2006年08月27日

逆にね

いつもボケましょう掲示板

遊んでいただいてありがとうございます!


すげーおもしろいコメントが多くって

もっと多くの人に見てもらいたいくらいっす!


てことで、今回は逆に

ボケましょうのネタフリを募集します

こういうフリで皆さんにボケてみてもらいたいとか

純粋に村人の声を聴いてみたい議題など

なんでもいいので

応募してみて☆


もちろん、ネタフリっぽくボケても可
posted by M男 at 16:41| Comment(24) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

奇跡のちんこ

肉好き男さんのブログにてhttp://29suki0.8.dtiblog.com/blog-entry-130.html#more

奇跡のちんこというものを身につけてしまった主人公


果たして どんな奇跡が

彼を待っていたのか 教えてください
posted by M男 at 19:31| Comment(112) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

キャスティング

一度脚本を読んだだけでベストな配役がわかるという

キャスキャスの実の能力者 粕田ティングさんに質問です


ついに映像化される「ドラゴンボール」の実写版


その配役を 教えてください
posted by M男 at 11:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

靖国で会おう

終戦記念日ということで


ブログを書いていると たまに

文章はヘタレすぎて何を言っているのか

意味がわからないんだけど 否定的なニュアンスだけは伝わってくる


という匿名コメントがやってきます


彼らと どのように戦っていけばいいのか

上品な返答のしかた おねがいします


とにかくポイントは


相手が何を言いたいのか さっぱりわからない

でも 返事はしなくちゃな



です
posted by M男 at 12:47| Comment(24) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

星の名前

ボケましょう男塾一号生筆頭 http://29suki0.8.dtiblog.com/肉好き男さんが

なにやらマニアックなブログサービスで賞をとって

星に名前をつける権利

という すげぇ賞品をもらうことになったらしいです


「こいつにやっても ぜってー下品な名前になんだろうなぁ」

って苦笑いしてるブログサービスの人の顔が見えるようなのでw


かわりに ちょっと考えてあげませんか?



もちろん 肉好き男さんは 命名するうえで

皆さんのコメントなどは一切参考にすることなく

独断で 名前をおつけになるので


皆 はりきっていこー
posted by M男 at 11:11| Comment(59) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

男だったら一度は言ってみたい言葉

男の中の男オブザイヤーを 三年連続受賞し

もうすぐ石原裕次郎の記録にせまりそうなほど

男の中の男である 大吾朗さんに質問です



いままで言ってきた

「男だったら一度は言ってみたい言葉」を

教えてください
posted by M男 at 11:28| Comment(69) | TrackBack(2) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

ラジオネーム「恋するウサギちゃん狩り」より

夏ですね

女性たちの服も薄着にかわり

「気分も開放的になっている」と思い込んでいる私ですが

なかなかうまくいきません



女性と

いい雰囲気になっても

彼女がこのあとどうしたいのか がわからないんです



女性のオーケーサインの見抜きかたなど

女性がこのあとどうしたいのか

見抜く方法 教えてください
posted by M男 at 11:42| Comment(20) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

究極の強さ、とは。は、大豊作の年でした

12歳から少年ジャンプで格闘ものを書き始め

そのまま今年80歳まで漫画を描き続けた島山あきらさんに質問です


どんどんどんどん敵キャラが強くなってきて

後半では惑星を吹き飛ばすことが準備体操となり

強さを表す単位も スカウターが壊れるため

戦闘能力から

フリーザ何人分へと移行した

名作「虎コントロール」ですが

最後にでてきた最強の敵は いったいどのくらい強かったのか

教えてください



エントリーNo.1


大丈夫よ、アナタには迷惑かけないから。
この子は、私一人で立派に育ててみせるから、心配しないで。

ってくらい強い!



エントリーNo.2






ダンボールをマイホームと呼べる。




エントリーNo.3






こんな状態なのに、座薬以外のモノを入れることができる。



エントリーNo.4






敵:ニセ♡カノジョ

武器:かわいいフェイス


技1:あっちから付き合ってって言われたんだって!

技2:ほんと料理が上手なんだって!


超必殺:いつも留学中



エントリーNo.5






もはや弱い



エントリーNo.6






ヤムチャ『俺を本気にさせたのは、お前が初めてだぜ』



エントリーNo.7





泉ぴん子でビンビンになっちゃうくらい強く、
細木数子でビンビンになっちゃうくらい強く、
美川憲一でビンビンになっちゃうくらい強い。




エントリーNo.8




女から「最近…こないの…」って言われても

全く動じないぐらい強いね。




以上、ベスト8を勝手に選ばせてもらいました。

いずれも甲乙つけがたいっす、全部おもしろかった。

投票、おねがいします
posted by M男 at 11:35| Comment(40) | TrackBack(0) | ボケましょう選考途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

