2006年05月17日

下ネタキング

究極の下ネタをさがすために

全国の風俗店を渡り歩き

今日も借金で首がまわらない平田さんに質問です


いまだ究極の下ネタは見つからないとのことですが

いままでで見た下ネタのなかで

これは!というものがあったら

ぜひ教えてください
posted by M男 at 06:31| Comment(21) | TrackBack(1) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・・・・・・ん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まちこ先生だな。
Posted by ぼぶ。 at 2006年05月17日 06:48
え?まちこ先生ってなんですか?す、すいません、若輩者で・・
Posted by ハラキリ at 2006年05月17日 07:16
そういうアニメがあったんですよ。
…20年ほど前に…。

生徒に胸を触られると、独特のポーズを
とってましたね。
Posted by なつか at 2006年05月17日 08:45
志村の「うんこチンチン」
Posted by 肉好き男 at 2006年05月17日 09:10
会社の女の子と焼肉屋に行ったときの会話。

「おい、この肉、狂牛病だったらどうする?」

「やだ〜、そんなこと言ったら、恐くて食べられな〜い。」

「じゃあ、オレのアソコは猛牛病だけど、食ってみる?」

「いや〜ん、平田さんのエッチ〜。」
Posted by Marcy at 2006年05月17日 11:58
ちんちんの立ち暗み…
Posted by ロッシュ at 2006年05月17日 12:50
加藤あいのうんこ食べるのと
シシドジョーのちんぽくわえるの
どっちがいい?(男性に尋ねる場合)



なつかさん すいません、自分田舎出身なんで、あんまり放送されてないんですよね、アニメとか。でも補足コメントありがとうございます

肉さん まだURL書き込めないかな?あれだったらさ、そのかわりにこのブログからリンクを貼ってもいい?そしたら、ちょっとはアクセスアップに貢献できるかも

マーシーさん いいっす、その女の子、いいっす。あ〜、なんか、胸が温かくなったわ、ありがとう。いいなぁ、俺もそんな子と焼肉いきてーなぁ笑

ロッシュさん いままで、あんなに元気に立っていたのにね笑
Posted by ハラキリ at 2006年05月17日 14:39




究極の下ネタ。
いきます!!!


No3
「さっきっちょだけ」

No2
「僕の、●●●●は初心者用だから……」

あのね、ハラキリさん、
これ系(お題与えられるやつ)
好きなんですが、毎日ネタ出された日にや、寝る時間、無くなるんですよ。
もう、勘弁してください。
だもんで、
ちょっと休憩しますが

No1
ここで広告。
「僕は、死んだよ、ね・・・?」
のシリーズ、がんばって書いたので見てください。

「死もネタ」(しもねた)
なんです。

えへへ、ちょっとずるい、なわないでした。

Posted by なわない at 2006年05月17日 22:35
ぼくはシモネタなんて大嫌いです。
Posted by うちの息子です(性的な意味で) at 2006年05月17日 22:51
なわないさん その、白いキャンパスをみたら素通りできないというアーティスト魂が最高です。今、オープニング記念でちょっと記事を増やしているだけで、毎日はやっていかないかな、と思うけど、毎日やらないとすたれて誰もこなくなって、一人でフリばっか更新してたら怖いな、とも思って笑。
新しいタイプの下ネタ、ありがとうございます。さらに死因が下ネタだったらより深かった

息子さん 奥深いコメント、ありがとうございます。自分を好きになるところから、はじめていきましょう
Posted by ハラキリ at 2006年05月18日 11:07
そ、そんなことが可能なのですか!?
Posted by 肉好き男 at 2006年05月18日 13:40
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年05月18日 20:01
小学5年生、野外授業、さつまいも掘りにて・・・

A『おい、これみろよー。』
B『なになに・・・お!すげー、エロさつまいもだ!!!』
Posted by 釘バット at 2006年05月19日 23:44
肉さん まぁ、そんじょそこらのブロガーじゃできねーかもしれねーけどよ、俺にかかれば、リンクなんて、ダブルクリックより簡単だぜ!

神田川さん はい、見事クリックしてしまいました、ごちそうさまです笑。いやぁ、エロかったなぁ〜

釘バットさん ははっ、このネタ好きです、あるある、そんなの笑。こうね、いやらしい股とかしてんですよね笑
Posted by ハラキリ at 2006年05月21日 12:43
水戸肛門
Posted by 89 at 2006年05月26日 05:01
夜のポンキッキのキャラクター

カタキンとモッコリ
Posted by 89 at 2006年05月26日 05:02
いや、
マラピンとモッコのほうが語呂がいいかな
Posted by 89 at 2006年05月26日 05:03
超ギンギンちんちん電車
Posted by 89 at 2006年05月26日 05:04
ジャジャマル♪



ピッコロ♪





モッコリ〜♪
(´_ゝ`)
Posted by 89 at 2006年05月26日 05:06
なんかの神話体系で最初の人類とされた人間の名前って「マンコカパック」でしたよね?
(大マジです。嘘だと思うならググってみてください)
Posted by 89 at 2006年05月26日 05:10
水を得た魚のようにボケまくる89さん、さすがです。ポロリがおっぱいではないほうでくるのが新しいですね、トラックバックも受け付けてますので、がんがんくらわしてやってください。人類最初は、信じますよ笑
Posted by ハラキリ at 2006年05月27日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17918059

この記事へのトラックバック

究極の下ネタを求めて
Excerpt: いいかね、まずキミは下ネタについてどう思っている?ん? どうせオヤジギャグの一種だと その程度の認識なんだろう 甘い、甘いんだよ いいかい?下ネタこそ究極のギャグなんだ
Weblog: ハラキリロマン
Tracked: 2006-05-17 07:37
×

