2006年08月09日

ラジオネーム「恋するウサギちゃん狩り」より

夏ですね

女性たちの服も薄着にかわり

「気分も開放的になっている」と思い込んでいる私ですが

なかなかうまくいきません



女性と

いい雰囲気になっても

彼女がこのあとどうしたいのか がわからないんです



女性のオーケーサインの見抜きかたなど

女性がこのあとどうしたいのか

見抜く方法 教えてください
posted by M男 at 11:42| Comment(20) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、なるほど、リスナーの中にも、この時期、同じ経験をしている人が、たくさんいるんじゃないかな?モンモンとしてるよね?
女性のオーケーサインだけど、DJゲロ太郎思うに

「語尾にすべて<ちんぽ>がつきだしたら、だいたいオッケー」

なんじゃないかな?


「ちょっと、そのしょうゆとってくれるちんぽ」
Posted by ハラキリ at 2006年08月09日 11:44
基礎体温表を見せてくれたとき
Posted by Marcy at 2006年08月09日 17:57
Marcy さんとこに答えがありました(8/9分記事)。
コックリさん。

させてくれますか?

はい  /  いいえ
5円玉

よかった、よかった。
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年08月09日 20:10
すっと立ち

軽く口を押さえたらマーライオン

倒れたら、救急車


酒は飲んでも飲まれるな。
Posted by Kerberos。 at 2006年08月09日 21:03
やたらと牧場について語りだすと、
OK牧場。

ネタ的にはNGでした_| ̄|○

Posted by ロッシュ at 2006年08月09日 21:27
ゴムがあることについて
「安心」したらセーフ
「激怒」したらアウト
Posted by 肉好き男 at 2006年08月09日 23:55
カワイイ→帰りたい

そうでもない→お持ち帰りされたい
Posted by パルプンテ at 2006年08月10日 01:05
女はみんな、抱かれたガールじゃん




ってYOUが言ってた
Posted by パルプンテ at 2006年08月10日 01:07
呑んでて、3回以上目があった女性がいたら、
彼女は『気がある』か『面白い顔と思ってる』
の2択だぜ。9割の女性が後者なんだけどな。
Posted by です at 2006年08月10日 08:52
9割に該当?

です さん

…不憫な… 頑張るんだよ。オバちゃん応接してるからねっ。
Posted by かめ at 2006年08月10日 09:54
マーシーさん 脅威の事実!いまだかつて、見せてもらったことがないし、今度見せてもらう予定もないっす!!



ピーターグリンさん おぉ、これはいいな、使えるw。
ちなみに、俺はいまだかつてこっくりさんってやったことないんだけど、どうやるの?




ケルベロス少佐 そう「このあとどうしたいのか」ですからね、別にエッチネタじゃなくてもいいっす。
てか、下ネタのほうが参加しやすいみたいな空気があって、どうしてもネタフリがそうなってしまうんですよね・・・w




ロッシュさん 「そうそう、ところで牧場の話、してもいい?」って感じできりだしてくるんだね、勉強になります!
「白黒の牛ってさー、カフェオレだすのかなぁ・・・牧場、いきたいなぁ」




肉さん むしろ、
「なんでゴムなんかつけるの!生で中だしでしょう!?」
ってメールがきたら、サクラ笑




パルプンテさん おいおい、俺を泣かそうとしてんのかw



パルプンテ2号 おぉ、すげぇ名言、テンション復活!!辞世の句にしたいっす「女はみな やりたガール」



ですさん おもしろいっす、最高っす!いいなぁ、こういうネタはさすが、昔ぶいぶい言わせてただけあっておもしろいっす




かめさん いやいや、ですさんは日本人離れした男前なんですよ、しかも謎のスイッチ持ってるし
Posted by ハラキリ at 2006年08月10日 11:50
「仲間にして欲しそうにこちらをみている」
ならOK

「返事はない 唯の屍のようだ」
ならアウト

Posted by ぜんまい人形 at 2006年08月10日 11:54
突然「サックスっていいよね〜くわえてみたいな」
とサックスについて語りだし、次に
「もう、こないだの雨でソックスがびしょびしょ」
とソックスについて語りだし
「シックスって数字、なんか気持ちいいよね」
と語りだしたら、もう残りはあとわずかでしょう
Posted by ハラキリ at 2006年08月10日 11:57
◆かめさん、ハラキリさん
いや、僕の場合は、日本人から離れ過ぎてて、
『この人は何人なんだろ?』って感じですよ。
インドから向こう側とか、南米や、ハワイ系?
そんな人達が『お?』なんて見るんだ。僕を。
仲間?って確認のオーラが来てますから(笑)。

『恋』よりは、むしろ『濃い』のが問題の僕。
Posted by です at 2006年08月10日 13:00
♪素敵☆濃いお顔♪

エキゾチックで ええわー。きっと次回の顔晒し祭りでは、人気者になられるでしょう。

かめの場合。
香港の駅で電車まってたら、いきなり地元の人に詰め寄られ、中国語でまくしたてられ、(道を聞かれたらしい)
『わかりませんー』て手をふったら、むこうが、

『わー日本語喋ってるー(@д@)』
みたいな顔してビックリして逃げていきよりました(;^_^A

胸ぇに、☆着っけーてるー☆マークはJTB〜
やったのに。

お題から脱線。駅だけに。m(__)m
Posted by かめ at 2006年08月10日 14:19
それは心が君のこと 急かして蹴飛ばしてるからで
シンプルな言葉で 聞けばいいのさ

「一発やらせてくれない?」

君が彼女に振られても 僕は知ったこっちゃない
そして僕は涙とか 誘うナンバーを届けてあげる
Posted by 神田川柳侍朗@ミュージックアワー at 2006年08月10日 20:30
メアドを聞いて、
Yahoo!のアドレスを教えてくれたら、この後、ブログ書くから帰りたい、
ってサイン。

やっほぉぉぉぉおおお!!!



Posted by ロッシュ at 2006年08月10日 20:49
拳の構えが…

虎の構えなら六甲おろし

龍の構えなら燃えよドラゴンズ

を、熱唱。


正直スマンかった。
Posted by Kerberos。 at 2006年08月10日 23:23
次回投稿時は。ペンネームかえて。

恋する ウサギちゃん♪よりも。

鯉する 鰻ちゃん

かめだから。ウサギはボコにする。

ウサギのボッコ隊長(ワンダースリー・手塚治虫)なんか見たことあるひと、ここにはいないでしょうねぇ。
Posted by かめ at 2006年08月11日 10:43
ぜんまい人形さん でも、どちらにせよ「一度倒さないといけない」っていう壁がねw



ですさん おもしろいっす、ワールドワイドな友好関係がたやすく築けるなんてうらやましいっす。かめさんもおすすめだし、ぜひ、顔出しデーを☆




かめさん ぜひ8月15日には中国を訪れて、やつらに熱くといてやってください、そして中国人は本当にマージャンが強いのかどうか、確かめてください。中国人の顔、ぱっと見じゃ一瞬わからんこともあるっす




神田川さん 「恋するウサギちゃん」を拾ってくれるとは、さすが抜け目がないっす。
そのセリフを、俺は生涯で口にすることがあるだろうか・・・一度は、言ってみてぇもんだw




ロッシュさん まぁ、だいたいホットメールだったり、10桁しかない電話番号だったりするんです




ケルベロスさん どこへ、向かおうとしているのか、なかなか難しいですが、きっとついていきます


Posted by ハラキリ at 2006年08月11日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

