2006年07月12日

ブサイクキラー

自分の顔のことはひとまずおいといて

相手の顔の欠点を見つけ

たくみにそこをつくことにかけては他の追随を許さない

ブサイクキラーのシュウさんに質問です



最近 もっとも心を切り裂いた

美醜に関する汚いののしり文句はなんですか?
posted by M男 at 11:28| Comment(27) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「あの、もしかして、ゲルニカのモデルになった方ですか?」
Posted by ハラキリ at 2006年07月12日 11:29
「平安時代にうまれれば、たいそうな美人だったろうになぁ・・・」
Posted by ハラキリ at 2006年07月12日 11:30
てめぇの顔を見てっとなぁ・・・俺は


鏡を見てるようでムカムカくるんだよ、くそっ!
Posted by ハラキリ at 2006年07月12日 11:31
この豚がぁっ!!
おめぇみてぇえな豚はよぉ、地べたはいずり回って、てめぇの糞でも喰らってりゃいいんだよっ!!
( ゚д゚)、ペッ
Posted by K。 at 2006年07月12日 18:09

あ、あなた…
顔面に尻の穴が3つも開いてるんですね。

っつか、ハラキリさんの1発目、爆笑・・・
Posted by ロッシュ at 2006年07月12日 20:00
大変っ!すぐに救急車を呼ばなきゃ!!



・・・・・・え?地顔?
ゴメン私てっきり・・・・・・。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年07月12日 21:04
あ〜、整形しても無理だね。
Posted by KeRbErOs。 at 2006年07月12日 22:34
君の顔に「TOTO」って書いていい?
Posted by Marcy at 2006年07月12日 22:45

あ、キミさ、あだ名「しゃくれ」でしょ(笑)






だれか天才子役のハーレー君のアゴの成長を止めて下さい!!(このままでは確実に立派な割れアゴに)





Posted by パルプンテ at 2006年07月12日 23:23

うわぁ、ビックリした!

いや、キミがさ、昨日俺が出した自慢のうんことあまりにもソックリだったから・・・




今回うんこ系多っ!
Posted by パルプンテ at 2006年07月12日 23:27
雑巾顔
Posted by ぜんまい人形 at 2006年07月13日 02:02
えぇと、君は…、ホ乳類でいいのかな?いい?
だよね!ね!ね!因みにヒト科だったりする?
あ、やっぱり?人間にみえるもん。そういや。
Posted by です at 2006年07月13日 02:25
それ以上よると警察呼びますよ!
Posted by よしきょ at 2006年07月13日 02:45
ものの〜け〜たち〜だけ〜♪ものの〜け〜たち〜だけ〜♪
Posted by よしきょ at 2006年07月13日 02:52
やばい、おもしろいな、皆さん



Kさん じゅんすいにひどいっす笑。何もそこまで・・・




ロッシュさん ありがとう。
「え?このケツの穴にキスしろっていうの?いやぁ、それは無理だよぉ」




神田川さん そうそう、で、救急隊員も
「これは・・・完全に手遅れですね」
と真剣なまなざしで





ケルベロス少佐 鬼ですか!笑





マーシーさん ひねり具合がいいっす、好きです、その、ちょっと間をおいて理解できる笑いが





パルプンテマン そうそう、受験勉強ばっかりしてると、すぐうんこうんこ言う大人になっちゃうからね!気をつけて笑。
天才子役のアゴの成長、むしろ楽しみです、いのきを越える男になってほしいと切に思う





ぜんまいさん コーヒーこぼした途端、突然床に顔をすりつけだす彼に、店内どんびき





ですさん そうそう、分類的にいうと、イルカとかもほ乳類だからね、いや、気をおとすことはないよ、うん。で、ほんとは何科の生物になりたかったの?




よしきょさん 今回は二つとも、すげぇおもしれー。爆笑です、ごちそうさま
Posted by ハラキリ at 2006年07月13日 12:11
ジブラがおまえの顔見て言ってたよ
「あんなのはHIPHOPじゃねぇ!」
って
Posted by ハラキリ at 2006年07月13日 19:39
存在そのものが罪だね。


これだと、どっちの意味でもつかえるよね。
反対の意味で使うとスゲークサいけどなw
Posted by 純粋に酷い男Kerberos。 at 2006年07月13日 21:35

木魚に似てるよね。

Posted by ロッシュ at 2006年07月14日 01:00
ケルベロス少佐 そうそう、
「君の顔がやきついて離れないんだ」
とかね笑




ロッシュさん 頭たたくとぽくぽくいい音がするし
Posted by ハラキリ at 2006年07月14日 19:19
すごく性格がよさそうだね。
Posted by 肉好き男 at 2006年07月15日 00:23
はは、そうそう、顔がいいやつなんて、性格が悪いやつばっかり伝説2006夏、だから笑
Posted by ハラキリ at 2006年07月15日 07:48
金魚に似てますね。(ホントに言われた…)
Posted by なつか@彼氏いない暦31年11.5ヶ月 at 2006年07月17日 19:40
ま、まぁ、木魚に比べたら、かなりいいんじゃないかな?うん
Posted by ハラキリ at 2006年07月25日 15:10
穴子くんの親族の方ですか?
Posted by 大阪出身。早稲田大学卒。海山商事営業課勤務。 at 2006年08月04日 23:57
あっ!

ありがとう
君の顔みてたらゴミ袋がきれてたのをおもいだしたyo
Posted by ゴミは決められた日にすてyo! at 2006年08月05日 00:04
今度海外に旅行だろ?
でもさ、危険物機内にもちこめねーだろ?
お前の顔どーするの?

いや、冗談じゃなくて
Posted by いつ つかまるの? at 2006年08月05日 00:15
一個目 ネタ元がわからん、なに?



二個目 おぉ、SPA!っぽい


三個目 おもしろいけど、二個目と一緒やん笑。てか、投票してよ、どれがおもしろいか、決まらない
Posted by ハラキリ at 2006年08月05日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

