2006年07月03日

おもしろブログ紹介してくれ!

えっと、最近いろいろなところでアクセスをあげて話題になっているのが

いわゆるおもしろいブログを紹介するブログ

けっこうなアクセスを集めてんだと


じゃあ オレも労せずしてアクセスあげてーよ!

つーわけでこの企画。笑


でも、たぶん、今後さらに上をいくなら

「本当におもしろいブログを紹介している、ブログ紹介ブログ」を紹介するブログ

だと思うんだよね

ベスト オブ ベスト、キング オブ キング!


おもしろブログ紹介する前に

おまえの審美眼をなおしてこいよ!ていうブログもね

ぶっちゃけあるじゃないですか笑


ランキングの上のほうにいるからって

情報ショー材使ってランキングあげてるブログを

「使える」つって紹介してたりとか笑

使えねーし 使われるだけ




というわけで この企画です

今回のテーマは「笑える」です

一人何個でもいいけど ハラキリロマンは禁止ね

なんつーか へんな空気になっちゃうから

「あ、やっぱここは、ハラキリロマンって言っておかないといけないのかな」

みたいになっちゃうから笑



自分のブログでももちろんオッケーです

笑わせてくれ!
【関連する記事】
この記事へのコメント
生粋の独身者つながりで、少佐のポーションネタなどどうでしょう?

ツッコミどころが満載の気がしますし、今なら面白プロフィール画像が拝めます。
Posted by なつか@彼氏いない暦31年11.1ヶ月 at 2006年07月03日 11:42
僕が高校の頃から毎日かかさず見てるサイトが吉田さんの「吉田が巨大な物を作ってますよ」です。
毎日絵日記更新してるし、巨大な炊飯器で作ったプリンとかは男の夢です。
ミクシィでマイミクシィになって!!っていうと快くなってくれる人でもあります。
Posted by 肉好き男 at 2006年07月03日 20:44
自分としては、所属部隊の本拠地であるなでしこ隊−孔雀庵は外せないであります!(`д´)>ビシッ!
http://nadesikotai.blog21.fc2.com/

あとね、ここも単品企画モノがΣd(゚∀゚d)イカス!
ちきんぶろいらー
http://tikibro.blog21.fc2.com/

あとココ、微妙にエロイけど(w
オレ日記
http://orex.blog42.fc2.com/

なにやらうちが槍玉にあげられてるようなので…
生粋の独身者、なつかのよしなし日々♪
http://natsukanokingyo.txt-nifty.com/blog/

>大佐殿
うちのブログは最近つまらないYo!
Posted by Kerberos。@駄log管理人 at 2006年07月03日 22:25
どれも大好きなのですが、
89様の南無阿弥陀仏Z、わたくし影ながら崇拝してますのw
最近お忙しいようで更新が滞っておりますが、また戻ってくるに違いありませんわ!
http://ameblo.jp/nanatunotaizai-gouman/
Posted by ojousama at 2006年07月03日 23:06

偉人ブログ
これサイコー♪
アドレス、間違ってたら申し訳ないっす_| ̄|○

http://erai.jugem.jp


Posted by ロッシュ@携帯 at 2006年07月04日 01:41
◇肉欲企画
http://2949.seesaa.net/

この人はすごいんです。
なんつーか、世界を超越してる的な。
「こんな文章書けるようになりたいなあ」
と思い見てたりします。

まあ下ネタ苦手な人にはおすすめしませんが
そんな人はここに来てないはずだから、いいよね。
Posted by まめ at 2006年07月04日 12:52
おぉ、いいね、この企画。ネットを知らない俺のような人間にはピッタリです。なんだろうな、オレは侍魂とかしか見たことないからな、えっと、考えてまた書きます。とりあえずいってみます
Posted by ハラキリ at 2006年07月04日 13:50
a Black Leaf

マイナー、B級、知る人ぞ知る、突っ込みどころ満載の映画や漫画を紹介するブログ。
コメントが絶妙。

http://blog.livedoor.jp/textsite/
Posted by Marcy at 2006年07月04日 15:22
本職のゲームライターのブログ。
シュールストレミングとはいかなるものかがよく分かる。(何故とか聞くな)
http://d.hatena.ne.jp/tentana/searchdiary?word=%2a%5b%a5%b7%a5%e5%a1%bc%a5%eb%a5%b9%a5%c8%a5%ec%a5%df%a5%f3%a5%b0%5d

ブログが面白いのではなく、こんな国が実在することが面白いブログ。
http://scattered.blog33.fc2.com/
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年07月04日 20:10
忘れてた…
ココ( ・∀・)イイ!!

