2006年06月26日

協力プレイ

僕は 図書委員のミサキさんを 好きになってしまいました

いつも ふちなしメガネに みつあみで

本ばっかり読んでいる彼女の

本当の姿について

なんでもいいので 教えてください



(今回は、皆でキャラを作ってみましょう

前の人のコメントの流れをうけつつ

彼女のキャラを膨らませてみて)
posted by M男 at 12:33| Comment(33) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一見おとなしく、優しそうに見えるが、焼きそばUFOの湯を図書室の窓から捨て、下を通ってた生徒が驚いてる姿を見ては、一人ほくそ笑むとゆう趣味がある。
Posted by セルジオM・越後 at 2006年06月26日 14:15
しかしUFOの湯切り口は納得していない。
ぺヤング等の3つあいた湯切り口を見て、
「ズッコケ三人組の立ちションみたい」
と、一人ほくそ笑むとゆう趣味もある。
Posted by 肉好き男 at 2006年06月26日 15:11
実際に一緒に立ちションをしてくれる仲間(♀)が2人いる。
Posted by ロッシュ@携帯 at 2006年06月26日 16:01
実は立ちションだけでなく野グソもする
Posted by Hasssy at 2006年06月26日 16:19
野グソしている所を人に見られると興奮する。

(っていうか、この流れなんとかならんのか?(;´´Д`)
Posted by Kerberos。 at 2006年06月26日 18:12
少佐のツッコミ、最高です笑。
よし、一回リセットしよう。

そういえば、彼女、家に帰るとずいぶんキャラがかわるんだって?
Posted by harakiri at 2006年06月26日 19:38
私、見てしまったんです。あんなにおとなしそうな彼女が、家に帰ると、マリオカートで「クッパ」を使っているのを!女の子なのに、ノコノコやピーチ姫には目もくれず、クッパを選び、さらにコーナリングの際にはマシンと一緒に体も曲がるなんて、とてもあのミサキさんと同一人物だとは思えなかったわ。
しかも、私見ちゃったんです、彼女、アイテムをとるたびに、わざとスピードをおとして、追い抜かせてからぶつけるんです!私、もうミサキさんがわからなくなってしまいました
Posted by ハラキリ at 2006年06月26日 20:34
ああ、それは彼女が小学生の時に飼っていたアカミミイチゴヤドクガメのビビンパ君の霊が乗りうつっているからです。
彼女が焼肉屋でジンジャーエールしか頼まないものそのせいです。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年06月26日 20:56
彼女は焼肉屋に行くときには必ずメッシュの服を着用していくのです.
なぜならそれは,ポリエステルや綿の服よりも,メッシュのほうが肉のにおいが染み付きやすいから.
焼肉屋に行った日から二日間はニオイをおかずに白飯を召し上がっているんですって.
Posted by ojousama at 2006年06月26日 22:46
焼肉屋で存分に肉とジンジャーエールを楽しんだ後はもちろん家に帰って寝る間も惜しんでマリオカート。曲がる時体は動きますがしくっても叫びません。すべてのコースの裏道を知っておりそれはもはや神業。そんな彼女ですが持っているソフトはスーパーファミコンのマリオカート一本のみです
Posted by パルプンテ at 2006年06月27日 00:16
自分のマリオカートテクぶりに一通り満足して寝床についた彼女ですが、今度は
マリオとピーチはできているのか…それとも実はルイージとピーチができているのか…クッパの切ない恋はかなうのか…それともピーチが三人に色目を使っているようなふしだらな女なのか…本当にこんな女、命懸けで助ける価値があるのか……そう考え出すと夜も眠れません。
Posted by パルプンテ at 2006年06月27日 00:26
それがこうじて、鼻ひげ生えてる奴にならすぐやらせるらしいよ。
避妊なしで。
Posted by 肉好き男 at 2006年06月27日 01:43
↑こういうFLASHアニメ見た記憶あるかも
ビーチが赤ちゃん産んだらちっちゃいクッパ、ルイージ、ヨッシー、ピノキオ、クリボーとかいっぱい出てきたの





