2006年06月13日

萌やせ!!

「男心は 結局 男にしかわからないんだよ」

というキメ台詞があまりにも有名な

バーチャル恋愛プロデューサーの山本さんに質問です


次の新作では いままでより もっと男心をくすぐる

新キャラが登場するとのことですが


いったいどんな娘なのか



さわりだけでも 教えてもらえませんかねぇ?



おねがいします!




posted by M男 at 15:52| Comment(21) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萌え萌えの笑顔を浮かべながら、メイ子は「ご主人様ったら・・・」といいつつ、男のブリーフのいきりたった部分をくすぐるかのように指を這わせていった・・・



はい、触りだけね。






こんな程度ですんまそ・・・。
あ、それと、ランキングに書きこめないっすよー。
Posted by コーヒールンバ at 2006年06月13日 18:17
ん〜

まぁ今度の作品では今までの皆さんのノウハウは通用しないでしょう。

なんたってドMとドSしか出てこないんですから。

ドMの子の前では、普通女の子が喜ぶようなこと言っても無駄です。
なじってあげてください。
女の子が文化祭の舞台の上で失禁するイベントがあるんですが、そこで彼女をかばってもダメです。
言葉で煽って、家畜をみるような目で眺めてあげてください。
好感度がグッとあがります。
まぁ感度もジュンって上がっちゃいますがね。
Posted by 肉好き男 at 2006年06月13日 18:46
結論だけ言いますと。
比喩抜きで犬です。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年06月13日 19:58
ツンデレは過去の遺物!
これからはツンランの時代だよ。
ランで終わるからつって短ランや長ランの仲間じゃないぜ。
ツンランのランってのは乱。

デレデレしねぇんだよ。
ツンツンしたまままで淫らに乱れんのよ。

あー例えば「…(以下自主規制
Posted by Kerberos。 at 2006年06月13日 20:32
仕方がありませんわね,さわりだけ,でしてよ.


ココだけの話,
ゲーム画面でありながら,
電磁波と周波数の理論を応用し,
赤赤青青↓→←↑で,LR同時押し.
すると,においますの.
かぐわしい女子のニオイが.
少し汗ばんでいるけれど,お風呂上りのような,そんな感じが.
キャラの顔は・・・
ここまで言ってしまったらだめですわね.
Posted by ojousama at 2006年06月13日 20:44

やはり、ギャップでしょう。

恐い人が、たまに見せる優しさ、みたいな、アレです。

あと、やっぱりメイド。

このコンボで最強。


今回は、そんなギャップメイド
を用意しました。


このメイド、日本人なのに、
衣服は全部、メイド イン イタリー。

メイドなのに、家事できません。
でも、実家が『鍛冶屋』です。

でかける時は、
「いってきやがりなさいませ。
主人コノヤロー。」

帰ってきたら、
「おう、帰ったでございやがりますか。
メシか?フロか?
早くお決めになりやがってください。」


Posted by ロッシュ at 2006年06月13日 22:03
それでは、叶恭子さんにお願いしましょう。

男心は結局男にしかわからないわけですよねえ。
あの人、私にはどうみても工事の終了したゲイにみえるんですよ。
Posted by レンレン at 2006年06月14日 09:06
やばいっす、今回、おもしれーなテメーら笑!これ、またあれやろう、皆で選ぶやつ


コーヒールンバさん 生殺しっす!でも、なんというか、このコメント欄のオープニングを飾るのに最高にふさわしい一言でした、さすがですね、そこからのナガレでおもしろくなってる感じが・・あとで説明にいきます



肉好き男さん やりてぇ!いやらしい私をおしおきしてぇ!転校初日にパンをくわえながら遅刻ぎりぎりにやってきた主人公と、曲がり角でぶつかり、制服をよごされたことに端を発する調教が・・・



神田川さん 卒業式の日に、伝説の木の下で、あのメス犬のけつの匂いをかぐことをゆるされるかどうか、というわけですね笑



ケルベロス少佐 すばらしいっす、なんか、コメント欄を読んでいるだけで興奮してきたっす!
ここで俺にツンデレの知識があれば、ツンだけでも知っていれば、もっと膨らますコメントができたのにな・・ちっ、もったいない



お嬢様 部屋にテレビを何台も置いて、ゲームも複数個買い、部屋中をあの子の匂いで満たすファンも続出中とか。さらにゲームと連動してキャラがブログも書いてて、ライブチャットでキャラとしゃべれるアフィリエイトがはってあるんだって!!



