2008年07月31日

そのあとの世界

isle of wight.jpg

これはハラキリさんがイギリスの海岸で最終秘奥儀を放つ寸前の瞬間を

カメラにおさめたものです。

このあと、世界はどうなってしまったのか、教えてください
posted by M男 at 02:22| Comment(12) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界中の人達が
「空と君との間には〜」って歌いだしました。
Posted by ゲンザイ at 2008年07月31日 10:21
なんか、悲しい気持ちになる技だったみたいですね、すいません。
でも岡山は日本で一番晴れの日が多い県ですからね、まぁドンマイです。岡山の桃が白いのは、わざわざ袋をかぶせているからだって、いまや東京都民の多くが知っている状況ですよ、山の手線パワーで
Posted by ハラキリ at 2008年07月31日 18:42

結局『竹島』は韓国領土じゃないか、みたいな雰囲気になりました…
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2008年07月31日 19:18
地球全体の地脈に致命的なダメージが入り、昨日作ったカレーがほんのちょっとおいしくなった。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2008年07月31日 20:02
ぴぃたぁぐりんさん お、俺はなんてとんでもない技を使ってしまったんだぁ!8月15日を前にしてっ!!







神田川さん そうそう、あれで地球を壊すのが俺の狙いだと、関係者筋は見ていたようだけれど、あの技はすべて、神田川さんちの台所へ向けて放たれていたんですよね、実は。
また、カレーつくるときはいってください
Posted by ハラキリ at 2008年07月31日 22:17
世界中のメアドが卑猥になればいい。
あ、でも、私だけichigo-daisuki@とかになるみたいです。
Posted by ランチ at 2008年07月31日 23:30
この技を使って、世界中の「性器の名前@ドコモ」とか、そういう身体をはったギャグを行っている人々の目がさめればいい、そんな思いで、ハラキリはイギリスへ、飛んだ
Posted by ハラキリ at 2008年08月01日 22:27
愛のままにわがままにハラキリは君だけを傷つけなかった・・・
Posted by パルプンテのよし子 at 2008年08月02日 14:37
会場が凍りついても ボケのフリだけはやめないで♪
Posted by ハラキリ at 2008年08月04日 01:15
そのまんまを打倒しようと西に向かった
Posted by さかん at 2008年08月20日 20:15
両足でつくられたバミューダトライアングルから虹が見えた。
Posted by ムタ嬢 at 2008年08月21日 20:38
さかん しかし、その道の途中で出会った敵との戦いによって、ハラキリは知ったのだった・・・

「本当の敵は、そのまんまじゃない!さかんだ!!」

ハラキリは旅のみやげに軽石を持つと、さかんの家へ向かった




ムタ嬢さん そのバミューダトライアングルで毎年何艘もの船が消えるそうですね・・・そう、恋心、という名の船が
Posted by ハラキリ at 2008年09月02日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

