2008年06月25日

連続救人予告!

「今度の日曜日、渋谷で七人以上の人間を

次から次に連続で救います」

とネット掲示板に書き込んだことで

世論の注目を集めているデラさんに質問です


今、ネット界では

「渋谷の交差点に愛で丸ごとつっこんで、

ふところからとりだした善意で病んだ人の心を優しく包みこむんじゃないか」

などといった噂がまことしやかに流れていますが

いったいどのような方法で、今度の日曜日

七人以上の人を連続で救うのか、教えてください
posted by M男 at 02:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずは七福神に
「ワイの言うこと聴かへんと福神漬けにしてやっかんな」って
やんわりと諭し、
道行く通行人で
俺に幸せを還元してくれそうな七人をチョイスし
その一人一人に七福神の一神一神を降臨させます。

その七人が幸せになり
かつ
俺様にも、その後リターンが来るので
俺様も幸せになるって寸法。
Posted by ゲンザイ at 2008年06月25日 07:44
双手刈(もろてがり)で足元を。
Posted by 神田川柳侍朗 at 2008年06月25日 12:11
手相の勉強している人に手相を見せてあげる
Posted by プラスアルファ町田 at 2008年06月25日 14:01
ゲンザイさん いやぁ、なんだかすじが通っているような通ってないような、見事なゲンザイ理論ですね☆
あ、俺はわりとゲンザイさんにしあわせ還元するタイプですよ♪その節はよろしくおねがいします







神田川さん えぇっ、す、すくぅ違いぃ!
「本日未明、渋谷区の商店街で、次から次に通行人の足元をもろてでかる事件が発生しました」いうて







プラスアルファ町田さん 手相の勉強している人に手相を見てもらうと、最終的には
「これは私の力にはおよばない、大変な不幸が近づいてます、一緒に私の師匠のところにいきましょう」
ていう話になるらしいです
Posted by ハラキリ at 2008年06月25日 18:30
渋谷がB'z一色になってんなぁ!B'zってやっぱりすごい!!

と、B'zが好きそうな人の近くでわざと聞こえるように叫び
ちょっといい感じの気持ちにしてあげる
Posted by M男 at 2008年06月25日 18:47
皆、すげーショートな短パンはいて「ウルトラソォオ!」て叫んでんのね。

まぁ、俺は渋谷を歩いてて「ねぇ、ハラキリロマンってブログ知ってる?ちょーおもしろいんだよ」てかわいい娘がもし言ってたら、それだけで一日すげーハッピーになるね、救われるね
Posted by ハラキリ at 2008年06月25日 19:12
侍になりたい
Posted by ひだりかん at 2008年06月26日 21:43
もう、七人っていうとこだけじゃん笑
Posted by ハラキリ at 2008年06月27日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101476497

この記事へのトラックバック
×