ロッシュさん すげー好きです、おもしろいな、これ。ぜひやってみたいっす、一時間で飽きてしまう俺をゆるして笑。
「さっさとお部屋の掃除をしやがりなさいませ、ご主人様」



レンレンさん サイボーグ笑。で、そんなこんなで彼女をモデルとした恋愛シミュレーションゲームが・・・主人公は彼女とのデート代のために汚職に手をそめ、借金しまくり、人生を棒に振りながらも、恋のために笑っている、そんなゲームです。・・おもしろそうだな笑


Posted by ハラキリ at 2006年06月14日 11:24
Posted by Kerberos。 at 2006年06月14日 18:01


そうですねぇ・・・







あの子 野球が大好きなんです







少し家庭に問題があって 父親がよく







ちゃぶ台をひっくり返すんですよ・・・







具体的にどこがもえるかって









目と球







Posted by パルプンテ at 2006年06月14日 19:55
あ〜、ほら、チョイ悪オヤジってあるじゃない?
でさぁ、思いついちゃったわけよ、チョイロリ姉さん。
姉属性なんだけどロリ、しかもチョイロリ。
ロリロリじゃだめなんだよねぇちょっぴりってのがいいの。

別に、明太子は食いたくないけど、めんたいこ味のうまい棒は食いたいみたいな。

それに加えてさぁ、やっぱ、メイドさんは外せないよね。
やっぱ、メイドさんだよ、うんうん。

で、最後になんだけどね。
これは正直意見が分かれるとこなんだけどねぇ、取り入れてみたんだよね。

マッスル。

もうね腹筋とか割れちゃってんのよ。
あ、でもムネはちゃんとあるからそのこんとこ忘れないでね。

で、まとめっと、チョイロリ姉さんのマッスルメイドっての、どうよ、これ。
Posted by Kerberos。 at 2006年06月14日 20:17
主人公は、父親と二人暮し。

母親は、死別したのか、父親と離婚したのか、そんなことはどうでもいい。
とにかく、そんな彼の家に、新しい若いお義母さんがやってきたところからゲームはスタートする。

SだってMだってスカトロだって、なんだってオッケーの経験豊富なお義母さん。

「○○くん、じっとしてればいいのよ。お義母さんが何でも教えてあげるから。」

そっち好きにはたまらない、「熟々メモリアル」
Posted by Marcy at 2006年06月14日 21:27
少佐 わざわざあざーっす。でも、なんていうんですかね、こういうのを読んでも「知ってるだけでわかっちゃいない」状態じゃないですか?まだまだそんな状態でツンデレボケなんて、無理っす笑



パルプンテマン いままでのなかで一番笑いました、全力をついに発揮しましたね、あの星のように



ケルベロス少佐 途中まではいいと思います、ちょいロリ、あるかも・・でも、マッスルもせめてチョイマッくらいにしてもらえないですかね笑。窓口が狭くなりすぎです



マーシーさん なんというか、労せずしてクリアーできそうな展開が見えるんですけど笑。熟熟メモリアルは、でも、ありそうだな笑
Posted by ハラキリ at 2006年06月15日 12:32
ツンデレって言うのは分かりやすく言うと




バキの烈海王
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年06月15日 20:20
かぁー、残念ながらバキは通ってこなかった(泣)ほとんどの漫画は読んでいるのにな笑。バキはあごが梅干ってことしかわからねっす。あれかな、もう二日でだいたいコメントつかなくなる感じね、二日おきくらいに更新したほうがいいのかな
Posted by ハラキリ at 2006年06月16日 11:26
童貞とセ●クスがしたい女性が増えているのってご存知ですか?
お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世。
貴方が童貞or素人童貞or経験少なめの方であるのなら
http://doutei46.web.fc2.com/n/index.html
が全力でサポートいたします!!!
Posted by at 2006年09月25日 19:18
一般の女性からの(デート・食事・S●X・他)などの欲求をみたし御礼を受け取る新しい形の副業です。
携帯1つであとは女性からの連絡を待つだけ!3時間程度で高収入がえられます!
http://lsupport.web.fc2.com/n/index.html
Posted by at 2006年10月17日 20:29
ヌルリとしている。
Posted by アカギ at 2006年11月22日 18:01
背中がすすけている
Posted by リュウ at 2006年11月26日 13:40
Posted by at 2007年01月03日 17:59
mixiでも噂になった人妻浮気サイトですねw
浮気したい既婚女性の受け皿になってるので食いつく男性も多いはず。
結婚すると男性と知り合う機会ないからね〜
知り合うキッカケさえあれば思いっきり楽しんじゃうよね☆
http://madara28.net/o-lunch/index.html
Posted by at 2007年01月29日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

