2006年08月15日

靖国で会おう

終戦記念日ということで


ブログを書いていると たまに

文章はヘタレすぎて何を言っているのか

意味がわからないんだけど 否定的なニュアンスだけは伝わってくる


という匿名コメントがやってきます


彼らと どのように戦っていけばいいのか

上品な返答のしかた おねがいします


とにかくポイントは


相手が何を言いたいのか さっぱりわからない

でも 返事はしなくちゃな



です
posted by M男 at 12:47| Comment(24) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー、その件につきましては、上のものとも相談のうえ、後ほどこちらから折り返す、という形で、おねがいします
Posted by ハラキリ at 2006年08月15日 12:48
skdんfs9印g:sfmぃxzslvs;msfんbヴおえじぇkもとちきやがれvfs;f;sもsdmlk。

ということでよろしく。

Posted by gomez_the_cat at 2006年08月15日 13:05
おめーに食わせるタンメンはねぇ!

Posted by ロッシュ at 2006年08月15日 14:06
機械翻訳が乱れてますよ。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年08月15日 14:07
申し訳ございませんが当ブログでは「胸が大きすぎることを気にしているゆうこりん似の女子中学生」以外からのご意見は受け付けかねます。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年08月15日 14:30
あ〜やっぱり…
はいはい…
そうでしょうそうでしょう。
そんなオーラが出てますよ。
えぇ三輪さん
Posted by 肉好き男 at 2006年08月15日 15:16
え〜、その件につきましては、前向きに検討しつつ、善処していきたいと思っております。
Posted by Kerberos。 at 2006年08月15日 22:40
認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の読解力の無さというものを。
Posted by Kerberos。 at 2006年08月15日 22:41
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by Kerberos。 at 2006年08月15日 22:42

もう任期終わるんだから、
好きな事を書いてイイじゃん!

Posted by ロッシュ at 2006年08月16日 00:11
しんぷる 伊豆 ベスト

ハイのひとこと。

アスベスト。
Posted by かめ at 2006年08月16日 00:15
お客様の貴重なご意見、ありがとうございます。
あとはそのままポストにご投函下さい。
Posted by コーヒールンバ at 2006年08月16日 01:08
う・・・うん。そーだね。やっぱ荒川金メダルだよね。うんちょっと新鮮さにかける情報だね
Posted by 海底 at 2006年08月16日 10:56
ゴメさん そう、そういうのもたまに来るんだけど、あれはなんですか?いやがらせ?コメント欄にアートな彩りを添えてくれてるのかな?すぐ消すけどw




ロッシュさん 「タ、タンメンがぁ!」
泣いてくやしがる相手の顔が見てとれるようですw



神田川さん 二個目のネタ、すげー好きっす、笑ったw。それいいな、うん。満足です





肉さん そう、やっぱ一度は共感しておかないとね。俺はこの手のコメントに対しては「は?なにいってんの?」感をだしつつ、謝るという方向で対処しています




ケルベロス少佐 最初のやつがいいです、最後は絶対ケンカになる、顔文字バトルになる、ブログ界の8マイルになる笑




Posted by harakiri at 2006年08月16日 12:14
コメントありがとうございます。
あなたのご批判につきましては、否定しているんだなあと、ワタシとしましては肯定的に受け止めさせていただきましたので、やはり、そのご意見について否定させていただきたいと存じます。
Posted by Marcy at 2006年08月16日 12:54
そのコメントをデリートしちゃぇ!!('-^*)/
Posted by Hasssy at 2006年08月16日 13:05
かめさん 「はい」
っていうか、もうパソコンめんどくさいっす、ウィルスとかいろいろ、うわぁ!ってなるw



コーヒールンバさん あて先は
「コーヒールンバのお客様相談窓口」まで。
どっかのラジオ局に届きそうw




海底さん 今頃かよっ!亀田にしてくれ、と心のなかではおもいつつw




マーシーさん おぉ、巧みな二重否定。それよくない?よくないそれ?それよくなくなくなくなくない?



ハッシーさん いや、それだとなんか、負けた気がするじゃんw
Posted by ハラキリ at 2006年08月16日 13:32
うん。わかります!わかります!その御意見。
なんていうかなぁ、小泉系?安倍系?額田系?
あ!亀田系?亀田系!だよね。やっぱ亀田ね。
亀田もアレだけどさ、やっぱ正しいよね、彼。
あ?正しくない?そうだよね。間違ってるね。
いや、でも、故意じゃないじゃない。アレさ。
アレとかアレ含めたキャラ作りだからさ…え?
それがムカつく?うーん…。まぁね。まぁね。
つうか世の中めちゃ不景気じゃない?ねぇ…。
Posted by です at 2006年08月16日 21:19
満腹の猛獣は 近くに獲物が居ても襲わない
空腹なのね? ほなら何ぼでも騒ぎなはれ
ほしい物は呉れてやる 
乞食か隣国 盗人か隣国 精神まで喰えないど
Posted by at 2006年08月18日 17:17
応援ありがとうございます。
これを励みに精進いたします。あわわわわ。
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年08月18日 17:29
おめでとうございます。あなたは当ブログにコメントされた10000人目のお客さまです!
記念品として32型プラズマTVを贈呈させていただきますので、本名、ご住所、電話番号、メールアドレスをお知らせください。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年08月18日 17:48
貴様、それでも日本人かっ!
Posted by Kerberos。 at 2006年08月18日 21:46
素晴らしい!神田川方式
Posted by かめ at 2006年08月18日 23:55
ですさん はは、そのまま飲み屋に持っていけそうなノリが最高です☆向こうもくだけてきて
「おめぇ、ちったぁ見所あるみてぇだなぁ、よぉ、あんちゃん」
て言ってきそうw




かめさん おぉ、もはや本当の戦争のほうですね・・すごい言葉っす



ぴぃたぁぐりんさん だめっ、弱みをみせちゃつけこまれるよ、やっつけられるよ、負けないで!ザードを歌って!




神田川さん さすがです、最強です笑。この返し方いいな〜



ケルベロス少佐 靖国ホームページで会おう



かめさん 俺もそう思うっす
Posted by ハラキリ at 2006年08月19日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22367663

この記事へのトラックバック
×

