2006年08月27日

逆にね

いつもボケましょう掲示板

遊んでいただいてありがとうございます!


すげーおもしろいコメントが多くって

もっと多くの人に見てもらいたいくらいっす!


てことで、今回は逆に

ボケましょうのネタフリを募集します

こういうフリで皆さんにボケてみてもらいたいとか

純粋に村人の声を聴いてみたい議題など

なんでもいいので

応募してみて☆


もちろん、ネタフリっぽくボケても可
posted by M男 at 16:41| Comment(24) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピタゴラスって何?
Posted by ロッシュ at 2006年08月27日 19:52
◆この夏公開のハリウッド超大作映画のコピー
Posted by です at 2006年08月28日 08:37
みんなのネタふりにハラキリさんひとりがボケる訳ですか?なるほど…

@打倒自民党、民主党の必勝マニフェストを教えてください。

Aついに朝鮮南北統合。その時キムジョンイルはどうする?
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年08月28日 10:07
アナタの 食事事情 教えてください

なんか混ぜる・ダイエット・牛乳が白い巨塔に変身など…

実用・エンゲル係数計算機と簡易カロリー計算機つき。
Posted by かめ at 2006年08月28日 17:36
◆『男性器』の新しい呼び名を教えてください。
◆『女性器』の新しい呼び名を教えてください。
◆『ミルクセーキ』の新しい呼び名を教えてください。
Posted by です at 2006年08月28日 18:50
気が付くと、あなたの好きなあの作品が2時間TVドラマになっていました。

「山村美紗サスペンス」の名を冠して。

さて、一体何がドラマ化されたのでしょうか?

回答例
山村美紗サスペンス ドラゴンボールZ
〜平和なナメック星で起きた連続殺人 「鼻のない男」とは?〜

山村美紗サスペンス それ行けアンパンマン
〜パン工場連続殺人 消えたチーズの行方〜

山村美紗サスペンス ハリーポッター湯けむり旅情連続殺人
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年08月28日 20:00
「ウ●コ味のカリーとカリー味のウン■どっちがいい?」を凌ぐ、新たなる選択問題を作ってください。
Posted by Kerberos。 at 2006年08月28日 20:48
24時間テレビもマンネリ化してきたよね…
だからさ、ここらで一つ新企画立ち上げてみない?
Posted by Kerberos。 at 2006年08月28日 21:07
こんにちは。


これは
「寝たふり」というお題しかないですね。

1、
「うっそー、ぴこぴこ三回で逝っちゃうんだ」
「寝たふり」

2、
「あなた、えらく香水臭いわね」
「寝たふり」

3、
「あなた、えらくイカ臭いわね」
「寝たふり」

4、
「寝たふり」
「ううん、ハラキリちゃんって、かわいい。すぐに酔っ払うんだから……。
「寝たふり」
「あら、ハラキリちゃんって、酔っててもこんなになっちゃって」
「寝たふり」
「ぱくっ」

ハラキリ、しめしめ、「がばっつ!!!」




Posted by なわない at 2006年08月28日 21:12
経済的に余裕のできた大人の皆さん。
大人買いするなら何を買う?
Posted by Marcy at 2006年08月29日 09:05
あなたはテポドンを撃てる立場にあります。
さて、どこに向けて撃ちますか?
Posted by コーヒールンバ at 2006年08月29日 21:40
ある事件がキッカケで心に深いトラウマを抱えてしまい、2次元にしか興味を持てなくなった次元さん


いったい何が起こったんですか?
Posted by Hasssy at 2006年08月29日 23:16
これは一度ハラキリさんが答えて、次はみんなにふるという2段構え!!
すばらしすぎる!!
Posted by 肉好き男 at 2006年08月30日 01:00
肉さまへ

【2段がまえどころか】

ハラキリさんの回答を編集し、もうひとつブログを立ち上げ。

『ハラキリ語録…奇跡のオトコと100問100答』
Posted by かめ at 2006年08月30日 11:57
blog拝見させていただきました。
私は「common」というモバイルサービスを運営しているものです。
通勤時間、待ち時間など、暇なときに参加できる、新しいコミュニケーションの場所です。
皆様の「声」でつくられる番組のようなものです。

お題に対してボケあうプログラムもございまして、投稿していただいたコメントがMVPに選ばれますともれなく図書カード千円分をプレゼントしています。
ぜひ一度お越しください。

[ common ]--------
みんなでつくる
http://com-mon.jp/
Posted by コモン at 2006年08月30日 16:46
えぇ、そうなの?これ、俺が全部やるの!?うわぁ、試練じゃん笑。そんなつもりじゃなかったんですけど・・・いってみようか、どんどんこんかい!




