2006年07月14日

オリジナルナンパ大全集

道行く女の子全てが恋愛の対象なんだ・・・

出会い方じゃなく 大事なのはね

愛し方なんだ



と 胸にかかれたTシャツを着て

今日も夜な夜な街にくりだす ナンパキング大島さんに質問です



いったいどういうふうに声をかけたら

ナンパって成功するもんなんですか?


その脅威のナンパテク 教えてくれませんか?
posted by M男 at 19:39| Comment(28) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナンパってのは、女を落とす技術じゃない。

落ちそうな女を見つける技術のことなのさ。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年07月14日 20:27
「君を酸素のように吸わせてくれい」
Posted by こみ at 2006年07月14日 21:07
こみさんの続き。

一本目
(なわない本編で書くと、変態と思われるのでこちらで書きます)


<僕は、君の酸素>

「いつも、僕はあなたのことを、この車輌から見ていたんです」

「女性専用車両の一番こっち側で、つり革を持って立っているあなたを、ふふふっ」

「先週、彼と別離(わかれ)たでしょ、けけっ」

「目に、クマ、出来てましたね」

「僕、ずっとそれから唄ってましたよ。ゆうべねむれずにー、ないていったんだろー」

「いいえ、まるばれですよ、あんたはふふ、ふ・ら・れ・た」

「あんた、何年、僕と付き合ってると思うの!!!!

あんたが知らなくてもさああああああ、
俺わはああ、ははっははっは
俺はあんたと

ずーっと今まで付き合ってんの、ばかじゃない」




「お、ついに来たね。女性車輌から、一般車輌へ転向」

「早いね気分転換」

「言い訳無用、このすけべが」

「あんた、ただのメスじゃん」

「くんくんくんくん」

「ああ、いいにおいだ」

「すーはーすーはー」

「やっぱ、スケベはスケベの酸素がいるんだろが」

「おい、降りろ、おめえ」



「ふーん、なかなか従順じゃねえか」




ああ、
大変なものを書いてしまった。

以下、いつか続く。




Posted by なわない at 2006年07月14日 23:17
家出少女狙い
Posted by 肉好き男 at 2006年07月15日 00:28
『脅威のナンパテク』だ?
街で一万人に声をかけろ!
技術とかは、その後の話。
Posted by です at 2006年07月15日 01:27
”襟締め”を極めれば、女はおろか男も落ちる。 > どういう風に技をかけたら…
Posted by よしきょ at 2006年07月15日 04:29
神田川さん ふ、深いっす!
「なぁなぁ、あのこどう?」
「うーん、まぁ、いいんだけど・・」
「じゃ、あのこは?」
「あぁ、まぁまぁだな」
「ほらほら、あの二人組み」
「あぁ、もうちょっと」
て永遠に鑑賞会2006夏ですからね、多くは笑





こみさん 「私の、Co2になってくれるの?」




なわないさん これは完璧です!この方法でおちない女はいないでしょう!さて、このあとのエッチシーンが楽しみです、トラックバックおねがいします!




肉さん 「家出少女、さがしてます」ってプラカードさげとけばいいかな?




ですさん ナンパの巨人のようなお言葉、ありがたいっす!なんか、よく本とかだとそういうの書いてあるけど、一万人も声かけたら、精神状態も崩壊しそうだけど・・・ですさんはなしとげたのですか?




よしきょさん きみが、それを「ナンパ」と呼ぶなら
Posted by ハラキリ at 2006年07月15日 08:02
う〜ん、よく分かんないなあ。
ナンパって、誰でも簡単に成功するもんだって、ズッとそう思ってたんだけど。
違うんだ?
テクニックいるんだ?
Posted by Marcy at 2006年07月15日 08:37
みんな人の波に揉まれて、
さまよっている難破船だもんなー
藁でも差し出せばすがりつくさー

差し出すのが
藁じゃなくて包丁だと更に効果アップ
札束も有効かも
小さい子ならペロペロキャンディーがお勧め

Posted by ぜんまい人形 at 2006年07月15日 09:50

「そろそろ僕の自慰のオカズから、
リアルに発展してくれませんかね!?」






ターゲットの目の前に、
ヘッドスライディングして、
「アウト?セーフ?」

実際に、知り合いがしたナンパ(笑
アウトだったらしいけどwww
Posted by ロッシュ at 2006年07月15日 14:32
マーシーさん はは、そうそう、ていうか女の子のほうから声をかけてくるのが当たり前だと思ってたよね




ぜんまいさん それは、ナンパというより買収では笑。自分は牛丼いっぱいでほいほいついていきます、卵つけていいよ、って言われたらすぐ股をひらくよ




ロッシュさん 知り合いの話なんだけど・・・といって、自分の体験談を話す人、けっこう多いよね笑。次はがんばってください!
Posted by harakiri at 2006年07月15日 15:26
「君のくちびるは、まるで蜜のようだ」
・・・orz
Posted by at 2006年07月15日 23:35
泥酔待ち
回収途中でゲロ吐かれ
車の中が大惨事
回収できない洗濯代

僕が10代最期に詠った句です……orz



っていうか、なわないさんすげぇ……
Posted by hasssy at 2006年07月16日 10:05
無名さん そう、そして僕はそんな蜜に吸い寄せられてしまった悲しいみつばちなのさ・・どう?これから、おいしいはちみつ料理食べさせてくれる店、知ってるんだけど?


