2006年07月25日

またしたな

おまたせさまです!

ちっとネットにつなげなくって、すいません


では、さっそく、今回はひさしぶりということで

この小道具を使ってボケてもらいましょう!
http://sarasi.age.jp/R3_temp/R3_temp.html



前ふりを作ってから ここにつなげてもいいし

これだけでもいいっす



このページにいって、言葉を入力したら

そのURLをコピーしてはりつけてください
http://sarasi.age.jp/R3_temp/R3_temp.html



皆さんの力作、お待ちしております
posted by M男 at 06:16| Comment(106) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
困った時に使えそうだなんて簡単に言っちゃったけど、これってムチャクチャ難しいっすね。
http://sarasi.age.jp/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%83A%83N%83%81%82%AA%97%88%82%BD%82%E8%82%C4%95s%89%F3%82%F0%95%AC%82%AD
Posted by Marcy at 2006年07月25日 14:51
マーシーさん 難しいっす、どういう意味っすか?エロってことだけ、かろうじてわかったけど
Posted by ハラキリ at 2006年07月25日 15:11
http://sarasi.age.jp/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82%A8%82%A2%82%A8%82%A2%81A%8D%A1%82%CC%82%C7%82%C1%82%BF%82%CC%89%B9%82%BE%82%E6%81H

これたーのーしー♪これなら、あの娘に告白しやすいかもね!(この内容でか!)
Posted by よしきょ⇔ぴぃたぁぐりん at 2006年07月25日 15:42
最後だけ、よくわからないっす笑。でも、おもしろいな、これで連載していくのもおもしろいな、皆でどんどん続いていくのとか・・・これで告白か、おもしろいな、それ、やってみよう
Posted by ハラキリ at 2006年07月25日 17:49
Posted by hasssy at 2006年07月25日 20:14
Posted by コーヒールンバ at 2006年07月25日 22:04
ハッシーさん 別に俺が作ったわけじゃないんで、どんどん使ってください!よし遊びにいこうぜ!サマソニいくか!リンキンの日にっ笑



ロッシュさん さすが、おもしろいっす!音だけ、先にやられちゃったな〜くそぅ、かぶった笑。でも、全部おもしろい、さすがっす。これでトンツッタンツー、ってエイトビート、刻めないかな?



コーヒールンバさん 変装したパッパラー河合がでてきましたw




ぜんまいさん 全部、すごく世界観がでてましたね、特に最後のURLの長さは圧巻です笑。ぜひ、ご自分のブログでも使ってくださいね



ケルベロス少佐 びちびちに対するたゆみない愛、感動しました・・・さすがっす!

Posted by ハラキリ at 2006年07月26日 11:09
さすがっす!全部めちゃくちゃレベル高い!爆笑しました!
Posted by ハラキリ at 2006年07月26日 19:01
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年07月26日 21:29
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年07月26日 21:37
オリジナルのルパン三世のサブタイいじってみましたシリーズ。
http://sarasi.age.jp/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%8D%B2%93%A1%82a%8D%EC%82%CD%93%F1%93x%8E%80%82%CA
Posted by Kerberos。 at 2006年07月26日 22:39
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年07月27日 02:14
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年07月27日 05:29
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年07月27日 05:31
この記事だけコメント数がエライことになってる!!(((゜д゜;)))

タレントのブログみたいだw
Posted by Hasssy at 2006年07月27日 07:06
Posted by よしだよしこ at 2006年07月27日 11:57
目指せコメント数三桁(笑)皆さん、楽しみまくってるようで、なんか、うれしいけど、すでに観賞用の域をこえたな、うんw



ぜんまいさん おぉ、俺のコメントとかぶってた!その上の釘バットさんのネタ、おもしろいっすよ、この番号、どこにつながるの?



ピーターグリンさん やばい、おもしろいっす!特に最初の記事、すげぇ好き。あと「足跡残していきますね」で足跡まみれ、全部エロ業者w。また書いてください、おもしろいから



はるさん 間が、きつい、絶対よそ見しちゃう・・皆、けっこう間を使ってくんなー




神田川さん やばい、すべての固有名詞がわからず、ネタのおもしろさが半減でした・・すいません、俺の力不足っす、そして我が家のテレビ不足っす




ケルベロス少佐 なんか、作っていくうちにどんどん成長していく少佐の姿が見えるドキュメンタリーですらあります、すでに。初期の作品よりぐっとおもしろいです、短期間で腕をあげまくり



ピーターグリンさん エヴァ通ってきてねー俺!ガンダムどまり!!