そんなピーチ姫にちょっと憧れながら今日も気づいたら夜が明けてしまい、うたた寝したら寝坊



毎朝食パンを口にくわえながら走って登校している
Posted by Hasssy at 2006年06月27日 06:40
おぉ、ちゃんと軌道修正してる笑。なんか、こういうののほうがブロガー同士が仲良くなれていいかな笑。
どう終ればいいのかが難しいなぁ〜

そういえば、あんなにまじめそうなミサキさんも、エッチなこととか、考えるのかなぁ・・・
Posted by ハラキリ at 2006年06月27日 11:55
理科室の人体模型に発情する。
Posted by ロッシュ@携帯 at 2006年06月27日 12:45
マルクスとかエンゲルスとか読むとえっちぃ気分になるらしい。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年06月27日 12:45
プロレス見たら、もうどうにも止まらない。

タイガースマスクがいいらしい。
スペルデルフィンきた日にはもう、果てしない目眩く妄想の世界に旅立っちゃうらしいよ。
Posted by Kerberos。 at 2006年06月27日 19:15
彼女の部屋に貼ってあるタイガーマスクのポスター、なぜか股間の部分だけが異常にふやけている。
Posted by コーヒールンバ at 2006年06月27日 20:16
口癖が

エロっしゃいませ、ご主人様

だ。
Posted by ロッシュ at 2006年06月27日 23:42
怪談じゃなくて、Y談が得意らしい。
Posted by Kerberos。 at 2006年06月28日 00:03
友達とのY談では、率先してマン談をする為、
友達からは『きみまろ』と呼ばれていました。
Posted by です at 2006年06月28日 04:13
官能小説研究会会長もしているらしい。
Posted by レンレン at 2006年06月28日 07:47
はは、おもしろいなー、これ、うまくまとめて一本のネタにできねーかな、誰かやってくれてもいい、そうだね、そういうのはどうですか?このコメント欄のコメントから適当にピックアップしてつなげて、ネタにしてくれたらうれしいです、トラックバックして。むずかしいな、でも笑。


人体模型にタイガーマスクの覆面がかぶせてあり、股間は着脱式、しかもマリオの口ひげがつけてあるらしい
Posted by ハラキリ at 2006年06月28日 11:22
マリオだけじゃなく、

マオリ族

も大好きだ。

Posted by ロッシュ@携帯 at 2006年06月28日 18:02
胸を触ると
「タイガーマスク!」
と叫ぶ。
Posted by 肉好き男 at 2006年06月28日 18:50
部屋のオーディオプレイヤーには自分で編集したCDが入りっぱなし。
CDの中身は、タイガーマスクとタイガーマスクのMADミュージックと六甲おろしとMAXのトラ・トラ・トラと「私を虎と呼ぶなーっ!!」と叫ぶ御堂の声などです。
実はもう一本自分編集のアルバムがあるんですが、それはとある理由でお蔵入りになっています。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年06月28日 20:59
とりあえず虎マスクとヒゲつけとけば股開いてあっちから誘ってくるさ。
でもなぜか
「ファックミー!!」
「オーイェス!!」
とか洋っぽい事しか言わないから。
Posted by 肉好き男 at 2006年06月29日 02:14
実はちんこついてます。
Posted by 肉好き男 at 2006年06月29日 02:15
実はちんこついてます、で終りか・・・笑
Posted by ハラキリ at 2006年06月29日 11:26
でも、既に工事済み
Posted by Kerberos。@携帯 at 2006年06月29日 18:52
オ〜イェス!
Posted by ハラキリ at 2006年06月29日 19:17
スタンド使い
Posted by 釘バット at 2006年06月30日 21:34
ひかれあってしまった「僕」もまた・・・
Posted by ハラキリ at 2006年07月01日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

