2006年07月09日

誕生日プレゼント

林家のぺーさんおよびパーさんから

「きみは若いのにできるねぇ」

と褒められたほど

全ての人の誕生日を覚えていて

創意工夫をこらしたプレゼントをあげることで有名なぽー男さんに質問です


いままであげたなかで

もっとも自分的に気に入っている(相手のリアクションは問わず)

プレゼントはなんですか?
posted by M男 at 04:12| Comment(26) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
軍手(右)

長靴(左)
の便利セット。
Posted by ロッシュ@携帯 at 2006年07月09日 06:03
街中を歩いて集めたポケットティッシュ100種類
Posted by パルプンテ at 2006年07月09日 09:38
それはもちろん、ワ・タ・シ。
ウフフ♪
Posted by コーヒールンバ at 2006年07月09日 10:28
息子にあげたマーダーライセンス
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年07月09日 13:02
中距離弾道ミサイルテ●ドン2号
Posted by Kerberos。 at 2006年07月09日 13:08
誕生日にバッグいっぱいのせんべい。


クリスマスは箱にいっぱいのせんべい。


バレンタインはケーキとみせかけて箱いっぱいのせんべい。




あと、年の数だけのうまい棒。
Posted by ojousama at 2006年07月09日 17:20
金 ●日の直筆サインと、金 萬福の料理
Posted by Kerberos。 at 2006年07月09日 18:24
大好きな人のために。
とっておきの便座
Posted by パルプンテ at 2006年07月09日 21:02
自分のお気に入り曲を、自分で歌って録音したテープ
「俺 MY BEST」
Posted by コーヒールンバ at 2006年07月09日 21:44
自分の話が乗っているプロジェクトXのDVD
Posted by Hasssy at 2006年07月10日 00:42
『肉奴隷』詰めあわせ
Posted by です at 2006年07月10日 03:06
1.風俗雑誌についている割引招待券

2.肩叩き券
Posted by よしきょ at 2006年07月10日 05:49
顔射したら感激された。
Posted by Marcy at 2006年07月10日 12:17
熱い!今回のもおもしろいなぁ〜、さて、ひとつずつ見ていきましょう



ロッシュさん そうそう、二年越しで完成するのかな?とおもいきや、来年も寸分たがわず同じセット、っていうね




パルプンテさん そう、100種類もあったら、100万円くらい余裕で借りられるからね!借りたお金でテレクラかけれるし、ティッシュさえあればなんでもできるよ!!




コーヒールンバさん と、自分の頭にリボンをつけたウメ(79歳)



神田川さん 殺しの〜殺しのライセンス、殺しのー殺しのライセンス
「ぼ、僕は許されているんだ、大いなる父神田川の導きによって、僕のなすすべては許されているんだ!」




ケルベロス少佐 おおいなるプレゼント、マンセー☆




お嬢様 太るよ




ケルベロス少佐 マンセーアンドマンセー。マンセーイズムよ永遠なれ!マンセーでいけよ、いけばわかるさ!




パルプンテさん とっておいたキミのセンスにマンセー




コーヒールンバさん もちろんコーヒールンバから始まる昭和歌謡大全集ですよね、最高です、マンセーです。喉自慢の鐘の音が入っているところがさらにいい



ハッシーさん そう、相手じゃなくて自分のなんだよね、で、一緒に見ながら涙ぐみ、なぜか「中島みゆきを歌いにいこうぜ」、とカラオケ館につれていかれる。風のなかの昴がリピートフォーエヴァーなカラオケ三時間




ですさん ほしいっす、俺の誕生日は二月です、おねがいします




よしきょさん おぉ、アダルトな大人向けのネタをだしておいて、女子供にもわかる肩たたき券の落差、人類すべてへのやさしさがつたわります




マーシーさん 「あぁ、ご主人様、これが私の最高の誕生日プレゼントでございます」
ってね、で、言われたマーシーさんのほうが微妙にてれててね笑









Posted by harakiri at 2006年07月10日 12:47

そういえば、うちの弟が、
誕生日に


ブルース・リーのポスター

を貰って、感激してますた。

Posted by ロッシュ at 2006年07月10日 19:47
ヤクルトの空容器で作った特大ロボット
Posted by はる☆ at 2006年07月10日 22:46
ロッシュさん おにいちゃんはもちろん悪役として叩きのめされてあげましたか?誕生日サービスで




ハルさん すげぇ、そのロボで北朝鮮と戦ってほしい笑
Posted by ハラキリ at 2006年07月11日 01:14
あの日の僕らには
全て輝いて見えていたんだ

と、汚い文字で文字が添えてある

擦り切れたエロ本
Posted by ぜんまい人形 at 2006年07月11日 03:07
あの星を命名させれるよ☆
(この日大雨)
Posted by 肉好き男 at 2006年07月11日 05:42
ぜんまいさん それを二十歳の誕生日にもらって、大人になるってことの意味を知る春・・・



肉さん じゃ、じゃあさ、放送禁止用語とかでもいいのかな?ね、エッチな名前つけてもいいの!?
と雨がっぱのなかから満面の笑みで叫ぶきみ
Posted by ハラキリ at 2006年07月11日 13:45
ドラゴンボール詰め合わせ(レーダー付き)
Posted by Kerberos。 at 2006年07月11日 18:13
へそのお
Posted by 肉好き男 at 2006年07月12日 00:13
機内食についてくる貴重な塩を日本に持ち帰って、プレゼントしたことがあります。日本でも現地でも手に入りませんからね。
Posted by レンレン at 2006年07月12日 09:44
ケルベロス少佐 欲しいっす、なんでもします、ご主人様!



肉好き男さん そうそう、母親の誕生日にね
「おまえの息子はこんなに大きくなったぞ」
ってね




レンレンさん あぁ、俺も、機内でしか手に入らない高級便利袋をプレゼントしたよ、すげぇ喜んでさっそく吐いてた
Posted by ハラキリ at 2006年07月12日 11:25
マーダーライセンス牙は遠くになりにけり、か。(遠い目)

ところで、基本だと思うのでこれを。
http://livedoorshop.depart.livedoor.com/item_detail?id=346276
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年07月12日 21:00
最低です、発想だけでいいものを、実際に作って売っているところが恐ろしいです笑
Posted by ハラキリ at 2006年07月13日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20491673

この記事へのトラックバック
×

