2006年06月25日

リスペクト

「日本人に足りないのは

まさに リスペクトの概念 そのものなんだ


アメリカ人は人をみるとき 長所を探すけど

日本人は あらばっかり探したがるからね」


という言葉があいさつがわりのMr.リスペクト

リスペクツ ザ ジョニーさんに質問です


最近リスペクトした 人 物 事 について

いつもの小話 おねがいします
posted by M男 at 11:49| Comment(15) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろんミリオン切腹のハラキリ大先生です。
Posted by パルプンテ at 2006年06月25日 14:52
【リスペクト】の言葉の意味が分からなかったので、YAHOOで【リスペクト】を調べるも、最終的に『乳まみれ』とゆうエロサイトに辿り着いた自分自身にリスペクト!
Posted by セルジオM・越後 at 2006年06月25日 17:06
リスペクトの意味を教えてください・・・

とリクエスト。

(まぢわからんです)
Posted by コーヒールンバ at 2006年06月25日 22:18
ああ、問題になってるよね〜、中皮腫とかって癌だっけ?

って、それは明日ベストやがな!(おっと誤変換
Posted by Kerberos。 at 2006年06月25日 22:18
痩せると信じ続けて、

ダイエットコーラ

を飲み続けた友人。(実話)


Posted by ロッシュ at 2006年06月25日 23:53
そりゃもちろん神様仏様ハラキリ様ですぜ〜。
げへへぇ
(手のひらをもみもみしながら)
Posted by 肉好き男 at 2006年06月26日 05:53
パルプンテマン タイミングみすった、このナガレだと、まるで「オレを褒めろよ」みたいなフリだ笑。さっさと更新しよ笑。これはアメリカ帰りの彼が実際に言ってたせりふ



セルジオさん おもしれー笑。もしなんかブログとかあったらURL,書いてください、乳まみれのURLはいらんけど笑。



コーヒールンバさん 尊敬、とか感謝、みたいな。すげぇじゃん、て認める心、ですかね



ケルベロス少佐 誤変換で一粒で二度おいしい笑



ロッシュさん ビンのジュースは、自販機で買うと、買って落ちてくるときの衝撃でビンがくだけて割れて飲めなくなっちゃうから、絶対自販機で買っちゃだめなんだよ、というウソをマジで信じてた子供のころのオレにリスペクト。あのころはジュースがごちそうだった



肉さん いぇい、今度遊びてぇよマジ笑。上京してこないの?笑



Posted by ハラキリ at 2006年06月26日 12:13
流行に流されず
会話の中に変な英語を使わず
美しい日本語を大切にする

そんな人をリスペクトしてます。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年06月26日 20:48
あぁ、たしかに、日本語の持つグッドヴァイヴスをこそ大切に、古きよき日本語にインスパイアされながらも、自分なりの表現を模索し続けるっていうね、リスペクトだよね、ほんと
Posted by ハラキリ at 2006年06月27日 11:59
つい口に出しちゃうのは、川淵キャブテンへのリスぺクトです。
Posted by Marcy at 2006年06月27日 21:17
すいません、全然わからないっす、サッカー?テレビ持たない人間なんですよ、すいません、盛り上がれなくて、くそっ!だめだだめだ、なんだこの返しわっ!校庭十週してくるっす
Posted by ハラキリ at 2006年06月28日 11:19
電車の中で漫画ドラえもんを読みながら爆笑していたおじさんにリスペクト
Posted by パルプンテ at 2006年06月28日 12:38
じゃーオレは十一周(ただの負けず嫌い)
Posted by セルジオM・越後 at 2006年06月28日 12:38
じゃー、わからない答えをしたオレは泣きながら十二週。
Posted by Marcy at 2006年06月28日 13:20
パプルンテマン あぁ、ドラえもんを与えられなかったパラレルワールドののびただよ、彼は



セルジオさん 罰が重くなってるだけじゃん笑



マーシーさん すでに十二週間になってるし、夏が終るよ笑
Posted by ハラキリ at 2006年06月29日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19820060

この記事へのトラックバック
×

