2006年07月29日

天使と悪魔

いつも頭の中で天使と悪魔がひしめきあっている窪谷さんに質問です

一番最近行われた

「第1572回、俺の頭の中会議」の模様を

中継してもらえませんか?



いったい天使と悪魔はどのようにせめぎあい

結局はどっちが勝ったんでしょうか?



おねがいします
posted by M男 at 08:30| Comment(16) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天使が土俵際まで押し込みますが、危ういところで悪魔が体勢を立て直し下手投げで勝利。
琴欧州対春日王は寄りきりで琴欧州。
では次は幕下の結果です・・・・・・
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年07月29日 11:43
この夏ビールが旨い!後一本飲みたい…。悪魔が囁く。ダメだ金がねぇ〜から明日に取っとけ!天使が囁く。我慢できずに開けてしまい一口ゴキュ!タバコを吸いながら夏満喫。酔いながら吸い殻をなぜか先ほど開けたビールにイン!天使の逆襲で天使の勝ち?
Posted by マッチョに憧れ at 2006年07月29日 19:46
 
 あぁ もっと激しく!

Posted by ぜんまい人形 at 2006年07月29日 20:58
悪魔:しかし、なんだね…

天使:なんだい。どうした。

悪魔:暑いね、毎日。

天使:そりゃあ、おまいさん夏だもの。

悪魔:わかっちゃいるけれど…

天使:えぇい、うっとしい人だねぇ

悪魔:そういうない。言いたくもなるじゃないか、おいらいつも黒ずくめだぜ。アンタは白いヒラヒラしたおべべきてっからいいのだろうがよ。

天使:…しかし…暑いね。

悪魔:明日も暑くなるだろうよ。覚悟しとくんだね。
Posted by ぴぃたぁ☆ぐりん at 2006年07月30日 00:16
天使&悪魔
「愛が生まれた日〜♪
その時に真実は〜ひとつ〜だけ〜♪」

天使
「あなたとだ〜ったら〜♪」

悪魔
「生きてい〜け〜る♪」

天使&悪魔
「巡り会えた〜♪」
Posted by 肉好き男 at 2006年07月30日 00:46
誰一人として、ド真ん中を狙ってこない!!なんてこった!




神田川さん 迷いが生じたら、まず頭のなかで塩をまき始めるわけですね、それにしても、あの悪魔の土俵際のねばり、まさに悪魔的なまでのしつようさでしたよね〜



マッチョさん しかも、そのビールは自分のではなく、近所にすむさかん職人のものだったりして笑。
おひさしぶりっす、元気ですか。また、しばらくしたらかえるので、そのときには遊んでください。ゴキュっ。まだまだビールのうまさがわからないハラキリでした



ぜんまい人形さん 頭を、悪魔に支配されてしまいましたか?




ピーターグリンさん するってぇと何かい?誰一人として悪魔のささやきに天使の対抗図、みたいなネタを、やる気はねぇってわけかい?かぁー、まったく、最近の弟子どもぁ、基本の大切さってもんがわかってなくていけねーやな、うん笑。
おもしろいっす、でも、やっぱ、最初に俺がスタンダードを書いてから、その流れでこれだったらおもしろかったのにな・・・肉さんに、依頼してみようかな




肉さん えっと、ヂュエット?あんま意味がちょっとわからないんだけども・・・てか、ど真ん中、やってくださいよ、肉さんしかいないっす!おねがいします
Posted by ハラキリ at 2006年07月30日 14:58
悪魔「へへへ、かっぱらっちゃえよ、どうせ誰も見てないって」

天使「だめだよ、そんなことしちゃ、絶対いけないよ」

悪魔「大丈夫だって、誰も見てないから・・・ほら、奪っていっちゃえよ」



今日未明、ブロガーのはらきりろまん氏が、河原に落ちてたきれいな石を、無断で持ち去った疑いで、逮捕されました。ITによりデータ管理された河原の石を無断に持ち去っても、衛星によりすぐに発見することができ(以下略)
Posted by ハラキリ at 2006年07月30日 15:11
悪魔「へへへ、かっぱらっちゃえよ、どうせ誰も見てないって」

天使「だめだよ、そんなことしちゃ、絶対いけないよ」

悪魔「大丈夫だって、誰も見てないから・・・ほら、奪っていっちゃえよ」



今日未明、ブロガーのはらきりろまん氏が、よしみさんの処女を、親に無断で持ち去った疑いで、逮捕されました。ITによりデータ管理された処女膜を無断で破壊すれば、衛星によりすぐに発見することができ(以下略)
Posted by ハラキリ(直球燃える、真夏のストレート) at 2006年07月30日 15:13
悪魔「ほら さっさとやっちまえよ」

天使「駄目 ゼッタイ」

悪魔「誰にもわかりゃぁ しないさ」



本当に誰が何をやったか知る者はいない


完全犯罪バイブルより
Posted by ぜんまい人形 at 2006年07月30日 17:55
彼女に自分のへその緒でつくったアクセサリーをプレゼント
Posted by ぜんまい人形 at 2006年07月30日 18:00
天使「へへへ、かっぱらっちゃえよ、どうせ誰も見てないって」

悪魔「だめだよ、そんなことしちゃ、絶対いけないよ」

天使「大丈夫だって、奴も気付いてないから・・・ほら、奪っていっちゃえよ」



今日未明、ブロガーの肉好き男氏がおてがらです。
銀行強盗の持つ刃渡り16cmのナイフを奪い、強盗はあえなく御用。
今回のお手柄について肉好き男氏は…
Posted by 肉好き男 at 2006年07月30日 19:37
ぜんまい人形さん まぁ、誰も何もやってない、っつーオチなんだけどね笑




ぜんまい人形さん それは悪魔のしわざっすか?サイレントヒルを観てきたよ、そういえば、ってコメントがでてきた、今



肉さん 今回のお手柄について肉好き男氏は
「おっぱいかと思った、おっぱいかと思ってとったらナイフでがっかりした」
と心底くやしそうにもらしており・・・
Posted by ハラキリ at 2006年07月31日 12:04
Posted by かめ at 2006年08月05日 19:00
天使なら
『おかえりなさい〜 疲れたでしょー! 何か食べてきたの? 茄子がいい色に漬かってるんだけど、どう?ビールも冷たくしてるよ』

悪魔 一人でビールあけて寝てます


…世帯臭いコメントで恐縮至極…
Posted by かめ at 2006年08月05日 19:04
ハラキリさま

一個、まちがえて空コメント送ってしまいました。ごめんなさい。

先のコメント

眠くて仕方ないとき
体調がすぐれないとき
玄関が開いた音がすると、一瞬アタマの中で悪魔と天使が言い合いします。
Posted by かめ at 2006年08月05日 19:07
あー、なるほど・・・奥さんというのも大変ですなぁ・・それでもずっとやってきたっていうのがすごいっす。俺は、どうだろ、そんなふうにやっていけるのかな・・自信がないっす
Posted by ハラキリ at 2006年08月06日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21583875

この記事へのトラックバック
×

