2008年06月22日

ギャフンと言ったこと

昨年の大みそかに、見事天皇陛下の前でギャフンと言ってみせ

人間国宝になられたギャフン本田さんに質問です


ギャフンの16ビートを毎日アルバム三枚分ほど刻むホンダさんが

最近もっともギャフンといったのは

どんなときですか?
posted by M男 at 12:20| Comment(11) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天皇陛下の不倫を目撃してしまった時。

え?こんなのでいいの?違う?わかんねっすw
Posted by アール at 2008年06月22日 23:07
白髪を見つけたとき
Posted by 伊藤 at 2008年06月22日 23:10
アールさん それは大日本帝国をあげてのギャフンですね笑







伊藤さん なんか、ゆくゆくは陰毛に白髪がまじるようになるらしいですよ、それを想像するとけっこうギャフンですよね。もうギャフンの意味がわからなくなってくるけどもw
Posted by ハラキリ at 2008年06月23日 02:36
スギ花粉がピークだったとき
Posted by 神田川柳侍朗 at 2008年06月23日 07:56
「ぼく(私)って友達まったくいないんですよー」
とか言ってたやつにmixiネーム教えてもらって
いそいそと家に帰ってそいつのページ見てみたら
マイミク数が(100)とか三桁だったとき
Posted by メンタルホモ at 2008年06月23日 11:28
魚糞を踏んだとき
Posted by さかん at 2008年06月23日 12:28
菅野美穂が脱いだとき
Posted by ランチ at 2008年06月23日 17:48
春とか、けっこうギャフンっていってましたね〜
テン茶とか、けっこう飲んだし
Posted by ジュンコ・デ・バイト at 2008年06月24日 22:58
はじめまして、M男です
無職だったのですが、ハロワでこの掲示板の
共同管理人の仕事を見つけ、採用されました
報酬は、ハラキリに会うたびにご飯をおごってもらうことです
差し支えなければ、これからコメントさせていただきます


>神田川柳侍朗さん
シーズン中に限り、満を持してギャフンする、とても尊いことですね
来期もよりいっそうのギャフンを願ってますw

>メンタルホモ
マイミク数イコール友達の数かどうかは
意見の分かれるところですが、それよりメンタル面だけに特化せず
フィジカルにもホモになってみてはどうでしょう

>さかん さん
魚糞を踏めるという状況下におられることに
ギャフンとしましたw もしかしてぼくも気づかぬうちに
踏んでたりするんでしょうか

>ランチ さん
菅野美穂のような、脱ぐ必要性を感じさせない人が
不意打ちで脱いだあの当時は衝撃でしたねw
油断してました

>ジュンコ・デ・バイト
テン茶とか結構飲んだわりに結構ギャフンいってたんですね
この世の不条理を垣間見た気がしますw

Posted by M男 at 2008年06月25日 00:41
濡れ煎を食べたとき
Posted by クギバット at 2008年07月05日 14:32
ぇえっ、これってしけってるわけじゃないのぉ!ギャフンですね、誰もがとおるみちです笑
Posted by ハラキリ at 2008年07月06日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101267503

この記事へのトラックバック
×