ロッシュさん ピタゴラスは考えるものじゃない、感じるものだよ・・・さぁ、風に手をのばして・・・はるかな時空に、きみもピタゴラスの羽音を聞けるだろう・・・






ですさん 全米がほどよく泣いた!






一番「民主党が当選したあかつきには、世の中のおっぱいをすべてもみ放題とします!!」



二番「トイレ掃除」




かめさん かすみを食って生きてます






ですさん 男性器「いきりたった欲望の翼」
女性器「卑猥に濡れた君子自身」
ミルクセーキ「ほとばしった白」






神田川さん はは、このフリ好き、でも難しいなぁ・・・


北朝鮮〜不思議の国の神隠し〜

ジャイアンリサイタル殺人事件〜果たして凶器はどこへ消えた?〜


とにかくおっぱい見せます湯煙殺人事件〜普段の五倍は入浴します!!〜





ケルベロス少佐 腐ったみかんと、腐ったみかんと子供を呼ぶ大人、どっちがいい?





24時間テレビ〜愛はいかにして地球をだめにしてきたか〜






なわないさん はは、よく知ってますね、俺のこと笑。でも、酔わされると、エッチな気分より寝たくなってしまう俺w。ほんとヘタレっす、九州男児だからって、皆酒が強いと思ったら大間違いだから、ほんと!!






マーシーさん 女、と答えそうになるのをぐっとこらえて・・・
「経済的に余裕ができたので・・・時間を買わせてください!たのむから、どっちか一方に偏りすぎないで!!ほどよく休みと給料をっ!!」







コーヒールンバさん テポドンを真上に向かってうち、国民に「逃げろー!!テポドンがおちてくるぞぉ!!」
つってねw







ハッシーさん 次元ってどれだっけ?刀?てっぽう?やばい、ルパンわかんないけど、やぱり
「フジコちゃんが魅力的すぎて」
かな






肉好き男さん さぁ、次はキミのボケる番だぞ!!肉好き回答、待ってます☆





かめさん そうそう、それを石原シンタロウが絶賛して税金が安くなるの、俺のだけ
Posted by ハラキリ at 2006年08月30日 19:01


で、では…



ピタゴラスって何?
by ロッシュさん

幼児向けのパズルでしょ?


この夏公開のハリウッド超大作映画のコピー
by ですさん

男はつらいよ"寅次郎 怒りのアフガン"(寅次郎ポリゴンで復活)


@打倒自民党、民主党の必勝マニフェストを教えてください。
Aついに朝鮮南北統合。その時キムジョンイルはどうする?
by ぴぃたぁぐりんさん

@この腐敗と自由と暴力のまっただなか、no boy no cry 悲しみは絶望じゃなくて明日のマニフェスト
Aちんちんをなめなめ


アナタの 食事事情 教えてください
なんか混ぜる・ダイエット・牛乳が白い巨塔に変身など…
実用・エンゲル係数計算機と簡易カロリー計算機つき。
by かめさん

み、水しか飲んでません…。


◆『男性器』の新しい呼び名を教えてください。
◆『女性器』の新しい呼び名を教えてください。
◆『ミルクセーキ』の新しい呼び名を教えてください。
by ですさん

◆まな
◆かな
◆長原せーき


気が付くと、あなたの好きなあの作品が2時間TVドラマになっていました。
「山村美紗サスペンス」の名を冠して。
さて、一体何がドラマ化されたのでしょうか?
回答例
山村美紗サスペンス ドラゴンボールZ
〜平和なナメック星で起きた連続殺人 「鼻のない男」とは?〜
山村美紗サスペンス それ行けアンパンマン
〜パン工場連続殺人 消えたチーズの行方〜
山村美紗サスペンス ハリーポッター湯けむり旅情連続殺人
by 神田川柳侍朗さん

山村美紗サスペンス 8時だよ!全員集合
〜志村の後ろに迫る危機!! ホントにだいじょぶだぁ!?〜


「ウ●コ味のカリーとカリー味のウン■どっちがいい?」を凌ぐ、新たなる選択問題を作ってください。
by Kerberos。さん

ホモのおっさんとおっさんのホモどっちがいい?


24時間テレビもマンネリ化してきたよね…
だからさ、ここらで一つ新企画立ち上げてみない?
by Kerberos。 さん

24年ラジオ


経済的に余裕のできた大人の皆さん。
大人買いするなら何を買う?
by Marcy

売女


あなたはテポドンを撃てる立場にあります。
さて、どこに向けて撃ちますか?
by コーヒールンバ

明日


ある事件がキッカケで心に深いトラウマを抱えてしまい、2次元にしか興味を持てなくなった次元さん
いったい何が起こったんですか?
by Hasssyさん

実際の不二子よりアニメの不二子のほうが数段魅力的だったから。




…こ、こんな感じで…。

Posted by 肉好き男 at 2006年08月30日 20:40
ハラキリさん&肉さんが、天才だという事が分かりました。
やべー、はらいてー

Posted by ロッシュ at 2006年08月30日 21:54
すんません…、Marcyさんとコーヒールンバさんだけなぜかさんがぬけてしまいました。
お詫びと訂正いたします。
Posted by 肉好き男 at 2006年08月30日 23:31
ロッシュさん おぉっと、それは、遠まわしにチャレンジしたい、という意思のあらわれ、ととっていいのでしょうね?
おねがいします!!



