2006年07月13日

真夏のストレート

「俺のギャグの九割以上は 夏にかかわるものなのさ

だって 夏が好きだから」


とお笑い界のチューブを自称する芸人アンチクーラーさんに質問です

最近起こった「プールでの悲劇」という笑い話

聞かせてもらえませんか?




このブログ上で コメント欄でボケてくれて

本当にありがとう


で、すごくおもしろいネタがたくさんあるので

もし 書くことがないときなど

自分のブログ上で ネタとして使ってください

あなたのボケはあなたの作品です



俺のフリは自由に使ってくれていいので・・


トラックバックとか ここにつけてくれていいし


ま、その際に

このブログのことなんぞ紹介してくれたら

より最高です



以上、業務れんらくでした



なんか、おもしろいネタが

時の狭間に埋もれていくのは

もったいなくて
posted by M男 at 12:30| Comment(15) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プール運営を持ちかけた某建設業者の幹部が、投資家達から募った資金10億円をを個人名義の口座にプール。
Posted by Marcy at 2006年07月13日 15:28
天然プールを謳った業者
プールの素を使った事が分り、
世界的問題となる
Posted by ぜんまい人形 at 2006年07月13日 18:47
とっても長くて有名な流れるプール
しかし流れ着いた先は鮫の腹の中でした。
Posted by はる☆ at 2006年07月13日 19:56
プールに飛び込んだら、水着がとれちゃって、
出るに出られないうえ、女子の水着に大興奮。
昨年夏、あのプールで起きた恐竜騒ぎ、所謂、
『プッシー騒動』の原因は巨根の小杉君です。
Posted by です at 2006年07月13日 21:13
世界初!超高速流れるプール!
高速で流れる水…
高速で回る客…
そして水面に浮かぶ無数のもんじゃ焼き…
Posted by Kerberos。 at 2006年07月13日 21:43
【ダジャレとコラボレイト】

1.プールバーで玉突き事故

2.おしゃれなホテルのプールで(誘った相手は)玉付き、事故
Posted by よしきょ at 2006年07月13日 23:00
連続でどれだけ水中前回りができるかトライしてたら、プールサイドに顔面直撃。
前歯が折れました。(ロッシュの実話)

Posted by ロッシュ at 2006年07月14日 00:58
ウオータースライダーにて














「ズラが流しそうめん」


Posted by ひろひろ at 2006年07月14日 03:48
ウォーターレーザーってあるじゃないですか。水を高圧状態で発射することにより金属をも切断できるってあれ。

流れるプールでね、留学生として日本にきてたバイトのJACK君が女のコの水着が吹っ飛ぶくらい強くしたいと思って工学部の研究室から特殊コンプレッサー持ち込んだのよね

そしたらさ、噴射口から出る水がレーザー並みになっちゃってさ

もちろん女の子の水着もちょろっとは吹っ飛んだんだけどそれに興奮した思春期の学生達が股間を冷やして沈ませようと噴射口に自分の股間を……




次々と鮮血に染まっていくプール。

高速で流れていくゴールデンボール

何故か上半身裸で逃げてくる女性達…




あの夏の暑い日、男性ばかりを狙ったプール連続切り裂き事件が

後に語り継がれる「切り裂きジャック」の元になった話さ
Posted by hasssy at 2006年07月14日 04:55
競泳用キャップをかぶって全力バタフライで泳ぐ奴の周りは不幸。それがジダンならもっと不幸
Posted by よしきょ at 2006年07月14日 15:04
マーシーさん その儲け話をプールバーでビリヤードしながらきかされたイラン人、その名はプール




ぜんまい人形さん そうそう、まさかあのカルキ臭さが天然じゃなかったなんてね、びっくりしたよ。そりゃあ天然じゃないんだもん、いくら待ってもぽろりしないはずだよね!まったく、男心をもてあそびやがって!!





はるさん きれいな物語が頭の中に浮かびました。しかし、さらに驚くべきことは、この話が日本という国家の将来を暗示していた、ということですよね




ですさん プールで下着がとれた、と読んだ時点でおっぱいぽろり以外の全てを想像できなくなっていて、文章の意味を把握するまでにずいぶん時間がかかってしまった俺を、ゆるしてくださいますかご主人様




ケルベロス少佐 そんな速さで流れるなか、少佐がスポーツカー型の浮き輪をたくみに操作して、コーナーをアウトインアウトで曲がっていく姿に、皆が熱狂!!はきながら熱狂!!





よしきょさん うまい!プールバーの時点で「やばい、かぶった」とか思ったけど、玉突き事故かぁ・・おしりが熱い





ロッシュさん それで、いったいどれだけの前周りを完成させたのですか?歯がおれるまえに、鼻に水がすごいことになる気ガするんですが笑、さすがです、侍です





ひろひろさん はは、それを追う無数のおやじたちと、途中でカットして遊ぶ子供たち





ハッシーさん そして玉金ババアが水面に浮かぶ睾丸をすくっては食い、すくっては食いしていた姿がワイドショーで大々的に報じられてましたよね、覚えてます





よしきょさん それを見たなごや人が一言
「ばたふりゃ」(エビフライはえびふりゃ)





Posted by ハラキリ at 2006年07月14日 19:36
仲間同士でプールに行って日が暮れるまで遊んで

そう言えば女の子がいなかったな、と気付いた。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年07月14日 20:25
「うちのクラスの担任、ぬ〜べ〜だってのに一人で平泳ぎの練習しちゃったんですよね〜」
Posted by 肉好き男 at 2006年07月15日 00:25
うちのクラスの担任、ぬ〜べ〜だってのに一人で平泳ぎの練習しちゃったんですよね〜
Posted by 肉好き男 at 2006年07月15日 00:26
神田川さん それが青春です、女の子とプールへいったことなど、あってたまるか!!





肉さん やっぱ、カギカッコがあるのとないのとじゃ、ずいぶん印象が違うね、勉強になったよ
Posted by ハラキリ at 2006年07月15日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

