2006年09月08日

山村美紗サスペンス

気が付くと、

あなたの好きなあの作品が2時間TVドラマになっていました。


「」の名を冠して。


さて、一体何がドラマ化されたのでしょうか?





回答例 山村美紗サスペンス ドラゴンボールZ 〜平和なナメック星で起きた連続殺人 「鼻のない男」とは?


〜 山村美紗サスペンス それ行けアンパンマン 〜パン工場連続殺人 消えたチーズの行方〜


山村美紗サスペンス ハリーポッター湯けむり旅情連続殺人




今回のお題を考えてくれた神田川さんのブログには

こちらからどーぞhttp://kandagawa8.exblog.jp/
posted by M男 at 12:45| Comment(13) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山村美紗サスペンス 耳無しネコ型ロボット 燃える押入れ
Posted by Kerberos。 at 2006年09月08日 22:31
山村美紗サスペンス
「寅次郎 呪われた恋」
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年09月09日 01:35
山村美紗サスペンス
「加山雄三主演 あの世に行った若大将」
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年09月09日 01:38
渡る世間は山村美紗サスペンスばかり。
Posted by ロッシュ at 2006年09月09日 12:36
山村美紗サスペンス
スーパーマン・リターンズ 純情編
〜我が子の存在に苦悩する父の思い〜
〜ロイスよ、オレとセックスして、よう生とったな〜
Posted by Marcy at 2006年09月09日 16:23
山村美紗サスペンス
「あずまんが大王 犯人は私!お前犯人か?」

山村美紗サスペンス
「沈黙の艦隊 主演:スティーブン・セガール」
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年09月10日 10:42
ワンピース〜ついに海賊王になったオレ〜
Posted by パルプンテ at 2006年09月10日 12:40
山村美紗サスペンス「早朝から繰り広げられる生放送・必ず一度は声が裏返る57歳独身男・色々と恋の噂の絶えないアヤパンと呼ばれる女・最後に与えられる残酷な今日の運勢の宣告」
Posted by です at 2006年09月10日 15:34
山村美紗サスペンス入れるの忘れた(´д`)



山村美紗サスペンス
「ルパンついに藤子ちゃんと…」
Posted by パルプンテ at 2006年09月10日 23:34
山村美紗サスペンス「マスオ、サザエの髪型の異常さに気付く」
Posted by パルプンテ at 2006年09月10日 23:38
山村美紗サスペンス「カツオ、ついに姉に髪型の異常さを伝える」
Posted by パルプンテ at 2006年09月10日 23:40
山村美紗サスペンス
「磯野一家バラバラ殺人事件、サザエだけ無事」
Posted by パルプンテ at 2006年09月10日 23:44
ケルベロス少佐 そうそう、ついにドラちゃんが帰らぬ人となるのか!?てね




ぴーたーぐりんさん 二本とも、キャスティングが渋すぎっす笑





ロッシュさん 金田一の人生がまさにそれ、いく先々ですぐ死ぬし




マーシーさん スーパーマンリターンズちょうど観ましたよ、ロイスってどれだっけ?女?あれがハッピーエンドなのが奇跡ですw




神田川さん あずまんが大王って読んだことないんですけど、おもしろいですか?スティーブンセガールも観たことないなぁ・・ぐはっ




パルプンテマン なんだかんだいって、今回一番きみのネタに親近感を覚えた俺は、まだまだ精神年齢が低すぎるのかもしれんwおもしろかったです




ですさん 朝から重々しいですな・・・そして、あやパンの悲鳴が楽屋から・・・
Posted by ハラキリ at 2006年09月11日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23441065

この記事へのトラックバック
×

