2008年08月04日

@@@にあてはまる言葉をいれよ

イギリス 129.JPG
シーン1
犯人「@@@@」

店長「@@@@」

イギリス 130.JPG
シーン2
犯人「@@@@」

店長「@@@@」
gokutyuu.jpg

シーン3

犯人「@@@@」

shinda.jpg
シーン4

周りの人の言葉「@@@@」
posted by M男 at 16:00| Comment(11) | TrackBack(1) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犯人「お前!本当はリーブ22に通っているんだろう!」



店長「そんなはずないだろう!私はハゲに誇りをもっているのだから!!」



犯人「フフ・・・次のコマになればわかることだ・・・」



店長「なぜ・・・このコマでフサフサになるとわかったんだ・・・」(ガビーンという効果音)



犯人「かくいう俺も・・・松崎しげるにやられた口さ・・・」




周りのハゲの言葉「お前達!死をもって詫びろ!」




その後の彼らの葬儀ではリーブ22のテーマソングが切なげに鳴り響いたという・・・
Posted by パルプンテのよしこ at 2008年08月04日 22:26
はは、ハゲにとって自然体をなくすということは、万死に値する罪なのですね笑。
ハゲたらハゲっぱなしでいろ、と・・・うーむ、俺はハゲっぱなしでいられるだろうか・・・男はハゲを、ただただ素直には笑えない・・・いつかは、僕も・・・きみのような、やさしいハゲになれるかな、冬になったら枯れ葉を食べて、大きなハゲになれるかな・・
Posted by ハラキリ at 2008年08月04日 22:32
シーン1
犯人「こういうバイトしてるんだ」
店長「えっ奇遇だな、実は俺もなんだ」

シーン2
犯人「時給いくら?俺2万」
店長「えっ!?すげーいいじゃんそのバイト。俺なんて頑張ってもせいぜい月20万くらいしか稼げないぜ?たった10時間でいいなんて。やりたいなあ俺も。タウンワークにそのバイト載ってるか?」

シーン3
犯人「そんな食いつくなって。嘘だから。本当は、たったの50円だ。」

シーン4
周りの人(学校の先生)「これが『格差社会』です、みんな分かったかなー?」
Posted by 456456 at 2008年08月05日 19:27
シーン1
犯人「名乗るほど大した名じゃないが、誰かがこう呼ぶラフ・メイカー。アンタに笑顔を持ってきた。寒いから入れてくれ」
店長「ラフ・メイカー?冗談じゃない!そんなモン呼んだ覚えはない。かまわず消えてくれ。そこにいられたら泣けないだろう!」

シーン2
犯人「イエスキリストの名にかけて問う!恋の呪文は?」
店長「スキトキメトキス!!」

シーン3
犯人「それじゃ一曲いってみようか。聞いてくれ『ジェイルハウスロック』」

シーン4
周りの人「あれから3年。――早いもんだ、あのときの新入生が三回目の留年とはな」
Posted by 神田川柳侍朗 at 2008年08月06日 20:01
456さん シーン3がかなり無理があるような・・・でもあざーっす!おかげでイギリスで撮ってきた写真が日の目を見ました☆






神田川さん その歌の歌詞はM男か誰かがカラオケで歌っててきいたことがありますね。なんか、物語になってるのが多いんですよね、あの人たちの歌詞って。
Posted by ハラキリ at 2008年08月07日 01:23
シーン1
犯人「ところで、なんでアンタそんなにテカテカなの?」

店長「チョットわかんナイっす
   でも、あなたもテカテカですよ」


シーン2
犯人「テカテカじゃないよ」

店長「?」


シーン3

犯人「ツンツルテンだよ」


シーン4

周りの人の言葉「どっちでもいい」
Posted by at 2008年08月08日 01:35
ツンツルテンってなんですか?
どっか南のほうの談合大好きっ子が集まる地域の言葉?海のすぐ近くに波のでるプールを作ってよろこんでそうなネーミングですね、ツンツルテンって笑
Posted by ハラキリ at 2008年08月10日 23:07
シーン1
犯人「バーン!バーン!くそぅ・・・ロドリゲスの野郎・・・ちっ。こんな演技で次の映画なんて出れるかよ!あ・・・黒田さん。」
店長「おっつ〜。調子どぉ?」

シーン2
犯人「今さぁ、次回作の練習やってるんだけど。黒田さんさ、練習付き合ってくんない?相手いないと本気モードになれなくてさ(笑)」
店長「あぁ、いいよ!衣装まで着こなしちゃって〜。まさし君、テンガロンハットすげー似合ってるじゃん!よし!じゃぁ、サクサクやっちゃお☆」

シーン3
犯人「あの時、黒田さんと本気モードで練習した結果。撃ち合いまで本気(マジ)でやってしまうなんて・・・俺はなんて愚かだったんだ・・・俺は自分を戒めよう・・・」

シーン4
周りの言葉「不慮の事故、信頼していた黒田さんとの別れ。そして長い刑務所暮らし。波乱の人生から悟ったSM最新作!『戒めという名の・・・』大ヒット上映中!悲しみ、そして愛へ。」
Posted by ムタ嬢 at 2008年08月21日 20:52
はは、すげぇ大作だ笑。SMな上にホモで、しかも濡れ場が一切なし!!最後までこれがエロビデオだとは気付かなかった観客続出!!
Posted by ハラキリ at 2008年09月02日 11:56
ツンツルてんとは建設業界を談合の温床だと刷り込もうとするハゲに対する、揶揄の言葉だ
Posted by 非県民は腹を切れ at 2008年09月04日 20:35
ツンツルテンにそんな深い意味があるとは・・・おみそれしました笑
Posted by ハラキリ at 2008年09月07日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

癒し家ブログまとめサイト
Excerpt: エステティシャンのプライベート日記や、キャンペーンなどのお得情報を随時更新中です!!
Weblog: 癒し家RSSリーダー
Tracked: 2014-04-12 06:12
×

