2006年07月05日

ネガティブシンキングフォーエヴァー

「後ろ向きなわけじゃない

ただ 前の向き方を知らないだけ」


という名言が時代の空気にマッチして

今年度の流行語大賞とさえ言われている

Mr.ネガティブ ポッポルー河口さんに質問です


最近発動した

ネガティブシンキングは どんなものでしたか?

それは 何をきっかけに発動したのですか?
posted by M男 at 11:07| Comment(26) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社の食堂で、『うどん』って言うつもりが、
『うろん』と言ってしまい、全部が嫌になり、
リセットするべく、家の布団から、やり直し。
Posted by です at 2006年07月05日 12:50
blog拝見させていただきました。
私は「common」というモバイルサービスを運営しているものです。
通勤時間、待ち時間など、暇なときに参加できる、新しいコミュニケーションの場所です。
皆様の「声」でつくられる番組のようなものです。

只今オープン記念として、100名様に図書カード1000円分を贈呈するコメントMVPキャンペーンを実施中です。よろしければ是非一度ご覧になってください。

プログラム例
[特:W杯]サッカー名言集
[バラエティ]コンビニこんなモノ売ってるの!?
[レビュー]ふんどしが今夏の目玉商品

是非ご覧になってください。

[ common ]--------
みんなでつくる
http://com-mon.jp/
Posted by common at 2006年07月05日 13:34
小指をぶつけた
自殺を決意した。
Posted by 肉好き男 at 2006年07月05日 16:58
自殺を決意するも、なかなか踏み切れない…
そのことで悩み、鬱になる…
鬱がひどくなり自殺を考える…
自殺を決意するも、なかなか踏み切れない…
そのことで悩み(ry

そんな精神状態のデフレスパイラル…
Posted by Kerberos。 at 2006年07月05日 18:09
「いや〜ん、いやいや、ダメよ、ダメダメ、そこはダメなの〜。」

河口「そうか、んじゃ、やめとこっかな。」
Posted by Marcy at 2006年07月05日 20:28
ここでの私の名前ですな。

最近発動したって言うか

結果的にこうなったと言うか…
Posted by なつか@彼氏いない暦31年11.1ヶ月 at 2006年07月05日 22:39

もし君に、一つだけ、強がりが言えるなら「もう恋なんてしない。」なんて、
言わないよ絶対、なんて無理。
もう恋なんてしない。

Posted by ロッシュ at 2006年07月05日 22:45
いや〜、この時期ありがちなんだけどさ
アレなの

アーケードを傘さしたまま歩ききっちゃたりしてw

なんで気付かなかったんだろ私・・・
死にたくなった
Posted by ちぃ at 2006年07月05日 22:58
細木先生に
「あたしを抱かないと地獄に落ちるわよ!!」
と言われて…、
まさか抱いても地獄だったとは…。
Posted by 肉好き男 at 2006年07月06日 01:25
ですさん そう、で、おきぬけの「おはよう」をかんでしまい、またやりなおし笑



commonさん ここに宣伝したのはすごい目のつけどころですね、なんつーか、コピペとは思えないほどハマってる笑。いつか時間があったら見てみます




肉さん 足の?だよね?手、じゃないよね?いやいや、大丈夫、そういう肝心なとこ書き忘れたぐらい、大丈夫だから、ね、元気出してこ、ね、生きてりゃいいことあるって、デニーズで裸踊りとか





ケルベロスしょうさ 深い・・・深いっす。これはなんですか、次の作品のテーマか何かで?さすが、文豪は言うことが違うっす!




マーシーさん そしてその後
「うわぁ、もしかしてオッケーだったのかなぁ、やべー、最悪おれ、どうだったんだろ、うわぁ、もったいねー、死にてー」




なつかさん いやいや、その数字が消えた日の祭りには、オレに歌わせてください、ヒ、ヒップホップを笑



ロッシュさん 人を好きにならなければ、この世の悲しみは半減するんじゃないかな、あれ、でも、それって悲しいことだから、実は倍増?あれ、でも元の値は半減しているわけで、あれ?




