2008年07月08日

青葉さんの夏

オレの育てていた青葉,,,.JPG


キャッチのバイトや、ブログのアフィリエイトでちょいちょい稼ぎ
イギリスにも出かけたり、義賊っぽい一面もあったりする青葉さん(26)にも
夏が到来しました!!
画像は彼の夏の思い出のひとこまです
どういう状況なのか教えてください
posted by M男 at 06:53| Comment(7) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界タイトルマッチで王者リカルド・マルチネスに挑戦した時の1場面。

幕ノ内一歩も応援する中、1Rで棄権したんですよね…

「ボクは他にやりたいことがあるんだ」…つって。
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2008年07月08日 11:38
生まれて初めての発芽
Posted by at 2008年07月08日 21:56
水垢離
Posted by 神田川柳侍朗 at 2008年07月08日 21:57
緑色の変な虫からの放尿プレイで喜んでいるドM
Posted by lon19992000 at 2008年07月10日 22:00
>ぴぃたぁぐりんさん
思わずはじめの一歩の37巻あたりを立ち読みしに行こうか迷いましたw
ぐぐった結果、とても強いヒゲの人らしいですね
挑戦権を早々と手放した飽きっぽい青葉さん


>名無しさん
「迷惑ついでに、オレの育てていた花がある
 オレの代わりに水をやってくれると嬉しい。」
なにか、そういう例の名場面が浮かびましたw


>神田川柳侍朗さん
ものすごいソフトな苦行ですねw
穢れが流れていくことを願うばかりです


>lon19992000さん
コアなマゾにとっては見逃せない行為ですね
画力のなさが引き起こした、緑の変な虫です
Posted by M男 at 2008年07月11日 02:03
ぐんぐん成長して 赤い実がよおけついて

サルが登って モグモグと食いよんので

あのオナゴさんが怒って 木ぃの下で騒ぎたてて

サル、逆ギレして まだ青い硬い実をオナゴさんにぶつけて

へてから、ウスとお銚子&杯ハチと…

青葉さん どこいった。
Posted by かめ at 2008年07月11日 22:54
青葉さんは、舞台装置と化す事も
苦になりませんw 周りのひとたちの群像劇を
わりといっぽ引いたスタンスで眺める、さめた男
Posted by M男 at 2008年07月14日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102411777

この記事へのトラックバック
×

