2008年06月25日

大変です!

0.bmp


女性事務員がパソコンでなにやら作業か、
なにかの解析だかをしています。

その結果得られた驚愕の事実を上司に報告
さてどんな報告?
posted by M男 at 19:43| Comment(9) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「所長、報告します!

どうやら派遣社員には、交通費は支給されないようであります!!」
Posted by ハラキリ at 2008年06月25日 20:14
「課長。奥様・・・黒でした!」
Posted by のっち at 2008年06月25日 23:05
「ところでコレなんですか?!」
Posted by ちょ おま at 2008年06月25日 23:58
副管理人させてもらってるM男というものです
どこのマゾ野郎だ、と思われるかもしれませんが
無職のマゾ野郎です。やさしくして下さい


>ハラキリ
その報告後、席を立つ所長
派遣で働く息子にTEL
「おう、わしだ・・。いや、なんだ、その。
元気でやっとるか。」


>のっちさん
課長の奥さんのブログとかmixiページまで
たどり着いた事務員って感じですかねw
不貞をさらけ出した日記を綴る妻
コメントを書き始める事務員
「ちょ、なにやってんの君!接触しなくていいから!」
「悔しくないんですか、課長!!奥様は・・不潔です!!」




>ちょ おまさん
そ、それは・・
(わしのエロ画像フォルダ・・!!)
Posted by M男 at 2008年06月26日 00:11
なんだ、その「それでいい」的な展開わっ笑
Posted by ハラキリ at 2008年06月26日 16:30
所長、先ほど他社オフィスに行って気が付いたんですが……

パソコンは机の上に置いて作業するもののようです。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2008年06月26日 19:48
なっ、パソコンはお風呂に浮かべて遊ぶおもちゃじゃないというのかっ!?
Posted by ハラキリ at 2008年06月26日 20:15
>ハラキリ
「それでいい」の2巻が見当たらないんだけど
なくしたっぽいw もし見かけたら買っといてw



>神田川柳侍朗さん
他社の様子を見ると、時として
カルチャーショック受けることありますねw
しかしそんなものに惑わされず、今後も
床での業務を続けてほしいです
Posted by M男 at 2008年06月26日 20:26
それでいい、完全に絶版になってるだろうしな笑
Posted by ハラキリ at 2008年06月27日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101524262

この記事へのトラックバック
×

