2006年09月15日

さよなら、キミの声を抱いて歩いていく

「靴を履き替えるように

恋人を乗り換えよう」


というコピーで世界にオーバーナイトセンセーションをまきおこした

この世代一の別れ上手トサカさんに質問です


いろんな意味で一番いい別れの言葉、教えてください
posted by M男 at 18:54| Comment(23) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「いくらカレーがすきでも・・

毎日は食べられない、そうだろ?


そういうことなんだよ・・・」
Posted by ハラキリ at 2006年09月15日 18:55
「お金かして!
もっと貸して!いや、むしろくれ!
金くれよ、金!!


・・・くれないのか、じゃあ、別れるしかないな・・・」
Posted by ハラキリ at 2006年09月15日 18:56
実は俺、ホモになった。
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年09月15日 19:43
あばよ!
Posted by Kerberos。 at 2006年09月15日 21:07

ここから、終わりを始めよう。

Posted by ロッシュ at 2006年09月15日 22:27
君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず



じゃ、ちょっと飛んでくるね!
Posted by パルプンテ at 2006年09月15日 23:31
君の他に好きな人が出来た

だから二人同時に愛していいかい?
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年09月16日 06:45
熱い一夜を共にした後、アフターケアをしなければ付き合うこともなく、いずれ来る別れの言葉なんてモノも不要ですょ




そしていつかアナタも気づくんです。


Hしたのに072した後と変わらない虚しさに…




そしてスッキリしたハズなのに何故か孤独感が押し寄せてくる朝焼けの帰り道、通勤途中のリーマンと逆方向へ歩きながら呟くんだ



「傷つかないためには好きになっちゃいけない」


愚かなる臆病さが故の、自分の中に今芽生えようとしている気持ちへの別れの言葉です。



Posted by Hasssy at 2006年09月16日 08:06
俺たちセフレだよね?
Posted by 肉好き男 at 2006年09月16日 15:29
最近、君のウンコが汚く感じるんだ。
Posted by Marcy at 2006年09月16日 16:31
おおきに。
Posted by かめ at 2006年09月16日 17:57
僕はやっぱり、君を包み込んであげられない・・・
Posted by コーヒールンバ at 2006年09月16日 23:46
別れよう。以上!
あとは弁護士に。
Posted by です at 2006年09月17日 12:32
ごめん、俺、普通に女の子が好きだから。

お前、ちんこついてんじゃん?

Posted by ロッシュ at 2006年09月17日 20:34
拙者には妻も子もある身…

御免!
Posted by Kerberos。 at 2006年09月18日 21:24
私…あなたが家で全裸だなんて聞いてない!
Posted by パルプンテ at 2006年09月19日 00:18
拙者 また、つまらん物を 切ってしまった。
Posted by かめ at 2006年09月19日 08:55
まぁた つまらんシャレを 書いてもうた…
Posted by かめ at 2006年09月19日 08:57
そうか、やっぱりお前には家庭があるもんな・・・・・俺も星に戻るか
Posted by 海底 at 2006年09月19日 10:15
悪いな、お前とはただのお遊びだったんだ。
Posted by Kerberos。 at 2006年09月19日 20:20
「よくも インキン移したなー 痒うて寝られへんやんけー」

Posted by ハマル君 at 2006年09月22日 20:23
やばい、今回なかなかおもしろいっす!なんか、残酷すぎないしw




ピーターグリンさん ホモになった、って淡々としているところが最高です。「じゃ、そういうことだから」つってシャバッて去っていきそうw





ケルベロス少佐 私の元彼、最後「あばよ!」つって二本指をおでこにあてて、シュバッて去っていったんだけど!!
てOLの間で話題沸騰!




ロッシュさん まだまだ俺たちには可能性がある・・・出会いの





パルプンテマン 愛してるの響きだけで、生きていける気がしたよ・・・ねぇ、愛してるよ、今日のごはんナニ?愛してるよ、パチンコいってくっからちょっと金くれよ、愛してるの響きだけで・・・





神田川さん 高等テクだなぁ・・・さすがっす!それでOKがでたら棚からぼたもち、ってわけでやんすね!師匠、頭がよすぎて怖いっす





ハッシーさん 盛るように咲かせなワンナイトフラワー。いやぁ、かっこいいっす。そういうの未体験な俺にはかっこよくきこえるけど、どうかな。
女の子はむなしいとききましたが、男でもやはりそうなんですか?
fuckする豚だ、愛してるなんて言わないでくれ〜





肉さん もはや、別れる以前に「つきあってなかった」とするんですね、鬼です、イリュージョンマジックを使いこなす鬼ですw





マーシーさん あの頃、あんなにいとおしそうに食べてたのにっ!?身体にぬりたくってテンションあげまくってたじゃない、あなたっ!





かめさん ありがとう、といっていつも別れてきたけど、きれいに締めくくるのは残酷なのかもな、とか思ったりもして





コーヒールンバさん そのセリフを言いながら、おもわず自分も泣いてしまう、やさしいルンバさんが見えるようです





ですさん はは、おもしろい☆そうそう、書類のやりとりでね、サインするだけだからw



ロッシュさん やはり、心が女なだけではだめっすか?俺のケツは熱いぜ〜




ケルベロス少佐 そうそう、まだ高校生なのに、そんな言葉で私のもとを去っていった彼w





パルプンテマン 男は基本、家では全裸で日本語ヒップホップを適当に歌ってるもんだよ、ずっと





かめさん はは、拙者またつまらんものを・・おもしろいっす





海底さん 満月の夜に、戻ってください!そしてその年齢で「お前には家庭があるもんな」はやめてw





ケルベロス少佐 絶対いえないっすw。遊びってなんだろうね、難しそう





はまるさん そんな言葉で別れたら大変ですって!w
「え・・・私じゃないけど・・誰と?」
つってw


Posted by ハラキリ at 2006年09月23日 17:36
歯に青のりについてるから・・・

その・・・ご、ごめん!じゃ!!!!
Posted by kojikoji at 2006年09月29日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

