2006年09月13日

オベンチャラーズ

「世界を気持ちよくすれば

自分にかえってくるんだよ」


という名言をすでにあちこちで吹聴しまくっている

世界一のおだて上手 小田さんに質問です



いったいどんなふうにほめれば人は心からよろこんでくれるのか

上司編、かわいいあの娘編、ともに

教えてもらえませんか?
posted by M男 at 16:37| Comment(14) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、部長はいつ見ても、見事な"バーコード"ですねぇ。
Posted by Kerberos。 at 2006年09月13日 21:29
いやぁ、部長はいつ見ても、見事な"バーコード"ですねぇ。
機械で読んだら1億円ぐらいの値が付くんじゃないですか?
Posted by Kerberos。 at 2006年09月13日 21:30
ちょ、キミ、マジでかわいいね!

ほんと、皮いい!
こんなに皮いい子、見たことない!

うわー、ちょー皮いいよ、このトラ。



Posted by ロッシュ at 2006年09月13日 21:51
考えたけど真面目な回答しか浮かばないからパス☆
Posted by hasssy at 2006年09月14日 03:46
いいねぇ〜 いいよ いいよ〜
あーその表情スッゴクいいねぇ〜






じゃあ、ちょっと、服、脱いでみようか。
Posted by Kerberos。@携帯 at 2006年09月14日 18:14
「この人に誉められたら嬉しいな」って人になるのが先決。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年09月14日 21:35
神田川はん 深いわぁ。
Posted by かめ at 2006年09月15日 18:09
【ご謙遜】

神田川はん 深いわぁ⇒先週 しゅんせつ工事が 終わったとこですから、とか 言わなくて ええの。


かめ、いつも 楽しく拝見してます。
Posted by かめ at 2006年09月15日 18:12
ケルベロス少佐 はは、そうかね、そうかね、ケルベロスくん、きみもそろそろ離島勤務を希望してる、と、そういうふうにとってもかまわないのかな、これは・・・さぁ、はやくその赤い光線をだす機器を、私の頭から離したまえ!!





ロッシュさん そうそう、キレイだよ、ほんとに木が一本もない、この砂漠!!




ハッシーさん まじめでもいいのに・・・使いたいから教えてください!前回の「ちょっと気になってる」は最高に勉強になりました!




ケルベロス少佐 うんうん、いいねぇ、いやいや、芸術だから、これは芸術だよ・・・え、なに?もしかして、きみ、なんかいやらしいこと考えてるんじゃないよね?おいおい、ちょっと勘弁してくれよー、さぁ、芸術的に脱ぐんだ、ジョー




神田川さん おぉ、深い・・・じゃあ俺は言うね
「神田川さんにほめられたらうれしいな、えへっ」

どう?このテク
Posted by ハラキリ at 2006年09月15日 18:47
上司編
「部長〜、さすが、すごいッスねえ。
 鼻毛の間から茶柱が!」

かわいいあの娘編
「君、すごいよ。
 ああ、ほら、脇の下から茶柱が」
Posted by こみ at 2006年09月15日 23:08
このコメントは、ブログ管理者のみ閲覧できます
Posted by です at 2006年09月16日 16:42
上司編
「部長〜、さすが、すごいッスねえ。
 バーコードの間に四葉のクローバーが!」

かわいいあの娘編
「君、すごいよ。
 ああ、ほら、下の草原に
四葉のクローバーが!」
Posted by です at 2006年09月16日 16:45
【上司編・実話】

ご一緒だった方たちのなかで、課長がいちばん光って見えました。

【オンナの子編・実話】
そーなん〜
大変そうやね〜
みんな アホやから。
アンタが正しくて、周りが悪いのん、誰が見てもわかるやん。


アンタ一人、あっぽちんに囲まれて、苦労することないで。はよ、こんな職場は脱出しなはれ。

ウチ?ウチは、のうなしやさかい、どっこも行くとこあれへん。ここでガマンや…
Posted by かめ at 2006年09月18日 02:56
こみさん 好きです、このネタおもしろい☆




ですさん あれ、仕返しですか?w

しかもシリーズ化してるしw。おもしろいな、皆もどんどん続くがよい!!




かめさん 上司編、実話なのが最高ですw

かわいい子は、そうやって暗にやめさせられていくのですか?w
Posted by harakiri at 2006年09月23日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23695766

この記事へのトラックバック
×

