2008年07月03日

青葉さん(26)

mensetu.JPG

フリーターの青葉さん(26)が
スーツを着てどこかへ出かけるようです
その様子を見た同居の母親は、ついに息子が
正社員への道を歩み始めた!と感動していましたが

本当のところ、青葉さんはどこへ
何をしにいくんでしょうか。
青葉さんの一日の行動を教えてください。
posted by M男 at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィリエイトで月30万円稼ぐ方法!著者の特別講演会in五反田

に行くんじゃない、二万円払って
Posted by ハラキリ at 2008年07月03日 23:55
パスポート用の写真を撮りに行くだけです。

今月、友人H氏と海外に行くそうですから(笑)
Posted by ぴぃたぁぐりん at 2008年07月04日 02:57
キャッチのアルバイトです。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2008年07月04日 07:23
>ハラキリ
母親も、就活の必要経費だと思って
満面の笑みで二万円貸したんでしょうねw


>ぴぃたぁぐりんさん
イギリスに行くんでしょうかw
UKロック好きそうな顔してます、青葉さん


>神田川柳侍朗 さん
完全にくたびれたリーマン仕様のスーツ着てますが
ちゃんとキャッチできるんでしょうかww
Posted by M男 at 2008年07月04日 16:18
ガンダーラ
Posted by クギバット at 2008年07月05日 14:25
大日本プロレスのテスト
Posted by クギバット at 2008年07月05日 14:26
キャッツカードを投げてしまったので、子牛を盗みに
Posted by クギバット at 2008年07月05日 14:27
>クギバットさん
青葉さんの多彩な素顔が浮き彫りにw
窃盗予告をうっかりしてしまい、しょうがなく盗みに行くんですねw
表情もモチベーション感じられませんし
Posted by M男 at 2008年07月05日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

