2006年06月05日

モテる男の三要素 キング発表!

今回はすごかったです、前人未踏の盛り上がり どうもありがとう☆


三つセットでおもしろいパターンと

そのなかの一つがすごくおもしろいやつがあって

迷ったので

皆さんの投票で決めてもらえませんか?


一応予選を勝ち抜いたのは、このネタたち!

ベスト8を独断と偏見で選ばせてもらいました


お題





モテる男の三要素とはなんですか?




エントリーナンバー1





ルックス!





トーク!







上上下下左右左右BA!







エントリーナンバー2




愛しさと





切なさと








心強さと







エントリーナンバー3






ノーパン!





ノーブラ!







ノーヅラ!!





エントリーナンバー4




高学歴








高収入









高見盛



エントリーナンバー5



部屋と






Yシャツと












エントリーナンバー6






亀!!






ハメ!!








歯!!


エントリーナンバー7



さりげない優しさ






気遣い







恋愛シュミレーションが得意。






エントリーナンバー8



あれ・・・





声が・・






遅れて聞こえてくるよ・・





一人一票じゃなくていいので、どんどん選んでください。

今回はすごく盛り上がりました、ありがとう
posted by M男 at 13:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Cに1票!
でも高見盛が彼氏では、それはそれで
チト問題かもしれませんが…。
え?私に選ぶ権利など無い?そうですか。
Posted by なつか at 2006年06月05日 16:16
あんなにエントリーしたのに選ばれていないわたくしwwww
精神と時の部屋で修行してまいります。

@に一票。
スーパーファミコンがしたくなる
そんな三要素。
Posted by ojousama at 2006年06月05日 21:37
おぉっ!?なんだか微妙に入っている…!!!!
三要素はストーリー性なくていいから初心者にもできたのです(´∀`)

でも高見盛には負けました〜。というわけでCで!
Posted by パルプンテ at 2006年06月05日 22:54
やっぱり山下清ネタは薄かったか・・・。
私も高見盛が好きですねw
スクロールして戻りましたもん。
え?高見盛?ってw
Posted by よしだよしこ at 2006年06月06日 08:29
あれ、お嬢様入ってなかったっけ?あった気ガしたけどな。なんていうか、あれだな、こう、気をつかいますよね笑。一応、ネタに名前をのせなかったのはそういうことも含めて、です。
やっぱでも4っぽいな、うん。俺は8も好きなんだけど笑、でもこれありだと、なんでもありだからかな笑。やっぱり、キャラを想定している系と、曲のタイトル系が多かったですね、俺は肉好き男さんがうまかったなと思ったけども。4がこのまま逃げ切りかな。公正なジャッジ、ありがとうございます
Posted by ハラキリ at 2006年06月06日 13:00
C
結局彼が一番の艶雄(アデオス)?
Posted by 肉好き男 at 2006年06月06日 20:09
投下ネタ、2つともエントリーされてて、感動の極みであります!

E、スキです☆
テンポがgood♪

Posted by ロッシュ at 2006年06月06日 22:48
4、ですね。
テンポ、オチとも文句なし。

話は変わりますが、こういうベーシックな振りの方がボケやすいですね。
いきなり肛門とか振られると「既にボケてるよ!出オチかよ!」というとこありますんで。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年06月07日 20:32
個人的には1番目が好きかな。

最初の2要素はポンポン言えるのに、最後だけ
妙に長いのがなんかいい感じ。

…ま、ファミコン世代ですからw
Posted by Plus at 2006年06月07日 22:58
Posted by Kerberos。 at 2006年06月08日 18:44
>>1は、ちょっとターゲット絞りすぎたか…


篠沢教授に1,000点

はらたいらさんに3,000点


パルプンテさんに全部
Posted by Kerberos。 at 2006年06月08日 18:50
じゃ、大賞は決まったね!


肉好き男さん  おもしろい笑。その言い回し、今度どっかで使おう!


ロッシュさん あぁ、俺も好き、テンポと勢いが破壊力で、でかい字でドーン!って、こう、ね



神田川さん これは昔、俺らの間で流行ってたあそびで、イメージとしては、あの、がきの使いでまっちゃんがフリートークをするじゃないですか、あのときにくるはがきなんですよね。はがき自体がおもしろくって、そして、ふりが難しい、っていう。でも、まっちゃんと違って、時間をかけていいなら、俺らでもそこそこできるだろう、と。ふりを簡単にすると、俺が楽してるような気ガするんですよ笑。でも、しばらくは簡単なやつでいって、皆さんのレベルがすげーことになってきて、ベギラマとか平気で放つようになってきたら、「そりゃねーだろ」をだします。コメントありがとう、大変参考になりました


プラスさん そう、そして、あれを最初にもってくることで、他のボケがいきてくる、というか・・8番は最後以外ありえないって流れじゃないですか笑。あれは入りとしてとてもちょうどよかった


ケルベロス少佐 はらたいらさんに3000テンは、いつまで言われていくんでしょうね・・この先もずっと、日本の文化として、大切にしていきたいもんです
Posted by harakiri at 2006年06月10日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18861742

この記事へのトラックバック
×

