2006年06月23日

萌やせ!!大賞

「男心は 結局 男にしかわからないんだよ」

というキメ台詞があまりにも有名な

バーチャル恋愛プロデューサーの山本さんに質問です


次の新作では いままでより もっと男心をくすぐる

新キャラが登場するとのことですが


いったいどんな娘なのか



さわりだけでも 教えてもらえませんかねぇ?



おねがいします!



全国1000万人のファミ通読者が待ってるんです!




そこに・・エロは ありますか?


やはり、ギャップでしょう。


恐い人が、

たまに見せる優しさ、


みたいな、アレです。


あと、やっぱりメイド。




このコンボで最強。


今回は、そんなギャップメイド を用意しました。



このメイド、日本人なのに、 衣服は全部、メイド イン イタリー。


メイドなのに、家事できません。



でも、実家が『鍛冶屋』です。



でかける時は、





「いってきやがりなさいませ。 主人コノヤロー。」




帰ってきたら、



「おう、帰ったでございやがりますか。



メシか?フロか? 早くお決めになりやがってくださいコノヤロー。」



今回のネタを作ってくれたロッシュさんのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/roche_baron/





そして もう一つの萌え大賞は




そうですねぇ・・・



あの子



 野球が大好きなんです




少し家庭に問題があって 





父親がよく ちゃぶ台をひっくり返すんですよ・・・





具体的にどこがもえるかって





目と球



このネタを作ってくれたパルプンテのよしこさんのブログは
こちらhttp://yaplog.jp/palupunte/




これ、選ぶのすげぇ難しいよ・・

なんか、気も使うし、俺えらそうじゃね?て思う笑


いい方法はないですかね?

やっぱ民主主義的投票にするか

大賞はださないか・・ご意見、待ってます

posted by M男 at 11:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ボケましょう大賞! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、記事とタイトル逆になってませんか?

ま、それはそれとして、やはり目と球が来ましたか(笑)。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年06月23日 20:28
ぎゃー!!!!!!!
まぢですか!?いいんですか!?私みたいなもんがいいんですか!!!??ていうかコメントこっちでいいんですか!!???(あたふたあたふた)
よーし、自慢しよう(笑)



私は大賞あった方がいいかなぁ…もえるし(笑)
ハラキリさん一人で荷が重いなら民主制の投票に変えてみるとか…
でもまぁ流れで決めてください(日本人だし)
Posted by よし子 at 2006年06月24日 00:12
↑あ、よし子で入れちゃった
Posted by パルプンテ at 2006年06月24日 00:13
そりゃあーた、乳揺れにちらリズム。
甘系の顔でしょー。

・・・・でも、それだけでは面白くないので、なにかスパイスが欲しいところ。
って、何かが違うような。。。。(悩
Posted by みちゃ at 2006年06月24日 02:52
神田川さん もう、ほんと寝てないとだめだわ、バカじゃん笑。すいません、意味のわからないことしてました。でも、やっぱりということは、まぁ、俺の独断というわけではなかった、ということでよいんでしょうか。でも、皆おもしろいから、ほんと難しいし、気も使う。でも、なんというか、ネタの順位以外の基準で選ぶことはしちゃならんと思っております、はい



ぱるぷんてまん いやいや、神田川さんも認めるくらいおもしろかったらしく・・よかったですね。ほんとは、最後に画像いれたらネタとしてはすごくおもしろくなるんだけど、それをやるとフェアじゃないかな、とか思ったりして



みちゃさん さらに「ドM]です、ノーパンノーブラで待ち合わせ場所にくるとポイント高いようです、男がばかですいません笑
Posted by ハラキリ at 2006年06月24日 11:18
いや、マジ光栄です。

何か光栄なのを、態度で表したいので、
アイスコーヒを飲みます。

でも…

星クンには、まける。
面白すぎです、目&球。
Posted by ロッシュ at 2006年06月24日 19:37
ん〜
面白いものには甲乙付けがたいでしょうね。
そこが選者の大きな悩み・・・
ただ見る側は気楽なもんです(スミマセン)
面白いものは全部みたいコーヒールンバでした。
Posted by コーヒールンバ at 2006年06月24日 23:22
ロッシュさん いやぁ、でも、ロッシュさんはほんと、まいかいネタの質が高くって、俺が裏取引してると思われそうで、あんま選びすぎかな、とかね、いろいろ思いますよ笑。そんなあなたなのに、ちゃんと人を認めるところがかっこいいです。
なんつーか、ネタの優劣を競うのではなくて、最終的には、ここを遊び場として、皆さんが仲良くなってくれたら、それが一番いいんですよね、はい



コーヒールンバさん そうですね、しかも、俺の笑いのつぼが絶対じゃないだろうし・・でも、もっと気楽に、皆でボケながら仲良くなってくれたら最高です、別に試験じゃねーし、何も試してなどいないさ
Posted by ハラキリ at 2006年06月25日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。