ちぃさん いやいや、むしろね、ちまちまたたんでるやつがしょぼいんすよ、一番しょぼいのは、たたんでないんだけど、前におろしてるやつね、開いたままの傘を。なんていうの、
「あ、私、アーケード気づいてるから、ただ、たたむのがめんどうだからこうしているだけ」
っていうアピールでしょ、さしたまま歩いているほうがかっこいい



肉さん おもしろい!いやぁ、いいね、これ、ワロタ(2ちゃん用語を覚えたてで使いたがる幼児)




Posted by ハラキリ at 2006年07月06日 13:34
とっさの腹痛から
「ガンだ!」
と思い込み、ブログに思いを書き綴り、熱いコメントをもらったのに、勘違いだったことが発覚、現実に死ぬべきかどうか、迷っているところ笑
Posted by ハラキリ at 2006年07月06日 13:37
>ハラキリさん

でも、実際に死ぬ勇気なんてないし、コメントくれた皆さんに申し訳ないし、「勘違いでした、ガーン。」とか言っちゃって、もう何か泣きたい。やっぱり死のう。

Posted by ロッシュ@携帯 at 2006年07月06日 15:27
と、クヨクヨ悩んでいるうちに神経性の胃潰瘍に…
それが悪化し…
Posted by Kerberos。 at 2006年07月06日 18:16
冷蔵庫に取っておいたプリンを食べられると判っていたのならっ!!

この世に生まれてくるんじゃなかった!!
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年07月06日 19:41
宝くじで3億円当たったのが2回しかなぃ

女の子に告られない日が先週2回もあった




俺なんてもう生きてる意味がないんだ…





ぶっ殺!
Posted by Hasssy at 2006年07月06日 23:44
昨日も葬式、今日も葬式。


まぁ家が寺だからだけど。
Posted by 肉好き男 at 2006年07月07日 01:18
昨日もそうしき、今日もそうしき。


まぁ家が寺だからだけど。
Posted by 肉好き男 at 2006年07月07日 01:19
死体が「HELP ME!」って俺に言ってその人を助けるために、朝ベッドで目が覚めるところから一日をやり直す時。
Posted by よしきょ at 2006年07月07日 03:06
ロッシュさんフィーチャリング少佐

はは、ふくらましてくれてありがとう、いいな、なんか、コラボレーション最高っす!こういうナガレが続いていくとおもしろいよね、ところで、コメント欄、微妙に見づらくないかな?どこか見やすいコメントのブログとか、なんかアイデアないっすか?




神田川さん はは、あるある〜。まさかね、五個買ってきておいて五個とも食べられるとは思ってもなかったですよね笑




ハッシーさん はは、そうそう、ボーナスも毎月でなくなったし、夏休みが一ヶ月しかないし笑




肉さん ありがとう、「葬式」っていう漢字をオレが読めないだろうな、って気遣いがビンビン伝わってきたよ笑




よしきょさん とにかくネガティブな人は一日をやり直すのですな、繰り返していく毎日ではなく、繰り返していく一日、うん、物語が作れそうw
Posted by ハラキリ at 2006年07月07日 06:42
うんこ踏むかもしれないから、外は歩かないし、愛されるかもしれないから、誰にも絶対話しかけない。
僕は孤独でうそつき、いつも夢ばかり見てる
Posted by ハラキリ at 2006年07月07日 12:18

右手で傘を差したら、左肩が濡れるし、
左手で傘をさすと、左手が濡れる。
って事で、カッパを着ました。
全身濡れないし、両手があくから便利!

カッパを脱いでたたむ時、体の全面が
ビショビショになりました。
もう外でない。



人のネタですが、コレスキwww
Posted by ロッシュ at 2006年07月08日 18:56

右手で傘を差したら、左肩が濡れるし、
左手で傘をさすと、右肩が濡れる。
って事で、カッパを着ました。
全身濡れないし、両手があくから便利!

カッパを脱いでたたむ時、体の全面が
ビショビショになりました。
もう外でない。



人のネタですが、コレスキwww
Posted by ロッシュ at 2006年07月08日 18:56
1回目の、間違っちゃってました(泣

Posted by ロッシュ at 2006年07月08日 18:57
そう、そして、傘をきてもカッパをきても、防げない雨が、僕の心に降り注ぐ・・・ネガティブシンキングフォーエヴァー
Posted by ハラキリ at 2006年07月09日 04:06
ここのブログの存在を知った

きっといつか腸捻転するだろう
Posted by ぜんまい人形 at 2006年07月11日 03:15
そ、そんなにっすか!?
Posted by ハラキリ at 2006年07月29日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