ハッシーさん なわないさん、すげぇっすよね。でも、ハッシーさんの句も・・え、それはつまり、女の子を回収中に、という意味ですか?十代最後に句を読む感性が素敵です
Posted by harakiri at 2006年07月16日 11:20
「君の瞳は1万ボルト 地上に降りた最後の天使」

古過ぎ・・・orz
Posted by コーヒールンバ at 2006年07月16日 22:19
一万人に声をかけてたら人格が崩壊するよね。
つうか田舎だと、ほとんどの女という女だよ。
俺にゃ無理だな(あっさり)。絶対無理だわ。
えーと。ナンパの方法だっけ?成功する奴ね。
うーん。イケメンの友達を作ることかな(素)。
Posted by です at 2006年07月16日 22:59
硬派
Posted by Kerberos。 at 2006年07月17日 20:01

ナンパじゃない、ガールハンティングだ。

Posted by ロッシュ at 2006年07月17日 23:43
論破
Posted by Kerberos。 at 2006年07月18日 13:35
コンパ
電波
キンキンケロンパ
Posted by Kerberos。 at 2006年07月18日 17:06
おもむろにバックから麻袋を取り出し
有無を言わせず乙女を放り込み
袋の口を縛ってから一言

「こうなる事を望んでいたんだろベイビィ♪」

100%落ちるざますわよ♥
Posted by かわうそ at 2006年07月18日 19:09
キングコブラ
(超小型90万Vスタンガン)
Posted by Kerberos。 at 2006年07月18日 20:02
ナオンなんてね、パイオツをミーモーしてやればパツイチだから!!
Posted by 肉好き男 at 2006年07月18日 20:59
永田先輩の指にある『愛撫ダコ』みせたらさ、
もう、八割の女はジュッワーきちゃうんだわ。
ほんと、マジで『世界ふしぎ発見』クラスよ。
Posted by です at 2006年07月18日 21:57
え?ナンパってするもんやったんか…
Posted by Kerberos。 at 2006年07月21日 18:33
500円玉を手渡され、
「好きなアイス一個買ってあげる
お釣りもあげるよ」
と言われたら、わたくしホイホイついていきそうですわ。


ナンパは理屈じゃない。
互いの欲望を満たしてこそ成功へとつながるんだ。

Posted by ojousama at 2006年07月23日 21:21
すれ違いざまにみぞおちに膝をいれ、うずくまるところを抱え上げ、車のトランクに放りry
Posted by gomez_the_cat at 2006年07月24日 00:15
コーヒールンバさん それは、けっこう熟女をナンパするときの技っすか?w




ですさん なんだ、経験者は語るかと思った笑。ていうか、なんでこっちから声かけなきゃいけないんだろ、向こうから一万人に声かけてくれりゃいいのに・・ね?美女が一万人逆ナンパしてたら、世界から戦争とか、なくなるのに笑



ケルベロス少佐 なんか、こわれた?笑。キングコブラにいたっては犯罪っすからね笑




ロッシュさん 今日も華麗なヘッドスライディング、期待してますよ〜w




かわうそさん まぁ、ほんとに望んでたとしても、どんびきですけどね笑。「そうそう、これ、これなのよ!私が望んでたのはっ!」
「・・あ、そうなの?」
「で、これから、どうしてくれるわけ?期待にこたえてくれるんでしょうね?」
「・・・えっと、ちょっと、脚本読み込んでから、またきます」




肉さん そうそう、ギロッポンでうまいシースー食わしときゃ、ショウラクだからw




ですさん ですさんの苗字が「永田」だと知れただけ、今回、光栄でした。永田先輩、今度俺にも教えてください!



ケルベロス少佐 え?食べるものじゃないですよ!混ぜるな危険ですよ!!




お嬢様 安いっす笑。互いの欲望も何も、片っ方は欲望でさがしてて、もう片方はただ道を歩いているだけだからね笑。温度差は絶対あると思うけどw



ゴメさん もう、なんでこのエントリにはこんなに「女はさらっちまえ」系がたくさんよせられてるんだ笑。皆さん、犯罪者すぎっす、もっとかわいらしく、おねがいします笑

Posted by ハラキリ at 2006年07月25日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20786292

この記事へのトラックバック
×

