2006年05月30日

ポジティブシンキング大賞!

著書「ポジティブシンキングのススメ〜あなたは人生半分損してる〜」が記録的なロングセラーとなり、

昨今の前向きブームを生んだ産みの親ともいわれている吉川さんに質問です。


いままで人生で

最高の前向きパワーを発揮した


ベスト ポジティブシンキンッ オブ マイ ライフ


はいったいどんなシチュエーションで発揮されたのですか?






先生『今日は前やったテストを返すぞー、釘バット』


釘B『はい。』



先生『お前、もっと頑張れよな。』




釘B『・・・・8点



やった!!末広がりじゃん!!



マジいいことありそう、今年の俺っ!!




先生「えー、今年は受験もあることですし

皆さんがんばってくださいね、三十点以下の人には

学校の便器を舌できれいに掃除してもらいます


では 便器掃除のほう

体育の鬼瓦先生 いつものジャージでどうぞ」





というわけで釘バットさんがX2ということになりました


あれかな、なんか、俺が一方的に採点より

皆で選んだほうがいい?

でも、どっちにしろ気を使うかな〜



今回一位になられました、釘バットさんのブログはこちらからどーぞ
http://new13m.blog27.fc2.com/



今回のフリは全てレベルの高いボケが集まり、読んでいて楽しかったです

まだ読んでいない、というあなた、ぜひ

ココからコメント欄をのぞいてくださいませ
http://bokemasyou.seesaa.net/article/18426664.html#comment
自分にあったボケをしている人がいたら、チェキラッといて


では、たくさんのお参加、ありがたきしあわせです
posted by M男 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ボケましょう大賞! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

