2006年08月11日

男だったら一度は言ってみたい言葉

男の中の男オブザイヤーを 三年連続受賞し

もうすぐ石原裕次郎の記録にせまりそうなほど

男の中の男である 大吾朗さんに質問です



いままで言ってきた

「男だったら一度は言ってみたい言葉」を

教えてください
posted by M男 at 11:28| Comment(69) | TrackBack(2) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「今日は・・・あの日だから。ごめんね」
Posted by ハラキリ at 2006年08月11日 11:29
「一発やらして、ね、ね、さきっちょだけ、さきっちょだけ、ね?」
Posted by ハラキリ at 2006年08月11日 11:30
「愛されるよりも、愛したい、マジで」
Posted by ハラキリ at 2006年08月11日 11:30
「アリーナァ、セイ、ホ〜!!(ホー)」
Posted by ハラキリ at 2006年08月11日 11:32
男ではありませんので(なわないさんが誤解したはるらしい)
コメントしようがないのですが。

人と生まれて一度は ロシア民謡 カリンカのソロを やってみたかった、とママさんコーラスの先生に言ったら吹き出しておられました…です。

Posted by かめ ♀ at 2006年08月11日 14:26
うまい棒よりうまい?
Posted by 海底 at 2006年08月11日 16:02
ワリカンで。
Posted by 2−7 at 2006年08月11日 16:56
もしもし?
俺!オレ!俺!おれ!

Posted by ロッシュ@モバイル at 2006年08月11日 17:49
なんじゃぁぁぁぁこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
Posted by Kerberos。 at 2006年08月11日 17:49
お前はもう、死んでい…あべしっ!!
Posted by Kerberos。 at 2006年08月11日 17:52
夕日の海に向かって「君がスキだー!!」
Posted by コーヒールンバ at 2006年08月11日 22:09
君のためなら死ねる!
Posted by Marcy at 2006年08月11日 22:18
俺の後ろに立つな。
Posted by Kerberos。 at 2006年08月11日 22:32
Obey my order as they would obey the word of God!

訳:私の命令を神の言葉として従え!
Posted by Kerberos。 at 2006年08月11日 22:43
ここは俺に任せてさきにいけ!
Posted by でも結構いきてたりする at 2006年08月11日 23:26
じゃ、明日きてくれるかな?
Posted by 時給300万をねらう男 at 2006年08月11日 23:29
きかねぇな、なんだその攻撃は
ハエがとまったかとおもったぜ!
Posted by でも次の週で相手がパワーアップしたりする at 2006年08月11日 23:30
みえた!!
Posted by でも相手は後4回くらい変身したりする at 2006年08月11日 23:32
CDTVをごらんの皆様
Posted by ちぇけらー at 2006年08月11日 23:36
人並みでしょ?
Posted by 銭湯にて at 2006年08月11日 23:38
○○の恨み!
Posted by でも自分の分が一番力がはいってたりする at 2006年08月11日 23:43
手を背広で隠された状態でパトカーに乗り込みながら……




「あばよっ!!!」
Posted by Hasssy at 2006年08月12日 10:27
カチャ



「…そいつぁ通らないぜ。

ロン

国士無双13面待ち

ダブル役満だ」
Posted by Hasssy at 2006年08月12日 10:32
ありゃぁ俺からのサプライズゃ♪

その方が盛り上がるやろ♪
Posted by Hasssy at 2006年08月12日 10:35
「なんだ夢か・・・・」

これ言って見たい

Posted by ぜんまい at 2006年08月12日 10:56
かめさん 全然わからないけど、きっとすごいんでしょうね、まだ間に合うよ☆




海底さん まぁ、そんな食べ物はないけどね〜うまい棒よりうまいなんて、ありえない




2−7さん はは、おもしろい。
あの、「当たり前のように男が払う」と思っているような女が大嫌いです。むしろ遊んでやってるんだからおまえが払えよ、と言いたい。一応財布をだしてみるけど、ちょろまかす気満々とか・・・本当に大切な人以外には、絶対におごりたくないハラキリでした




ロッシュさん でも一度言ってしまうと、次からはわりと楽にいえるようになるらしいよ☆




ケルベロス少佐 そうそう、最後にねw

ケルベロス少佐 ひでぶっ!




コーヒールンバさん あぁ、いいね〜、こう、ポカリスエットのCMみたいに。黒髪に白いワンピースが神の奇跡のような女の子の隣に座っていて、突然おもむろにかけだして・・・



マーシーさん でも、地震がきたら一人で飛び出すw




ケルベロス少佐 まぁ、言っても「はぁ?」て言われるけどw

ケルベロス少佐 まず、英語でしゃべれるだけでもいいw




でらぼった さすが、きみが言ったとおりだね、しかも全部かなりおもしろい。
続き、待ってます



ハッシーさん そう、ほんとは自分が犯人じゃないのにね、かばってんのね




ハッシーさん ありえないような地獄待ちでねw





ハッシーさん これは、なんすか?



ぜんまいさん いつもエロい夢を見ては言っているのかと思ってましたw
Posted by ハラキリ at 2006年08月12日 11:21
男が皆、スケベだと思ったら大間違いなんだよ!!
Posted by ハラキリ at 2006年08月12日 11:50
金で俺の心が買えると思ってんのか!?
Posted by ハラキリ at 2006年08月12日 11:51
こんなラブレター、いくらもらったってむなしいだけだよ・・・
Posted by ハラキリ at 2006年08月12日 11:52
女なんかより、男の友情
Posted by ハラキリ at 2006年08月12日 11:53
俺を、そのへんのヤローと一緒にすんなよ
Posted by ハラキリ at 2006年08月12日 11:53
「つゆ、だくだくでっ!!」
Posted by ハラキリ at 2006年08月12日 11:54
みんな。

オトコやなー。

ほいで。
今日は♀ ウチだけなん?

