2006年09月23日

今夜力士がやってくる

今夜、うちに力士が遊びにくるんだけど

どうやってもてなせばいいのか

角界に詳しい各界の皆さん 教えてください!


とりあえず 冷蔵庫にはビールがあって

安いチーズも少しはある
posted by M男 at 17:38| Comment(32) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえずダイエット器具は片付けておく。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年09月23日 20:15
土鍋でビール沸かして、チーズ煮込んで。
コレは俺が考案した新しいちゃんこ鍋だ!!と、言い張る。
Posted by Kerberos。 at 2006年09月23日 20:45
神田川さん そうそう、彼らのデリケートで繊細な心を傷つけないようにしなくてはっ!



ケルベロス少佐 ビールとチーズフォンデュは一緒に食べるとやばいらしいので、さすがの少佐もしないようにしてくださいね
Posted by ハラキリ at 2006年09月23日 23:01
スリッパには、砂と塩をまいて置く。

Posted by ロッシュ at 2006年09月23日 23:50
とりあえず来た力士によく振ったビールをかけて勝った気分にしてあげたらいいと思うよ
Posted by パルプンテ at 2006年09月24日 00:53
速くコンビニ行ってブルガリアヨーグルト買って来て!
Posted by パルプンテ at 2006年09月24日 00:55
ジンギスカンの用意しとかな話にならんよ
Posted by パルプンテ at 2006年09月24日 00:56
【ケルベロス様】

ホンマにありますービール入りのスープ。
フランス料理です。習いましたが、うちで作ったことはありません。栗を剥いてうらごしすんのが、大変なんです、このスープ。
Posted by かめ at 2006年09月24日 09:47
【子がめ二匹とも、柔道部】

125キロの兄弟とか、170キロの中坊とか。

卒業後の進路が、大相撲とか。(実話)

みんなどうしてるんだろう、と思うことはよくありました。

まあまずは、近隣へのマナー。マンションやアパートのかたは、下のおうちにご挨拶を。

彼らは、意外と『可愛いもの好き』。愛犬は秋田犬やのうて、ミニチュアダックスであったり。

合コン形式にするなら、釣り合いがとれてない…お嬢様や、なつか様や、ちぃちゃんみたいなムスメを誘ってね。時々、吹き出したくなるほどアンバランスなカップルもいました。
Posted by かめ at 2006年09月24日 09:57
巨体がお手洗いに入れるかどうか、確認しておく。
あかんかったら、非常時用の簡易トイレを、ベランダに設置し、手すりにスダレをまわしておく。
ビールやったら 必ずおしっこせんならん。
Posted by かめ at 2006年09月24日 10:31
急に「オナりたい!」って言い出すかもしれませんが、力士は腹が邪魔で自分ではできませんので、手コキしてあげるだけの心の準備は必要です。
Posted by Marcy at 2006年09月24日 16:57

食事のマナーがなってなかったら、
座布団を投げつけてあげてください。

Posted by ロッシュ at 2006年09月24日 19:00
ロッシュさん あぁ、せっかくスリッパを
はいてるのに、土俵気分、みたいな?




パルプンテマン なんか、全部語尾がおもしろいな、口調が笑。
ビールで勝った気分にさしてやったうえにダッシュでヨーグルト買ってきて、その上ジンギスカンかぁ・・・力士ってちょーワガママじゃん笑






かめさん そうなんですか、さすがオフランスですね、やることが違います!
そしてなぜか力士と合コンすることになっているハラキリガールズ(今つくった!)はブログのネタには困らないでしょうねぇ・・・
そして最後には「力士の飼いかた」みたいになってるあたり、失礼きわまりないっすね笑






マーシーさん はは、おもしろいっす笑。でもそこまでしてやらなあかんとは・・・ケツ狙って襲いかかられたらどうすれば・・・性の土俵際、ものすごいねばりを見せる俺




ロッシュさん 座布団投げられたら、彼ら、反射的に喜んでしまうんじゃ・・・笑





Posted by ハラキリ at 2006年09月25日 10:59
【今 作った!なら】
ハラキリガールズに加え。

電子出版 『力士の飼いかた』かめ著。

☆0☆
巻頭カラー
『楽しい合コン』
協力・ハラキリガールズ
『外国産力士のふるさとを訪ねて』協力・モンゴル大使館・ブルガリア共和国観光局

☆1☆力士を 飼うてみよー
一般家庭でも、工夫次第で飼えます。

☆2☆アナタに合うコは♪どのコかな…?
力士のタイプと、タイプ別飼育環境の解説。

☆3☆力士のライフサイクル…子供相撲から断髪式まで
ライフサイクルを知って飼育すれば、失敗なし。

☆4☆何を食べるの…?食餌について

4・1 ちゃんこ
(中略)

