2006年05月16日

成人式

世界ではじめて成人式にバンジージャンプをおこなったことで

アフリカあたりでも有名な西山さんに質問です


今度 またすごい成人式をやるらしいですが

ぜひ その内容を教えてください
posted by M男 at 13:47| Comment(12) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう21歳だというのに成人の日にバンジージャンプ
Posted by 肉好き男 at 2006年05月16日 17:38
もう21歳だというのに成人の日にバンジージャンプ
Posted by 肉好き男 at 2006年05月16日 17:38
西山「あのさ〜。あれから1年経っちゃったんだけど、オレ、まだ就職先決ってねえんだよね〜。
んでさ〜、20歳になっちゃったから年金も払わなくちゃなんないしさ〜。
この前、水道と電気止められちゃったし、アイフルからは取り立てくるし。
このままだと、戦争行かされるかもわかんないしさ〜。
もう、この世の中、お先真っ暗って感じ。
だから、ロープ切って、もう一回飛ぶわ。」

って、このお題、難しすぎます、ハラキリさん!
Posted by Marcy at 2006年05月16日 19:44
「夜の校舎に・・・・・・中学校でも高校でも代々木アニメーションスクールでもいいんですが、入るんですよ」
「え?それは不法侵入と言うことですか?」
「はい。それでですね、窓ガラスを手当たり次第壊して回るんです」
「ちょっと待って下さい。そんなことしたら警備員が」
「ええ、捕まりますね。でも、仕方ないんです。成人式ですから
 つまり、子供であった時代を、その、卒業?とかそう言う感じにする為には
 必要な個人的イニシエーションなんです」
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年05月16日 20:55
2月29日生まれの人だけ集めて、
二十回目の誕生日祝い。

みんなで
29日は4年に一度しかこないので
自分達はまだ20歳!!二十歳だと言い張るのです。

集まったメンバーは
若者とは程遠いメンツ・・・・・


×4だから仕方ないか・・・。
Posted by さとうきび at 2006年05月16日 23:39
お願いですから、こんな企画、月、一回ぐらいにしてください。
(明日も朝、早いですから・・・)

と、言いながらも、のせられてしまう、私。


内緒ですよ。

みんなには・・・。





うふふ。





はつえっち。









ふーそ、ぴゅー。





これ系のネタは早く書いておかなければ・・・。


Posted by なわない at 2006年05月17日 00:15
山田「はい、今日も全国のびっくりを紹介する
「びっくりこっくりあっちっち」のコーナーです。
今日、成人の日は全国各地で成人式が行われる訳ですが
いつもおなじみの西山さん、今日は北海道は
「むっしゅかまやつ村」からの中継です。

それでは現地に居る西山さんに一言うかがいましょう。西山さーん?」



西山「はーい、こちガガッ西山ガガー。今日はですね、ガガガッに続いてガガッなを驚かせる成人式にガガガッ」




山田「どうも電波の調子がおかしい様ですね。ど、どうしましょうか?(うろたえる山田」




カンペ出される。




山田「はい。では,山田さんの方は電波の方がよくなり次第お伝えするとして
千葉で産まれたカローラ並の大きさのチワワの
ハルニャッコちゃんの情報を先にお伝えいたしましょう。」



山田「ハルニャッコちゃんのままは普通のチワワだそうなんですが
何故こんなに大きくなってしまったのか?
今日は徹底解剖という事で


西山「ガッ聞こえッガガすか?山田さガガガー。








ったく、なんなんだよ、折角人があっと驚かしてやろうと思ってんのによ!
大体この局、俺の事なめてるだろ!
あのすまし顔のバカ女山田め。
あのバカ、いつもいつも俺の事「笑いの取れない志村けん」でも見るような
冷めた目つきで見やがって、くそが!
あいつ、押し倒してやつからな!
大体、俺はすげぇんだぞ、アフリカじゃ今でも俺のことを生神として・・・」

































そして二度と西山が呼ばれる事は無かった。
Posted by まめ at 2006年05月17日 05:12
肉さん 「でも俺、うるう年うまれだから、そのへん、かんべんしてやってよ」
という彼の姿が見えるようです

Marcyさん そうそう、人間は成人したらちゃんと死なないとね☆ってオイ!あれ、このフリ、難しいでしたか、すいません。でもちゃんとできてるじゃないですか。ありがとうございます

神田川柳侍朗さん で、次の日から、もう大人だから、夜の校舎に張り込んで、いたずらするガキをとっつかまえるんですよね
「ったく、最近の若いもんは!」といいながら笑

さとうきびさん ゲッ、上にうるう年ネタを書いてしまった、まぁかぶるのはしかたないということで。80歳の成人式、こりゃあなごやかそうですなぁ・・クラッカーを鳴らすじいさんなど、一人もいないのでしょうなぁ

なわないさん ふーそぴゅーってのは?風俗?成人の儀式ですなぁ、まさに。成人式にそうやって大人になる人も、この日本には毎年何百人といるんでしょうなぁ

まめさん 試行錯誤の末、ありがとうございます。しかもちょっとしたエントリ並みの力作で、本当にありがと〜。またきてくださいね
Posted by ハラキリ at 2006年05月17日 06:24
西山さんが式の最後に投げたブーケをキャッチすると
もう一回来年も式に出れるシステムを採用した成人式


こういう企画(?)待ってましたよb
Posted by ブリステッド at 2006年05月17日 06:34
ふと思ったのですが
どうせだったら、ハラキリさん的な
「このネタのMVP」みたいなのを毎回やったら
面白いんじゃなかろうか!
書くほうもモチベがあがるんじゃなかろうか!
とか、勝手に思っちゃったりしました。

めんどくさいとは思いますが(;´Д`A
はい、思いつきで物言ってすいません
ちょっと考えてから言えって
良く怒られたりします、まめでした(´・ω・`)
Posted by まめ at 2006年05月17日 08:26
24時間、ペンライトを振りながら号泣。
サライを歌いながら。。。河原で。
Posted by 釘バット at 2006年05月19日 23:46
ブリステッドさん そして、三年連続でキャッチし続けたものには、永遠の命を授けられるっていう・・フォーエヴァートゥエンティ!!

まめさん なるほど、貴重なご意見ありがとうございます。俺が一方的に決めていいのか、投票で決めるのか、そのへんも決めて生きたいですが、まぁ、そういうこともやっていきたいですね、ありがとうございます。これからもどんどん言ってみてください

釘バットさん すげー参加してくださりありがとうございます。もしよかったらブログとかあるならURLを書いていただけると、こちらからも遊びにいかせてもらいますよ。
自分は、その成人式をみて感動している人をみています、24時間、河原で
Posted by ハラキリ at 2006年05月21日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17884627

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。