れっつ、女in 明日。
Posted by かめ at 2006年08月12日 13:14
ナオンなんてパイオツをミーモーしてやればコロイチよ!!
Posted by 肉好き男 at 2006年08月12日 14:17
すいません、僕が頼んだのは半ライスじゃなくて大ライスなんですけど。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年08月12日 14:21
ちゃーん!



しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪
Posted by パルプンテ at 2006年08月12日 15:37
愛されるよりも愛したいマジで
Posted by パルプンテ at 2006年08月12日 15:41
先生、バスケがしたいです!!
Posted by パルプンテ at 2006年08月12日 15:42
いやいや、全然勉強してなくってぇ、やばいよ、ホントに
Posted by ハラキリ at 2006年08月12日 17:27
課長、口くさいっす
Posted by ハラキリ at 2006年08月12日 17:29
そしてこれが百%中の百%、百二十パーセントだぁ!
Posted by ハラキリ at 2006年08月12日 17:31
僕の夢?地球侵略。
Posted by です at 2006年08月12日 19:13
そうそう!そこ!その裏のところ!上手いね!
あれ?ひょっとして、お店で働いてたりする?
Posted by です at 2006年08月12日 19:17
「奥さ〜ん。万引きも立派な犯罪だよ〜。」
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年08月12日 20:49
「おかえりなさいませ、ご主人様」
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年08月12日 20:53
「あ、それナウい」
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年08月12日 20:59
アナタガスキダカラー

Posted by ロッシュ at 2006年08月12日 22:19
オトコは。

なんかあったら
域値を越えたら

止まらんようになります。女子との違いです。…児童心理のセンセ。言うてたような記憶がー
Posted by かめ at 2006年08月12日 22:34
貴様、口臭がうんこ臭いぞ。
Posted by Kerberos。 at 2006年08月13日 00:48
いやぁ、見事なバーコードですなw
Posted by Kerberos。 at 2006年08月13日 00:48
貴様!それでも軍人かっ!!!
Posted by Kerberos。 at 2006年08月13日 00:51
あんた背中が煤けてるぜ…
Posted by Kerberos。 at 2006年08月13日 00:52
何人(なんぴと)たりとも、俺の前は走らせねぇっ!!!

いや、コレは、マジで言ってみたい、そんな万年2位止まりorz
Posted by at 2006年08月13日 00:54
軟弱な…!!
Posted by 肉好き男 at 2006年08月13日 15:07
趣味は札束で焼き芋を焼くことです
Posted by パルプンテ at 2006年08月13日 21:12
金メダルをかみ砕く勇気と歯の力があります
Posted by パルプンテ at 2006年08月13日 21:15
あ〜
お前は朝の食パン女!
Posted by 妄想族 at 2006年08月14日 22:40
安心しろ
みねうちだ
Posted by 骨はいってるかもしれない at 2006年08月14日 22:41
まだ暖かい!
近くにいるぞ!
Posted by 答えは掛け軸の裏に!! at 2006年08月14日 22:43
やしちか?
Posted by そこには風車が!! at 2006年08月14日 22:44
成敗!
Posted by お供の忍びは斬る at 2006年08月14日 22:58
たすけて〜
どらえも〜ん
Posted by 野比のび助 at 2006年08月14日 23:03
お前!
ベランダから入ってくるなっていったろ!
いくら幼馴染でお隣さんだからって
Posted by 妄想族 at 2006年08月14日 23:09
出でよ!
シェンロン!
Posted by ヤムチャ at 2006年08月14日 23:14
ここは
おれに任せろ!
Posted by ヤムチャ at 2006年08月14日 23:16
操気弾!!!

三倍だーーーー!!!!!!
Posted by ヤムチャ at 2006年08月14日 23:18
ですさん どっちもおもしろいっすw。うまいなぁ、言ってみたい




ぴぃたぁぐりんさん 奥さんも万引き、なんだかエロくていいっす、言ってみたい。奥さんじゃなくて女子高生でもいいんだ、うんw。全部うまいなぁ・・今回も豊作だなぁ・・・





ロッシュさん カタコトで?シャチョさんシャチョさんも・・・言って、みたくないw






ケルベロス少佐 あんた背中がすすけてるぜ、はぜひ言ってみたいっす!




肉さん まぁ、俺たちはほら、どっちかっていうと言われる側だからw




パルプンテさんの「趣味は札束で焼き芋」も好きw。両方おもしろいな



いやぁ、勢いもあるし、やっぱこういうのはキミ、うまいねー。これだけでブログになりそうw


Posted by ハラキリ at 2006年08月19日 11:59
俺はいい…でもあいつの侮辱は許さねぇ
Posted by 強すぎるスライム at 2007年01月14日 18:01
皆同じ強さじゃんw
Posted by ハラキリ at 2007年01月27日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22211736

この記事へのトラックバック

男なら一度は言われてみたいセリフ集
Excerpt: 「男なら一度は言われてみたいセリフ集」のなかから 一番言われてみたい言葉を一つ選び、記号で答えなさい 1、あなたがいればなにもいらない 2、○..
Weblog: ハラキリロマン
Tracked: 2006-08-11 11:34

リボンの騎士
Excerpt:       本日の記事は、『ボケましょう掲示板』のテーマ、 【男なら、一度は言ってみたい】にトラックバックさせて いただきました。 こんばんわ、ロッシュです。..
Weblog: 未完の月
Tracked: 2006-08-13 21:17
×

