う。ブルマの性器をもてあそぶ

肉好き6年 高等少年院に収容される。力石徹と出会う。マンモス西の性器をもてあそぶ

肉好き7年 一年戦争勃発。ブライト・ノアの性器をもてあそぶ

肉好き8年 ツェペリと出会い、波紋修行の毎日。ディオの性器をもてあそぶ

肉好き10年 魔界でS級妖怪に覚醒。雷禅の性器をもてあそぶ

肉好き12年 巌流島で佐々木小次郎と決闘。船の船頭の性器をもてあそぶ

肉好き16年 高校入学しテニス部に入部。宗方コーチの性器をもてあそぶ

肉好き17年 未来から来たネコ型ロボットに部屋に住みつかれる。ジャイアンの性器をもてあそばされる

肉好き18年 この頃からセブンセンシズに目覚める。ドラゴン紫龍の性器をもてあそぶ

肉好き20年 汁男優としてデビュー。山本竜二の性器をもてあそぶ

肉好き21年 21歳、本格的に枯れ始める・・・
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年10月14日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25132347

この記事へのトラックバック
×

