2006年05月23日

下ネタキング発表!!

なんか、とりあえずMVPみたいなのあったほうが盛り上がるんじゃね?

という意見があったので、俺が独断と偏見で選んでみました


下ネタキング
究極の下ネタをさがすために

全国の風俗店を渡り歩き

今日も借金で首がまわらない平田さんに質問です


いまだ究極の下ネタは見つからないとのことですが

いままでで見た下ネタのなかで

これは!というものがあったら

ぜひ教えてください


小学5年生、野外授業、さつまいも掘りにて・・・

A『おい、これみろよー。』


B『なになに・・・お!すげー、エロさつまいもだ!!!』




ちょーーエロっ!!


というわけで、今回のキングは釘バットさんに決定しました!!

もしブログとか営んでらっしゃいましたら、URLを教えていただければ

ここで発表させていただきます



ちなみに次点として


ちんぽ立ちくらみ

ってネタがあって、俺はすごく好きだったんですが

ちょっと膨らましてみました


「ぁあ、ちんぽ立ちくらみだわ、今」

「ちょっと大丈夫?たしかに最近あなた怒張しっぱなしだもんね

働き盛りだから血が集まるのはわかるけど

ちょっとは休ませないと
海綿体に毒よ

「そうだよな、もういつまでも

はちきれんばかりにいきり立ってもおられんしな

年をとったってことか



と、ネタにしてみたんですが、どうですかロッシュさん


皆さんもちんちん立ちくらみ

ステキなネタができましたら、ぜひコメント欄に書いてみてくださいね


では また
posted by M男 at 12:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MVPありがとうございます<(_ _)>
わたしの人生の中でこんな晴れ舞台が来ようとは。
このMVP(マグナム・ヴォルケニック・パンチ)を使い、
天下統一を夢見て、旅立ちます。
とりあえずは、漫画喫茶でカイジ全巻制覇です。

そして、サイトなのですが・・・
実はわたし、マスクマンなんです。
で、わたしの親友にハラキリさんの『ハラキリロマン』で
お世話になってる一笑亭って野郎がいるのですが。
わたし共々否定はしているのですが、
釘バット=一笑亭なのでは???と、うわさがあるとかないとか・・・
絶対違うんです!絶対!!!

・・・・・・

もちろん、『絶対押すなよ!』って言われたら・・・

・・・・・・

絶対同一人物じゃないんです!!!

Posted by 釘バット at 2006年05月30日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。