2006年05月15日

ケツの穴の小さき男崎山

「全日本ケツの穴の小さい男グランプリ」において

あの小ささはもはやほとんど肉眼での識別は不可能

と絶賛されたほどケツの穴の小さい崎山さんに質問です


そのケツの穴の小さき人生のなかでふと起こった

ケツの穴の小ささをあらわすエピソードについて教えてください
posted by M男 at 14:50| Comment(10) | TrackBack(1) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラマーズ法でウンコしてます。
Posted by Marcy at 2006年05月15日 17:43
チョコレートケーキの上に乗せても、みんな
ホイップクリームだと信じて疑いません。
Posted by Plus at 2006年05月15日 21:12
えと、
なんか、うれしい企画なので、いちばん最初に書きたかったのですが、
合コンの流れのカラオケボックスで、いきなり場違いな歌、唄いそうなキャラクターの、
なわないなので、こっそりネタ考えてたら
MarcyさんとPlusに、さき、考えてたネタ、やられちゃって・・・・・、

でも、せっかく考えたので、

うんこねた、
続行です。


「僕は小さいお尻の穴アーティスト」

僕のうんこは、糸ミミズぐらい細い。
そして、長い。
だから、出る時間も長い。
朝、よくお父さんとお母さんに早く出なさいと叱られます。

でも、特技があります。
毎日毎日、ちゅるちゅると、細いうんこでアートが出来るようになりました。

水辺に浮かぶ茶色の渚とか、
あと、
お腹の調子の悪い時は
ゴッホのように
色彩をトイレの水面に浮かべれるようになりました。

お尻をこう、ふりふりして、おチンチンの下に見える無限の世界を奏でるのです。

竹下夢路や、シャガールの絵も細いラインは、お尻の穴のリズムで、しゅっしゅうと描けるようになりました。

ぼくは、お尻の絵の天才です。

細いタッチが専門です。

今では、お父さんもお母さんも、
毎日、僕がうんこをした後、すごいすごい芸術だと言ってデジカメで撮ってくれます。

僕のにょろにょろ作品は、いつか世界に認められると思います。


と思いましたが・・・・。

僕は普通の大人になりました。




今は、ケーキ屋さんでモンブランを作っています。
にょろにょろ。



最後のオチだけ考えて、さっき見たら、Plusさんが、ほぼ同じネタ、書いてたんですよ。

じゃあ、とばかり、長編に(何だか本題とはあんまり関係なくてすみません)してみました。

なわないからの、にょろにょろ話でした。

じゃあね、

「ボケましょう掲示板開設おめでとう」と、
もお、でなくとも眠いのに時間とらせやがって、の祝福のなわないです。


Posted by nawanai at 2006年05月16日 00:16
マーシーさん 産みの苦しみが多少なりとも緩和されれば塞翁が馬です

plusさん もはやケツの穴というよりうんこの領域にまではいっていただき、光栄きわまりありません

なわない大統領

たくさんの時間をかけていただき、たいそう光栄であります!むしろ一つのエントリくらいの勢いですよね、最高です。ぜひそのうんこの細やかさでブッシュやキムジョンイルの似顔絵をリアルにうんこで書いてもらいたいものです。それをみたら俺は爆笑すると思う笑
Posted by ハラキリ at 2006年05月16日 12:57
行き場を失った排泄物が、鼻から出てきてしまう始末
Posted by 肉好き男 at 2006年05月16日 17:36
「小学生の時ですか。私にカンチョーした友人が突き指したんですよ」
「突き指、ですか?」
「ええ。小さいどころか、その拡張を阻む力が強すぎるせいで、強すぎる反発力を産む。
 突き指は、そのせいだろう。そうお医者さんは言ってました」
Posted by 神田川柳侍朗 at 2006年05月16日 20:47
尻に大豆が入らないです。

Posted by ロッシュ at 2006年05月16日 22:37
下剤からクレームが続出!!
Posted by 肉好き男 at 2006年05月16日 23:03
『「なんだと?!

てめぇ俺がケツの穴が小さいって言われるのが一番ムカツクの知ってておちょくってんのか?!

小さい小さい言うけどよ、オマエ実際に見たわけじゃねぇだろうが!


それに人が言うほど俺はケツの穴小さくねぇし、やる時はやるんだぜ?

少なくともてめぇよりはよっぽどでっけぇわぃ!!!」






って言ったらこの人怒るかなぁ、
って言うか言えるわけないじゃんょぉ〜!
チョー怖ぇし…』






っというケツの穴の小ささから前述の皆様のようなウンコネタにいつも逃げてるのが
ケツの穴が小さい崎山のエピソード♪
Posted by Hasssy at 2006年05月17日 01:25
肉さん トイレで涙を流しながら鼻から排泄する肉さんの姿が見えるようです「おえぇ、おえっ」て言ってる

神田川さん でもね、お医者さんはこうも言ってたんですよ
「でも突き指ですんでよかったと思うよー、これ、刺さってたら抜けなくなって切断しなきゃいけないとこだったんだからぁ。彼のケツにささった指は、伝説の勇者しか抜けないんだ」

ロッシュさん それは、人生の半分を損してますよね、大豆いれて楽しむために、僕らはうまれてきたのに

肉好き男さん 下剤のおかげで鼻からうんこ大放出!!蛇口のようにでたらしい

Hasssyさん そういう、本当の意味での「ケツの穴の小ささ」をネタにしたのはHasssyさんだけでした、ありがとう。うんこネタは逃げる場所なんですね、なるほど、勉強になります
Posted by ハラキリ at 2006年05月17日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17841136

この記事へのトラックバック

ボケましょう掲示板つくった!
Excerpt: ケツの穴の小さき男崎山 「全日本ケツの穴の小さい男グランプリ」において あの小ささはもはやほとんど肉眼での識別は不可能 と絶賛されたほどケツの穴の小さい崎山さんに質??
Weblog: ハラキリロマン
Tracked: 2006-05-16 12:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。