2006年06月29日

マジでもいいよ

え〜、今回はですね

ボケてもいいし マジでもいいよ ってスタンスで

回答をおねがいします!


つまり 哲学です


テーマは


「人はなぜブログを書くのか」




この、考えるとテンション下がって なんかやる気がなくなるテーマ

しかし 哲学というのは本来 そういうものだから笑

生きる意味を考えて テンションあがって叫ぶバカはいない笑



では なぜ人は考えるのか


それは 考えることはいいことだ って思ってる大人がいるから



そんな感じで 彼らのためにも考えよう



「人はなぜブログを書くのか」

ヒントとして「ブログを書いてよかったこと、得たもの」

発展として「今後 ブログで何ができるだろうか」



ボケてもいいし マジでもいいので

おねがいします
posted by M男 at 11:29| Comment(25) | TrackBack(1) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

協力プレイ

僕は 図書委員のミサキさんを 好きになってしまいました

いつも ふちなしメガネに みつあみで

本ばっかり読んでいる彼女の

本当の姿について

なんでもいいので 教えてください



(今回は、皆でキャラを作ってみましょう

前の人のコメントの流れをうけつつ

彼女のキャラを膨らませてみて)
posted by M男 at 12:33| Comment(33) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

リスペクト

「日本人に足りないのは

まさに リスペクトの概念 そのものなんだ


アメリカ人は人をみるとき 長所を探すけど

日本人は あらばっかり探したがるからね」


という言葉があいさつがわりのMr.リスペクト

リスペクツ ザ ジョニーさんに質問です


最近リスペクトした 人 物 事 について

いつもの小話 おねがいします
posted by M男 at 11:49| Comment(15) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

萌やせ!!大賞

「男心は 結局 男にしかわからないんだよ」

というキメ台詞があまりにも有名な

バーチャル恋愛プロデューサーの山本さんに質問です


次の新作では いままでより もっと男心をくすぐる

新キャラが登場するとのことですが


いったいどんな娘なのか



さわりだけでも 教えてもらえませんかねぇ?



おねがいします!



全国1000万人のファミ通読者が待ってるんです!




そこに・・エロは ありますか?


やはり、ギャップでしょう。


恐い人が、

たまに見せる優しさ、


みたいな、アレです。


あと、やっぱりメイド。




このコンボで最強。


今回は、そんなギャップメイド を用意しました。



このメイド、日本人なのに、 衣服は全部、メイド イン イタリー。


メイドなのに、家事できません。



でも、実家が『鍛冶屋』です。



でかける時は、





「いってきやがりなさいませ。 主人コノヤロー。」




帰ってきたら、



「おう、帰ったでございやがりますか。



メシか?フロか? 早くお決めになりやがってくださいコノヤロー。」



今回のネタを作ってくれたロッシュさんのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/roche_baron/





そして もう一つの萌え大賞は




そうですねぇ・・・



あの子



 野球が大好きなんです




少し家庭に問題があって 





父親がよく ちゃぶ台をひっくり返すんですよ・・・





具体的にどこがもえるかって





目と球



このネタを作ってくれたパルプンテのよしこさんのブログは
こちらhttp://yaplog.jp/palupunte/




これ、選ぶのすげぇ難しいよ・・

なんか、気も使うし、俺えらそうじゃね?て思う笑


いい方法はないですかね?

やっぱ民主主義的投票にするか

大賞はださないか・・ご意見、待ってます

posted by M男 at 11:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ボケましょう大賞! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

究極の強さ、とは

12歳から少年ジャンプで格闘ものを書き始め

そのまま今年80歳まで漫画を描き続けた島山あきらさんに質問です


どんどんどんどん敵キャラが強くなってきて

後半では惑星を吹き飛ばすことが準備体操となり

強さを表す単位も スカウターが壊れるため

戦闘能力から

フリーザ何人分へと移行した

名作「虎コントロール」ですが

最後にでてきた最強の敵は いったいどのくらい強かったのか

教えてください
posted by M男 at 11:02| Comment(38) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

モテすぎ!!

冷静に 客観的に見て 俺はかっこいい

罪作りのために生まれてきた俺


ここまでモテるとほんとにつらい

金貸し屋さんの気分がわかる


借りるときは 神様仏様

取立てのときは 悪魔


という真心ブラザーズの歌をいつも口ずさんでいる

あなたのモテ伝説、きかしてよ
posted by M男 at 12:18| Comment(17) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

萌やせ!!

「男心は 結局 男にしかわからないんだよ」

というキメ台詞があまりにも有名な

バーチャル恋愛プロデューサーの山本さんに質問です


次の新作では いままでより もっと男心をくすぐる

新キャラが登場するとのことですが


いったいどんな娘なのか



さわりだけでも 教えてもらえませんかねぇ?



おねがいします!




posted by M男 at 15:52| Comment(21) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ワールドカップ!!

さて 世間はワールドカップだ と サッカー一色ですが


そもそも サッカーってなんですか?



ワールドカップってなに?



なぜ それらがこんなに盛り上がっているのか



教えてください
posted by M男 at 11:55| Comment(16) | TrackBack(1) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

モテる男の三要素大賞決定!!

お題





モテる男の三要素とはなんですか?


高学歴!!




高収入!!





高見盛どんっ(衝撃)



このネタを作ったロッシュさんのブログは

こちらです↓
http://blog.livedoor.jp/roche_baron/


ぜひのぞいてね☆


今回はいままででもっとも多くのコメントをいただき、最高ですかー?

でした。ありがとう。というわけで、少しでも還元すべく、リンクを作ってます

まだ途中なのですが、ここからアクセスアップとか

できるようになるといいですね

本当におもしろい人のブログに人が来るようになったら

いいのにな
posted by M男 at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ボケましょう大賞! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

モテる男の三要素 キング発表!

今回はすごかったです、前人未踏の盛り上がり どうもありがとう☆


三つセットでおもしろいパターンと

そのなかの一つがすごくおもしろいやつがあって

迷ったので

皆さんの投票で決めてもらえませんか?


一応予選を勝ち抜いたのは、このネタたち!

ベスト8を独断と偏見で選ばせてもらいました


お題





モテる男の三要素とはなんですか?




エントリーナンバー1





ルックス!





トーク!







上上下下左右左右BA!







エントリーナンバー2




愛しさと





切なさと








心強さと







エントリーナンバー3






ノーパン!





ノーブラ!







ノーヅラ!!





エントリーナンバー4




高学歴








高収入









高見盛



エントリーナンバー5



部屋と






Yシャツと












エントリーナンバー6






亀!!






ハメ!!








歯!!


エントリーナンバー7



さりげない優しさ






気遣い







恋愛シュミレーションが得意。






エントリーナンバー8



あれ・・・





声が・・






遅れて聞こえてくるよ・・





一人一票じゃなくていいので、どんどん選んでください。

今回はすごく盛り上がりました、ありがとう
posted by M男 at 13:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