ぜんまい人形さん ついにでたかぁ・・ロッシュさんのやつの、さらにパワーアップバージョンで、ずっと後姿を見続けていた美人が振り返ると・・みたいながっかり感ですw


はるさん 煮込めのが・・・二個目のが好きです



ピーターグリンさん おもしろい!やばいなぁ、すげーツボっす笑。ウケました、ありがとう



ハッシーさん とりあえず、もう一日放置したら、100いくかな?100いくまで、おいてみよっか?w







Posted by ハラキリ at 2006年07月27日 12:04
Hasssy さんへ
同感です。
でも、ハラキリさんはタレントではありません。
--------------------------------------

「シャア大佐、大変であります。」
「どうした、そんなに何をあわてている。」
「こ、これは…」
http://sarasi.age.jp/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%94F%82%DF%82%BD%82%AD%82%C8%82%A2%82%E0%82%CC%82%BE%82%C8%81B%81@%81@%96%A2%94%5B%82%E4%82%A6%82%CC%92%E2%90%85%82%C6%82%A2%82%A4%82%E2%82%C2%82%F0%81c
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年07月27日 19:40
ケルベロス少佐 最初の二つ、すげーおもしろい!ほんとにメキメキ成長しているのが、ご自分でもわかるであろうて・・・くっくっくっ




ぜんまい人形さん ネタ、おもいついたよ、これを見て!コメント100まであと八つ、全部俺が埋めるぞ笑




ピーターグリンさん いや、もう、めんどくさいからタレントでいいよ、うん笑。あの、もしブログとかあったらURLを書いてもらえれば宣伝になるし、遊びにいくっす、こんなにおもしろいネタいっぱいもらったし・・・ガンダムネタでは、ぜひケルベロス少佐とコラボってください




ケルベロス少佐 すでにマニアックすぎて、ガンダムでもどのシリーズが一番好きなのかが一目瞭然、という域にまで達しております笑





ですさん 深い、深いっす!まだ女体を求めさまよい歩いていたころのあなたの後ろでコバンザメになりたかったっす




フランス書院読者さん 一番びっくりしたのは、やっぱ名前のURLをクリックしたときですかね笑。これ、新手のエロサイト宣伝法としてもつかえるなw。ジュンってきました




ロッシュさん これは、上からの流れを組んでるのかな笑



ケルベロス少佐 おぉ、すげぇうまいことつながった・・そして



フランス読書さん それを受け継いで、こう、ですね!ここで肉さんきたらちょうどいいのになw



海底さん テロですか?校舎の窓を割るよりひどいっすw



ぜんまい人形さん ぜんまいさんの馬並み、いつも皆をびびらせてましたね・・・そして、赤ペン先生は漫画のキャラの人だと思ってコメント書いたら、ただのアルバイトで恥ずかしかったw
あと、俺、NOVAしてる。女の先生のほうが、うざい率が高い、あくびしすぎだボケ、どんだけ夜遊びしとんじゃ、て
最後が、一番好き笑




ピーターグリンさん どっちもリアルっす笑。特に二個目は、高い相談料をとられそうw



マーシーさん やっぱ、サラリーマンといえば合コンなのですね、女お笑い芸人の卵としか合コン(?)したことのない俺には、そんな合コンでも、楽しめそうw


肉さん 二個目は固有名詞がわからんかったけど、一個目、すげぇ、おもしろいっす

Posted by ハラキリ at 2006年07月28日 13:00
よしだよしこさん 年齢、詐称してませんか?w
Posted by ハラキリ at 2006年07月28日 13:02
おお!!!!
ついに3桁!!!
Posted by hasssy at 2006年07月29日 02:41
ぜんまい人形さん はは、やばい、すげーおもしろい、このコメントで終わりでもよかったw



ケルベロス少佐 さすがっす、やっぱ100は少佐しかいない、そのうち20くらい少佐だと思うしw。ありがとうございます!!



ハッシーさん そう、これはもう二度とない記録ですw
Posted by ハラキリ at 2006年07月29日 08:14
ハラキリさんの最後のほうの全部おもしれぇな 笑

http://sarasi.age.jp/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%83%81%83%5C%81B
Posted by 2−7 at 2006年07月30日 07:18
パズーさん そうそう、いつも、いつでもトイレ中で



2−7さん おぉ、あの便所の落書きシリーズ、わかってくれたかい、メソ。
Posted by ハラキリ at 2006年07月30日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