肉さん 引用元まで全部書いて、すげー丁寧っす、ありがとう!!男はつらいよ、怒りのアフガン、みたいっす
Posted by ハラキリ at 2006年08月31日 10:32
え?まじですか?
そんなつもりじゃなかったのに…
ハラキリさん、コメントでまでリクエスト
するんだもん。
でも、なんか、ちょ、緊張するんですけど。
いや、辞退するとか、ダメっすか?
ピタゴラス、とか、変なお題出しちゃってるの、ロッシュだし…

ピタゴラス?ウルトラ怪獣?



☆ですサン

全米と、あと徳光が泣いた



☆ぴぃたぁぐりんサン

@パンがなければ、ケーキを食べる。
Aペ・ヨンジュンと結合


☆かめサン

冷蔵庫には、バターとねぎしか入ってません…


☆ですサン


・ミルク製造器
・ミルク製造器受け入れ器
・乳卵液


☆神田川柳侍朗さん

山村美沙サスペンス 夜行列車殺人事件
〜消えた凶器・犯人は山田〜



☆kerberosさん

・うん●味の彼と彼のうん●、どっちでもいい?

・24時間CMのCM


☆Marcyさん


ティモテ



☆コーヒールンバさん




☆Hassyさん

いつのまにか、ルパンと不二子の子供が居た上に、ゴエモンは知ってた。

Posted by ロッシュ at 2006年08月31日 21:26
おぉっと、自分でだしておいて一番てこずらせた「ピタゴラス」について、ほぼやっつけ仕事じゃないですか笑
・ミルク製造器
・ミルク製造器受け入れ器
・乳卵液
好きですw。ありがとうございました!

もっと皆さんも挑戦してみて☆肉さんのコメントをこぴぺするとちょうどいいかも、メイクざフォーマット!!
Posted by ハラキリ at 2006年09月01日 20:45
ピタゴラスって何?
by ロッシュさん

ベトナムの新作怪獣映画


この夏公開のハリウッド超大作映画のコピー
by ですさん

全米が孕んだ


@打倒自民党、民主党の必勝マニフェストを教えてください。
Aついに朝鮮南北統合。その時キムジョンイルはどうする?
by ぴぃたぁぐりんさん

@自民党に核攻撃
A影武者だと告白する


アナタの 食事事情 教えてください
なんか混ぜる・ダイエット・牛乳が白い巨塔に変身など…
実用・エンゲル係数計算機と簡易カロリー計算機つき。
by かめさん

主食は酸素


◆『男性器』の新しい呼び名を教えてください。
◆『女性器』の新しい呼び名を教えてください。
◆『ミルクセーキ』の新しい呼び名を教えてください。
by ですさん

◆おおさがのうつわ
◆めさがのうつわ
◆高カロリー


気が付くと、あなたの好きなあの作品が2時間TVドラマになっていました。
「山村美紗サスペンス」の名を冠して。
さて、一体何がドラマ化されたのでしょうか?
by 神田川柳侍朗さん

山村美紗サスペンス キューピー3分間クッキング
〜番組開始二秒後の殺人 すでに解けたトリックがこちらになります〜


「ウ●コ味のカリーとカリー味のウン■どっちがいい?」を凌ぐ、新たなる選択問題を作ってください。
by Kerberos。さん

カレー味のハヤシライスとハヤシライス味のカレーどっちがいい?


24時間テレビもマンネリ化してきたよね…
だからさ、ここらで一つ新企画立ち上げてみない?
by Kerberos。 さん

23時間テレビ


経済的に余裕のできた大人の皆さん。
大人買いするなら何を買う?
by Marcy

ドラクエT


あなたはテポドンを撃てる立場にあります。
さて、どこに向けて撃ちますか?
by コーヒールンバ

ライトスタンド


ある事件がキッカケで心に深いトラウマを抱えてしまい、2次元にしか興味を持てなくなった次元さん
いったい何が起こったんですか?
by Hasssyさん

トキメモにはまった
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年09月02日 14:06
はは、おもしろい、特にけっこう悩んだ神田川さん自身のフリに対して
「こう答えるんだよ、坊や」
と教え諭すような見事なボケっぷり、さすがです!
主食は酸素と、テポドンライトスタンド、俺のツボですw
Posted by ハラキリ at 2006年09月02日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

