2006年07月31日

あるあるネタ

おいおい、共感で俺を殺す気かよっ!!


つーくらい共感できるあるあるネタを、


思いつく限り へびごっ!!
posted by M男 at 12:15| Comment(22) | TrackBack(1) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学生のころ、おもしろいとされていたヤツの、思い出せるギャグがことごとくサムイ・・・
Posted by harakiri at 2006年07月31日 12:16
臭いをかいでから靴下を洗濯機に入れる。
Posted by Marcy at 2006年07月31日 19:31
先生〜バナナはおやつに入るんですか〜?

Posted by ロッシュ at 2006年07月31日 19:37
100人に聞きました
Posted by さかん at 2006年07月31日 21:28
満員電車に乗るときは痴漢に間違われないように両手でつり革に掴まる

駅についた時、一旦降りればいいのに一所懸命踏ん張るやつがいる

逆ナンか?と思わせて変な宗教の姉ちゃん

カレー食ってるやつを見かけたらウンコを連呼

給食で出されたミルメーク(コーヒー粉末)をストックするやつ

Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年07月31日 22:31
   ブサイク
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   相手の
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(

    数合わせ
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     

     ワォ!
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|
Posted by Kerberos。 at 2006年07月31日 23:16
ツタヤでHビデオを借りるときはタイミングを見計らう

パチンコで交換するときは金で玉を買ってでも万単位にする

部屋に付き合って間もない彼女を呼ぶときティッシュの位置に気を使う

たとえ変なビラをもらっても50m以内では捨てられない

(これで十件か…)

Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年08月01日 04:20
(しまった、数え間違い)

募金をしてる人の前では競歩ペース
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年08月01日 04:24
−7が抜けた。( これもあるある?w )
Posted by 2 at 2006年08月01日 04:28
マーシーさん すいません、やらないっす笑



ロッシュさん 実際に言ってるやつ、見たことねーけどねw



さかん あるあるあるあるあるある、ないぃ!って、わからなかったしw古すぎて


ピーターグリンさん あぁ、あるかも・・でも、あれだな、あるあるってより、ピーターさんのキャラが見えるような笑



少佐 テレビのない俺にはわからないんですけど、きっと、わかる人にはおもしろいのでしょうな、すごいっす、アーティストっす!



ピーターグリンさん なんか、ピーターさんが一番果敢にあるあるネタに挑んでいる気がします、残り九十件、楽しみです。終わったら、更新するので笑。
部屋に彼女を呼ぶときティッシュの位置かぁ・・・青春だなぁ・・


2−7さん いやいや、さかんはモーニング娘のファンだからね!まぁ、この技は携帯からは見れないから、わからないけどw





Posted by ハラキリ at 2006年08月01日 12:16
醤油とソースを間違える。


そばつゆ と麦茶を間違える。


ヨーグルトと木工用ボンドを間違える。


Posted by ロッシュ@携帯 at 2006年08月01日 15:05
はは、キレイにおちたね笑。
あるあるネタむずかしいかな、次いってみたほうがいいかな。やっぱ、ルパンのやつほどにはなかなかはずまないなぁw
Posted by harakiri at 2006年08月01日 19:22
うんこ味のカレーと、カレー味のうんこどっちがいい?って質問
Posted by Kerberos。 at 2006年08月01日 20:16
「いっぱい」の「い」を
「お」に変えて言ってみて♪


Posted by hasssy at 2006年08月01日 21:06
100キロで走ってる車から手をだしてみる。

風圧がパイオツの感触らしいよ。
Posted by Kerberos。 at 2006年08月01日 22:07
気まぐれでやさしくしたブスに惚れられる
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年08月01日 23:30
ルパンのツールではついついシモネタに走ってしまう。

こゆのもあり?
なんか比率的には多かったような…
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年08月02日 19:35
汚いオサーンを見つけて、

あ!お前のおとーさんや〜!

Posted by ロッシュ at 2006年08月02日 22:42
◆告白の「あるある」
体育館裏に呼び出して告白するのはブスな方。
可愛い方は『頑張れ!』って無責任な応援を。
俺は、むしろ可愛い方に頑張って欲しいのに。
んで、断ると、可愛い方が必死の抗議開始だ。
『えー?なんでー?』って。なんでそこまで、
友達想いを演じるか。こっちがなんでー?だ。
去り際に『諦めちゃダメだよ。』なんつって、
『おいおい。勘弁してよ。』なアドバイスを。
あれは楽しんでるよな?可愛い方は。絶対に。
なんか勝手に使命感を感じちゃって。最悪だ。
Posted by です at 2006年08月03日 07:57
がんばって考えたネタほどウケナイ
Posted by ぜんまい人形 at 2006年08月03日 10:48
ケルベロス少佐 あぁ、確かに。でも、あの質問考えた人に、印税とか入らないんだろうね



ハッシーさん あぁ、なつかしい、中学校の渡り廊下を思い出したよ、アホなクラスメイトの顔が次々浮かんだ、全員死ねばいいのに笑



ケルベロス少佐 あれ、80キロじゃなかったっけ?80キロだよ、なんか、あごなしゲンさんで、車の屋根に上って全身おっぱい、ってネタがあったのを覚えてるw



ぴーたーぐりんさん さすが、男前は言うことが違うっすw



ぴーたーぐりんさん おぉ、比率で述べれるほどあれを読んでいることに感動ですw。まぁ、ていうか、うちの書き込みの半分くらい下ネタでしょw




ロッシュさん はは、パトカーのサイレンをきいて
「年貢のおさめどきだな」




ですさん おもしろいっす笑。俺にはそんな淡い経験はないけど、すげぇ情景が浮かんだ、はは。美人はあれなのかね、わざと自分の周りには戦闘能力のおとるナッパを配するのかな?ナッパ、いや、サイバイマン?二人組みの美人はめったにいない、どこのクラブでもそうw



ぜんまいさん はは、おもしろいwたしかに
Posted by ハラキリ(夏風邪侍) at 2006年08月03日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あるあるねたって事で
Excerpt: 数年前に実際に結婚式のスピーチで使ったネタを。 後もう一つ「いつもここから」風のネタも考えていたんだけどねー。 パクリたい人の為に、隠しておきまーす。「結婚式のスピーチ、綾小路君麻呂風にやろうか?..
Weblog: 私事総論
Tracked: 2006-08-01 19:31
×

