2006年07月30日

モテないテク

エロかわいいのライバルは、俺たちキモかっこ悪いだ!

と、新団体「キモかっこ悪いズ」を立ち上げたばかりの

孤高の旅人ジョージさんに質問です


「これをやったらこんなにモテない」という

その独自のモテないテク、教えてくれませんか?
posted by M男 at 15:01| Comment(27) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブレターの裏面にびっしりクリリンの絵を書く
Posted by ハラキリ at 2006年07月30日 15:03
ドシャブリの日、傘もささずに、ひたすら君を待つ。
Posted by Marcy at 2006年07月30日 15:17
マーシーさん おぉ、なんか、深いっす・・・ドラマだったら絵になるのに、ね。おぉ、なんか、深いな
Posted by ハラキリ at 2006年07月30日 15:41
「マジ、俺のしょんべん、ちょー遠くまで届くからね!部下の田中にきけばわかると思うけど、軽く一メートルはいくよ、ほんとに。なんだったら、今度見てみる?」
とキャバクラで
Posted by ハラキリ at 2006年07月30日 15:42
デート中グロンギ語で会話する
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年07月30日 17:23
おっぱいのことを「パイオツ」と呼ぶ
Posted by 肉好き男 at 2006年07月30日 19:28
おっぱいのことを
「パイオツ」
と呼ぶ
Posted by 肉好き男 at 2006年07月30日 19:31
「ワッハッハッ!!
わ〜れこそわ!!」
と突然熱唱してみる。
Posted by 肉好き男 at 2006年07月30日 19:33
ヲタク(実証済み)
Posted by Kerberos。 at 2006年07月30日 20:14
みんなに優しい。
Posted by です at 2006年07月30日 20:47
ポコチンのことを
「イチモツ」
と呼ぶ。
Posted by です at 2006年07月30日 20:51
お弁当は、必ずフタで隠して食べる。
Posted by です at 2006年07月30日 20:54
たとえばゆきちゃんって子がいたら、「ゆき選手」と呼ぶ。
三人称は「ゆき女史」
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年07月30日 20:55
ティーカップ、受話器、ケータイ。
持つときみんな小指が立つ。
Posted by コーヒールンバ at 2006年07月30日 21:27
常に乳首が透けた服。

Posted by ロッシュ@携帯 at 2006年07月30日 21:42
人と話す時、常に武器を持った臨戦態勢じゃないと会話できない
Posted by hasssy at 2006年07月31日 05:16
目を見て会話できないのだが、
乳をやたら凝視して会話する。
Posted by です at 2006年07月31日 05:36
3K

クサイ
キタナイ
キモチワルイ
Posted by Kerberos。 at 2006年07月31日 08:21
神田川さん モテるもてない以前に、やる気が感じられねっす笑




肉さん わっはっは〜われこそは
おっぱっぱー その体の
おっぱっぱー 総理大臣
いれるも抜くも・・・



ケルベロス少佐 そ、そんなことないよ、ってブームじゃん、昨今



ですさん 皆にやさしい、深いっす!俺がおちいりがちな穴です笑
ポコチンのことを呼ぶ話をしている時点で微妙なとこっすw
お弁当か・・サラリーマンやってない俺にはあんまわからんとこだな〜学生のころの弁当は、いやぁ真っ黒だったなーいっつも笑。しょうゆ味がすごかった




ピーターグリンさん はは、おもしろい。まさに団塊の世代じゃないっすか笑。おもしろいな、これ



コーヒールンバさん あれ、なんで小指がたっちゃうのかな、エッチなこと考えてるとたつのかな


ロッシュさん そのうえ本人はヤザワのつもり



ハッシーさん ちっちゃいオノとか、長ヤリとか、なぜか大陸の歴史を思わせるような武器がおおい



ですさん で、でもさ、あきらかに谷間星人みたいなのもいるじゃないですか、ね、あれ、ずるでしょ?あんな、谷間がアイデンティティの半分以上をしめてます、みたいなさ、ずりーよ、うん笑




ケルベロス少佐 た、たのむから、笑いのほうに戻ってください笑







Posted by ハラキリ at 2006年07月31日 12:13
名前通りの人生を、鬱ブログに綴る。
今年の夏も、(例年通り)何も予定が無い…。
Posted by なつか@彼氏いない暦とうとう32年… at 2006年07月31日 15:25
いやいや、別に鬱ブログなんかじゃないじゃないですか、じゅうぶんエンターテイメントだと思いますよ、うん
Posted by ハラキリ at 2006年07月31日 19:14
野糞
Posted by パルプンテ at 2006年08月03日 00:24
もはや、どんどんよしだよしこさんに近づいている気がしてならん笑。女、捨てないで笑
Posted by ハラキリ at 2006年08月03日 11:29
なんかはみだしてる
Posted by ojousama at 2006年08月05日 11:44
ハンカチじゃなくて大判フェイスタオルを尻ポッケに忍ばせている
Posted by ojousama at 2006年08月05日 11:45
家では裸なの?裸なの?
Posted by ojousama at 2006年08月05日 11:46
男らしさがね、はみだしちゃうんだよね



大は小をかねるからね


素直さが、大事だっていうからね
Posted by ハラキリ at 2006年08月06日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

