2006年06月16日

モテすぎ!!

冷静に 客観的に見て 俺はかっこいい

罪作りのために生まれてきた俺


ここまでモテるとほんとにつらい

金貸し屋さんの気分がわかる


借りるときは 神様仏様

取立てのときは 悪魔


という真心ブラザーズの歌をいつも口ずさんでいる

あなたのモテ伝説、きかしてよ
posted by M男 at 12:18| Comment(17) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の握手会全国ツアー、最終日のドームスリーデイズのチケットが、ネットオークションで五倍の値段で取引されてるらしいよ
Posted by ハラキリ at 2006年06月16日 12:21
抱きたいと思った女は全部抱いてるよ。
(頭の中で)
Posted by 肉好き男 at 2006年06月16日 13:42
なんべんタマ取られそうになったか、数え切れんわ








ワシの首あっちこっちの組が狙てるさかい。

ワシ、モテモテやのう
Posted by Kerberos。 at 2006年06月16日 18:09
俺、マジモテるっすよ。
無視ってんのに毎日違うヤツからメールが5件ぐらい来ちゃって〜。


え、名前っすか??言っちゃっていいんすかね…(照)






TSUTAYAとauと…
Posted by パルプンテ at 2006年06月16日 18:20
俺なんてさぁ、毎日のように家まで押しかけられて困ってんだよねぇ。
もうね、近所迷惑なぐらい…
でさぁ、みんな口を揃えて言うんだよねぇ









金返さんかいや!!、ゴルァ(#゚Д゚)ってね
Posted by Kerberos。 at 2006年06月16日 18:51
あの娘にケツを触られた。
この娘にもケツを触られた。
でも前は触ってくれなかった。


腕をソフトタッチされた。
前をソフトタッチされそうになった。
オカマに触らせるチン子はねえっ!!






Posted by コーヒールンバ at 2006年06月16日 21:10
携帯のメモリの8割が、女の子ですね。


父親
母親
祖母

弟(ニューハーフ)

Posted by ロッシュ at 2006年06月16日 21:11
う…先越された…ネタかぶっちゃうけど…






「いやぁ、俺も毎日モテすぎて困ってんだよね〜

駅で見かけただけでメール調べて送ってきたり

登録してないサイトから指名されたってメールきたり


最近では逆援助志望のセレブに指名されるのが多いかなっ♪

ただ気になるのが自分のアドレスからメール送られてきてるんだよなぁ〜

Posted by hasssy at 2006年06月17日 02:32
恋愛の事なら何でも聞いて、つき合った女性の数は50じゃきかないから。
結婚のことでも良いよ、何でも聞いて。結婚した回数は100じゃきかないから。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年06月17日 17:57
マダムキラー
Posted by Kerberos。 at 2006年06月17日 22:48
このタイトルは…

ケンカ売っとんのかああぁぁっ!!!

(久し振りに来て取り乱しまして失礼しました)
Posted by なつか@彼氏いない暦31年10.6ヶ月 at 2006年06月18日 18:41
これまで、会社の女子から飲みに誘われたのは数知れず。
今日は、そんな彼女達の、熱い告白をここにご紹介しよう。

「マーシーさんて、●●さんと仲いいですよね。彼って、彼女いるんでしょうか?」

「マーシーさん。●●さんに、私の気持ち伝えていただけないでしょうか?」

「●●さんが、ちょっと気になってるんですけど、マーシーさん、どう思います?」

どうだ、モテモテだろう。
Posted by Marcy at 2006年06月19日 11:47
肉さん うまい!きれいに短くおさまったね、いいっす!



ケルベロス少佐 なんか、今回はあれっすか、「モテモテといえば関西」みたいな図式なんですかね笑。殺したいほど愛してる



パルプンテさん 俺なんてさらにクレジットカードと治験の案内だからね、治験の案内以外メールこないからねほとんど。都会で孤独死しても発見が遅れるよね、ブログ更新されなくなっても誰も俺が死んだとはわからないからね笑



ケルベロス少佐 モテモテといえば関西シリーズ第二段ですね、やはり関西のモテモテというと、竹内力を他おいてない、という少佐の信念がネタのはしばしから匂いたつようです笑




コーヒールンバさん 俺のなかで、ルンバさんの性別も最初なぞだったんですよね、名前も、ほら、中性的だから。おかまバー、俺も一回くらいいってみたいっす、ケツは料金とるっす



ロッシュさん 俺なんて、携帯のメモリの八割が空白だからね。昔はちがったのになぁ・・・(遠い目)



ハッシーさん あぁ、あるよね、俺もT LOVE Youとかって件名でくるんだよね、あとヤフーオークションから死ぬほどメールがくるよ、むしろ死ねよと思う笑




神田川さん 俺はこのネタすげー好きっす。なんか、アメリカの小話みたいな、俺には作れない感じだし。おもしろいなぁ、雰囲気がある




少佐 ついに少佐自身の魅力についてっすか・・・いやいや、うちの親は勘弁してください、すいません、ほんと笑


なつかさん いやいや、なつか伝説にくらべたらまだまだっすよ、ていうか、ネットで見る感じ、魅力的だし、きっとブログで恋とか、あると思いますよ、うん。



マーシーさん いやぁ、自分のせいで、いつも申し訳ないっす、ほんと。マーシーさんには頭があがらないっすよ、あの、あの子たちもいつも、マーシーさんのこと、いい人だって言ってましたよ、はい


Posted by ハラキリ at 2006年06月19日 12:10
次のお題…

チンチン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?
Posted by Kerberos。 at 2006年06月19日 21:37
はいはい、ちゃんとあげるから待っててね。俺は、お題だしていくのが楽しいんだけど、大賞とか、どうかな、やったほうがいいのかな?意見をおねがいします。大賞やるとさ、そのコメントくれた人に対してアクセスを提供できる気ガするけど、あの回、全然コメントつかないから、盛り上がってんのかどうか、わからんのよね笑
Posted by ハラキリ at 2006年06月20日 10:58
ん〜どーでしょ〜(長嶋風に

書き手同士で評価しあうのはイマイチ盛り上がりにくいのかもね
本家ハラキリロマンいつもいっぱいコメントついるから、上手くコッチに誘導できれば盛り上がるかもめ〜
とりあえず、うちからもリンク張ってみるぽ
Posted by Kerberos。 at 2006年06月20日 18:53
ありがとうございます!
俺はこっち、すげー楽しいっす!
もっとコメントしてる人同士で交流とかうまれればいいな、と思っております
Posted by ハラキリ at 2006年06月22日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