付録
@関連法令集
A参考文献

解説・ハラキリ
Posted by かめ at 2006年09月25日 12:11
まげをほどいてシャンプーするので
トリートメントをたっぷりと用意しておかなければなりません。
ティモテティモテーといいながら流してあげると喜ばれます。
Posted by ojousama at 2006年09月25日 12:35
日本酒は樽で用意。
Posted by ojousama at 2006年09月25日 12:36
モン8の曲はBGMにはタブー
Posted by ojousama at 2006年09月25日 12:37
ねこをだます覚悟でウエルカム
Posted by ojousama at 2006年09月25日 12:38
ちなみに↑のモン8とはモンゴル800ではなくて、モンキーパンチだという事を教えてあげましょう
Posted by 海底 at 2006年09月25日 16:16
金八の曲はBGMにはタブー


>ハラキリさん
えっと、それは遠まわしにヤレと?(苦笑<ビールチーズ
Posted by at 2006年09月25日 21:21
オレオレ
いや、詐欺じゃなくて↑のコメントね。
Posted by Kerberos。 at 2006年09月25日 21:22
部屋着として文字が書かれた浴衣を用意。
しかし「でぶ」という文字は書かない事。
あと、「肥満」「ビーフ100%」も禁じ手。
Posted by です at 2006年09月25日 21:49
みんな帰っても、
ノコッてあげる。
Posted by こみ at 2006年09月25日 21:57
うまいっ!

ハラキリさん

こみ 様に 座布団 10枚 投げて〜
Posted by かめ at 2006年09月26日 00:27
【ハラキリガールズと合コン】

水(Ms,)が 入った
Posted by かめ at 2006年09月26日 00:29
わーい、
かめさん、座布団シャワーをありがとう〜
Posted by こみ at 2006年09月27日 01:50
お題自体がおかしくて何も浮かびませんでした。

敗北宣言。

Posted by gomez_the_cat at 2006年10月01日 16:15
四股四股した。
Posted by です at 2006年10月04日 19:28
部屋に立派な柱はありませんか?

力士は『いい柱』をみたら反射的にテッポウをうつ習性があるので、それが嫌な人はあらかじめ柱にまわりに蛇の目を敷いておくと力士は近寄りません。


チーズの使い方

チーズがあるのならそれを部屋の目に付くところにおいていてあげて下さい。
一部の力士に稀にチーズ臭を醸し出す益荒男が存在します。「なんかチーズくさくないっすか?」という無神経な発言が他の力士からあった場合「あっ チーズだっしっぱなしにしてた」などといい、チーズに皆の注意を向けてあげてください。


部屋にマイクはありませんか?

力士はマイクを向けると呼吸があらくなる性質をもっています。
口数も少なくなるので目に付かないところに隠しておきましょう。

Posted by たにまち at 2006年11月09日 23:32
今夜来るRIKISHIは本物ですか?
ホタテのロックン・ロールを歌っていたら
それはきっとRIKIYAです。

大変取り扱いが難しいですが、こちらから手を出さなければ襲ってくることはまずないです。
もし、どうしても暴れててがつけられなくなった場合はTATSUOを呼べば大丈夫です。
Posted by それはきっと帆立貝 at 2006年11月11日 23:52
今夜来るRIKISHIは本物ですか?
差し出した食べ物を拒否したら
それはきっとRIKIISHIです。

みためからすでに間違いようはないとは思いますが、もし間違って彼を招待してしまったらRIKIISHIはビールどころか水も口にしません。

しかも、あなたの家に物置があった場合そのなかに閉じこもり、鍵をかけるようにいわれます。その後しばらくして暴れだし、物置の扉を壊し水を求めますが、その前に家中の水の栓をきつくしばりつけておきましょう。
RIKIISHIは水がでないことにショックを受け一瞬呆然とします。


そこであなたはおもむろに白湯をとりだし、彼に与えてみてください、すると「もうすこしで・・・くじけるところでした」といい、白湯を床にこぼします。「ありがとう、おじょうさん」とあなたがとえ男性でもいい、続けて「今夜はぐっすりねむれそうです おやすみなさい」といってその場をさります。

その後、あなたの部屋には壊れた物置の扉と床にこぼされた白湯だけが残ります。
Posted by at 2006年11月12日 23:47
角界・・・
角界には多数の谷町が存在し、力士はそのうちのひとつの『力士谷』に住んでいる妖精である。近くに『無宇民」と呼ばれる生物が住む谷があるのはあまりにも有名である。
Posted by 民明書房『世界の妖精』より at 2006年11月13日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24301214

この記事へのトラックバック
×

