2006年09月11日

一夫多妻制

この日本に「一夫多妻制」を広めるため

日夜活動を続けている絶倫マンさんに質問です


当然のように女性陣からは反感を買うと思うのですが

いったいどのようにして説得するのか


教えてもらえませんか?
posted by M男 at 11:38| Comment(17) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暴力と股間

国会で通らなかったら怒りの衆議院解散。参議院も解散。
Posted by Hasssy at 2006年09月11日 11:48
「男はみんなオットセイなのさ。だからいいオンナはみんな独り占めしたくなるものさ」
Posted by コーヒールンバ at 2006年09月11日 19:44
ウホッ、や ら な い か ?
Posted by Kerberos。 at 2006年09月11日 20:45
男女同権を無くし
女性の参政権も無くし
男女雇用均等法も廃止し

騎上位だけは 許す・・・
Posted by ハマル君 at 2006年09月11日 21:24
黙って口をふさぐ。

Posted by gomez_the_cat at 2006年09月11日 22:49
仕方ないじゃん、俺、かっこいいんだもん。
Posted by ロッシュ at 2006年09月11日 23:26
呪文を言ったり、占いを始めたりする。
こないだ捕まった一夫多妻男のように…
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年09月12日 03:14
説得の必要なんて無いさ。

男だけ半分殺せばいいんだよ。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年09月12日 07:24
「一夫多妻制」をして反感を買うのは、
女性では無くて、モテない男からだよ。
女性は「イイ男」「金持ちの男」とね、
結婚できる可能性があがるんだからね。

モテる男とモテない男の差は激化して、
モテない男は、もう全然モテなくなる。

それをなんとかするには国営ソープと、
希望者へのダッチワイフ(NASA製)
の無償提供をすりゃいいんじゃないの。
女性より、男の方が簡単だよね。多分。
Posted by です at 2006年09月12日 10:12
【一人でたくさん!】
手ェ かかる。
うるさい。めんどくさい。ややこしい。忙しい時に限って話しかけてくる。ヤキモチやくし。

夜中まで 待っといてやらんならん。深夜に料理さして、おおきに、の一言もない。くたびれとってもエッチしてやらんなん。

寝ついたら 寝ついたで オムツ換えんならん。

病院で 診察券出して、待合室で茶ぁ飲まして、カラダ支えて診察室に入れて、肝心の診断は、本人やのうて『奥様にお話したいんですが』言われてパート休んで…

似たようなんが、繁殖するし。

トイレ汚すし、寝具は臭う、ハサミもチャリの鍵も使お、思たら行方知れずやー

大勢で 分担。または仕事の押し付けあい。えーな〜これ!

(-.-)y-~誰が 反対なんぞ するかいな。

熟年女性の半数以上が『旅行の連れに夫はイヤ!友達か姉妹にする!』という。

オレは(^_-)想われてる、思てんの、アンタだっけやで…


一夫多妻 ばんざぁい\(^O^)/

Posted by かめ at 2006年09月12日 11:17
アフターサービス

死んだら死んだで 供養せんならん(^◇^)

父がめの仏前に上げる花の、ベランダ栽培に励む母がめ…
Posted by かめ at 2006年09月12日 11:23
シークル、シークル、ほにゃららら・・・
Posted by Marcy at 2006年09月12日 12:49
ハッシーさん まずは、一夫多妻制を公約にかかげて、選挙を勝つところから、始めましょうか



コーヒールンバさん 「はぁ?オットセイ切り落とすよ」と彼女






ケルベロス少佐 そうそう、原始に戻った最初の「うほっ」にキュンとくるものですw





ハマルさん ベッドでの女性の反逆はすさまじく、騎乗位どころか、ピンヒールキックは日常茶飯事でw





ゴメさん 犯罪ですw口をふさいでもネットで書く時代ですからね〜





ロッシュさん 「そうね、あなたかっこいいしね、仕方ないわね・・・別れましょっか」






ぴーたーぐりんさん そうそう、あの手があったかぁ!ただ、日本中の男が皆占いとかしだしたら、気持ち悪すぎて、俺はブログで死ぬほどののしるけどねw





神田川さん 残りの半分として生き残る気満々みたいなセリフ、かっこいいっす。俺の席も残しておいてくださいね、でもすばらしきレズワールドになったらw





ですさん でもそうなってくると、モテる男のほうでも、ダッチワイフほしさにモテない登録して、結局日本人すべてにダッチワイフがいきわたる、という、地域振興券以上の奇抜な政策になるのでした。
二極化は本当にどんどんすすんでいて、モテの格差社会です






かめさん 耳が痛いっす・・・将来の俺だ笑。きっと若さを越え、男女を越え始めたあたりから、きっとそこから愛なんだ、はじめることが愛なんだ、ってえらいジャニーズの先生も歌ってはりますわ





マーシーさん いやいや、このエントリこそ、マーシーさんの心の叫び、ききたかったですなぁw





Posted by harakiri at 2006年09月13日 16:32
ホント、ごめん。もう、謝るしかないよね。
だけど、なにも好き好んで重複結婚したわけじゃないよ。
だって、ホントにみんなが好きなんだから、しょうがないんだ。こればっかりはしょうがいないとしか言えないんだよ。
だから、これが原因で、もしも揉め事になったとしたら、それは全てオレの責任だよ。
オレみたいな悪い奴とは別れた方がいい、なんてカッコ付けた逃げはしないよ。
全てを受け止めて、穏やかに解決する様、誠心誠意努力するよ。
だから今は、謝るしかないんだ。
だけど、ホントに、みんな好きなんだから、どうしようもないんだよ。
Posted by Marcy at 2006年09月13日 22:39
こないだ テレビで見た。分散恋愛、いうの。

配偶者と、別れるつもりはない。生活あるし、子供いてるし、嫌いになったわけやないし、酒乱とか暴力とか、ハッキリした問題あるわけやないし。

ただ心やカラダの交流や会話が乏しい、趣味もちごて、淋しいので、S★X用に、趣味用に、用途別に複数のオトコさんキープしとる主婦、おんねんて。(不良主婦や!)

光源氏みたいやな〜

ハラキリさん、悩まずとも。オンナは一歩先でお待ちしてまっせ。(^-^)ノ
Posted by かめ at 2006年09月14日 00:49
ほら、
ロト6にも書くとこ五つあるでしょ。
Posted by こみ at 2006年09月14日 22:38
マーシーさん ここまで完璧なコメントを前にして「言葉の無力さ」ばかりをひしひしと感じてしまうのは、やはり何を言っても世界はしょうがない、ということなのでしょうなぁ・・・殴られる絵しか浮かばないっす・・・




かめさん その主婦さんは、やはり巷で話題の逆援助など、してくれはるのですか?おまちしていますw




こみさん はは、好きだな、この答え方。おもしろいっす
Posted by ハラキリ at 2006年09月15日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23585081

この記事へのトラックバック
×