☆☆☆佐藤美雪のお絵かきじゃんぐる☆☆☆
http://satomiyu.seesaa.net/

で、ゴルつながりで。
Plusの一日一笑生活
http://plus82.blog32.fc2.com/

っと
Posted by Kerberos。 at 2006年07月04日 21:53
なんか、オレのブログで
「一番情報として価値のあるページ」
になった気がする笑。
ありがとうございます、皆さんもそれぞれ行ってみてくださいませ
Posted by ハラキリ at 2006年07月05日 11:04
ここも手間かかってるよねぇ。

帰ってきた えろくない「絵」ろぐ。
http://1010tenten.blog64.fc2.com/

で、個人的に面白いと思ふので。
ろじかぶ。
http://logikabu.com/
ブログじゃないけど↑の本家サイト。
ろじっくぱらだいす
http://logipara.com/
Posted by Kerberos。 at 2006年07月05日 20:23
おぉ、ハラキリさん知ってますぞ!よし、今日はお休みなので、ノートパソコンの中身を全部一回消去して、それから観にいくっす
Posted by ハラキリ at 2006年07月06日 13:36
勧めたいのはやまやまですが…4年ほど前にちょくちょく覗いた携帯のサイト(ブログぢゃないが)に喧嘩サイトってのがありました。これは訪問者同士が罵倒しあったりする素敵なパラダイス。閉鎖されたみたいDeath。
Posted by よしきょ at 2006年07月07日 09:40
はは、絶対参戦したくないっす笑。切り込み隊長ブログのコメント欄がすごいらしいですね
Posted by ハラキリ at 2006年07月07日 12:19
有名かもしんないけど…

しょこたんぶろぐ
http://yaplog.jp/strawberry2/

更新頻度はハイパーです。日刊アーカイブなんてメニューまであるし…さすがのブロガー君達もついていけないらしく、トラックバック0ってのもありました。お腹いっぱいです。
Posted by よしきょ at 2006年07月14日 01:51
すごいです、ネット用語を使いこなしているとこもすごいです。
俺はいまだに真鍋かをりのブログを見たことがなく、またこれからも見る予定がないんですけど、リョウザスカイウォーカー以外の有名人ブログも見てみたらおもしろいのかな。とにかくスカイウォーカーが大好きで、はやくうまれかわってダンスホールレゲエDJになりたいです
Posted by ハラキリ at 2006年07月14日 19:23
 おもしろいっていうか、高校生のブログは新鮮。
 学生ブログランキングとかのはなんかいいなぁ、と思いますね。
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2006年08月04日 00:32
あぁ、なんか、俺はそういう
「ブログ本来の、普通の生活をのぞきみるおもしろさ」
みたいなのに、なんかいまいち興味がなくて、ていうか、ブログ全然よまないです笑。リンクしてくれている人以外にいったことがほとんどない・・・ブログを愛していないのかな・・・
Posted by harakiri at 2006年08月04日 11:05
Posted by のん at 2008年02月29日 16:46
Posted by 通りすがり at 2008年09月15日 15:43
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=1202over&id=1
小説書いてるぜ。
あとラディッツ編から魔人ブウ+劇場までの戦士達の戦闘力を公開してるぜ。
雑談板も充実してるからきてくれ。
あと「おれも私も小説書きたい!」って人は是非来てくれ。
専用の小説を書けるページがあるから。
ここよりメリット高いぞ。
なんたって編集できるからな。
じゃ…是非来てくれよな。

Posted by 究極サイヤ人 at 2008年10月21日 00:03
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=1202over&id=1
小説書いてるぜ。
あとラディッツ編から魔人ブウ+劇場までの戦士達の戦闘力を公開してるぜ。
雑談板も充実してるからきてくれ。
あと「おれも私も小説書きたい!」って人は是非来てくれ。
専用の小説を書けるページがあるから。
ここよりメリット高いぞ。
なんたって編集できるからな。
じゃ…是非来てくれよな。
Posted by 究極サイヤ人 at 2008年10月21日 00:03
小説書いてます
ドラゴンボール中心のファンサイトです
Posted by 究極サイヤ人 at 2008年10月21日 00:04
絶望のときも彼のブログで少し癒されてます。
浪人生なのに勉強しないでアニメを見ているそうです。
彼の人を笑わせる文章力にも驚かされます。
http://ameblo.jp/11090706/
Posted by ひーの読者 at 2009年04月05日 02:06
エコロジーついて考えてみました(笑)

http://supika777.blog25.fc2.com/blog-entry-81.html
Posted by ぼちぼち at 2009年07月20日 18:52
最高に笑えます。
Posted by アビトラ王 at 2009年11月11日 15:50
それらはとめることのできないものだ!(*・ω・)☆ http://nn7.biz/anime/movie.html
Posted by sonin at 2011年10月08日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20188905

この記事へのトラックバック
×

