2006年05月30日

世界三大モテテク!!



モテる男の三要素とはなんですか?
posted by M男 at 12:05| Comment(44) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポジティブシンキング大賞!

著書「ポジティブシンキングのススメ〜あなたは人生半分損してる〜」が記録的なロングセラーとなり、

昨今の前向きブームを生んだ産みの親ともいわれている吉川さんに質問です。


いままで人生で

最高の前向きパワーを発揮した


ベスト ポジティブシンキンッ オブ マイ ライフ


はいったいどんなシチュエーションで発揮されたのですか?






先生『今日は前やったテストを返すぞー、釘バット』


釘B『はい。』



先生『お前、もっと頑張れよな。』




釘B『・・・・8点



やった!!末広がりじゃん!!



マジいいことありそう、今年の俺っ!!




先生「えー、今年は受験もあることですし

皆さんがんばってくださいね、三十点以下の人には

学校の便器を舌できれいに掃除してもらいます


では 便器掃除のほう

体育の鬼瓦先生 いつものジャージでどうぞ」





というわけで釘バットさんがX2ということになりました


あれかな、なんか、俺が一方的に採点より

皆で選んだほうがいい?

でも、どっちにしろ気を使うかな〜



今回一位になられました、釘バットさんのブログはこちらからどーぞ
http://new13m.blog27.fc2.com/



今回のフリは全てレベルの高いボケが集まり、読んでいて楽しかったです

まだ読んでいない、というあなた、ぜひ

ココからコメント欄をのぞいてくださいませ
http://bokemasyou.seesaa.net/article/18426664.html#comment
自分にあったボケをしている人がいたら、チェキラッといて


では、たくさんのお参加、ありがたきしあわせです
posted by M男 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ボケましょう大賞! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ポジティブシンキング

著書「ポジティブシンキングのススメ〜あなたは人生半分損してる〜」が記録的なロングセラーとなり、

昨今の前向きブームを生んだ産みの親ともいわれている吉川さんに質問です。


いままで人生で

最高の前向きパワーを発揮した


ベスト ポジティブシンキンッ オブ マイ ライフ


はいったいどんなシチュエーションで発揮されたのですか?


posted by M男 at 06:39| Comment(13) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

下ネタキング発表!!

なんか、とりあえずMVPみたいなのあったほうが盛り上がるんじゃね?

という意見があったので、俺が独断と偏見で選んでみました


下ネタキング
究極の下ネタをさがすために

全国の風俗店を渡り歩き

今日も借金で首がまわらない平田さんに質問です


いまだ究極の下ネタは見つからないとのことですが

いままでで見た下ネタのなかで

これは!というものがあったら

ぜひ教えてください


小学5年生、野外授業、さつまいも掘りにて・・・

A『おい、これみろよー。』


B『なになに・・・お!すげー、エロさつまいもだ!!!』




ちょーーエロっ!!


というわけで、今回のキングは釘バットさんに決定しました!!

もしブログとか営んでらっしゃいましたら、URLを教えていただければ

ここで発表させていただきます



ちなみに次点として


ちんぽ立ちくらみ

ってネタがあって、俺はすごく好きだったんですが

ちょっと膨らましてみました


「ぁあ、ちんぽ立ちくらみだわ、今」

「ちょっと大丈夫?たしかに最近あなた怒張しっぱなしだもんね

働き盛りだから血が集まるのはわかるけど

ちょっとは休ませないと
海綿体に毒よ

「そうだよな、もういつまでも

はちきれんばかりにいきり立ってもおられんしな

年をとったってことか



と、ネタにしてみたんですが、どうですかロッシュさん


皆さんもちんちん立ちくらみ

ステキなネタができましたら、ぜひコメント欄に書いてみてくださいね


では また
posted by M男 at 12:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

選者・ハラキリロマン

おもしろいブログを記事単位で紹介していこうという

おいしいとこどり企画です。


記事単位ってのがみそで、

やっぱブログ書いてると「これはおもしろい!」

て記事が書けたのに

あっという間に時のはざまに埋もれてしまって

誰からも読まれなくなったりするもの


とてももったいない!



というわけで


まずはこちらから



http://ameblo.jp/nanatunotaizai-gouman/entry-10004394962.html
南無阿弥陀仏Zベストセレクション!!

ついにあの男が帰ってきた!!

巨尻への愛と画像の使い方のうまさを

とくとご覧アレ☆




http://29suki0.8.dtiblog.com/blog-entry-52.html
肉好き男マンの賃貸

るろうにケンシン、知ってる人なら絶対おもしろいはず!

ジャンプを愛するそこのキミ、ぜひいってみて


http://yoshidayosiko.blog50.fc2.com/blog-entry-36.html
よしだよしこさんの世界で一番わかりやすい政治の話

いやぁ、まさか日本政界の裏を、あそこまで描ききるとは・・

さすがのハラキリさんも脱帽です

2006年05月18日

ペリカで支払い

今朝 駅を歩いてたら

いきなり見知らぬサングラスのおっさんに

「おにいちゃん 仕事なんて さがしてないよね?」

と話しかけられ

きくと

タコ部屋からのスカウトだった


えっ、なに?俺ってそんなん!?


そんなふうに見えるのかな?




おじさんは「家出中の友達とかいたらさ

住み込みで紹介してやっから」
と言ってた


給料をきいたら 

家賃とかいろいろひいて 手取り日給六千円らしい(千葉県)



一応 名刺をもらっといた


さて ここでお集まりのタコ部屋フリークの皆様に質問です


いったい このおじさんの紹介してくれる住み込みのお仕事とは

どういうものでしょうか?(クイズ番組的ノリで)
posted by M男 at 11:13| Comment(17) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

下ネタキング

究極の下ネタをさがすために

全国の風俗店を渡り歩き

今日も借金で首がまわらない平田さんに質問です


いまだ究極の下ネタは見つからないとのことですが

いままでで見た下ネタのなかで

これは!というものがあったら

ぜひ教えてください
posted by M男 at 06:31| Comment(21) | TrackBack(1) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

成人式

世界ではじめて成人式にバンジージャンプをおこなったことで

アフリカあたりでも有名な西山さんに質問です


今度 またすごい成人式をやるらしいですが

ぜひ その内容を教えてください
posted by M男 at 13:47| Comment(12) | TrackBack(0) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ケツの穴の小さき男崎山

「全日本ケツの穴の小さい男グランプリ」において

あの小ささはもはやほとんど肉眼での識別は不可能

と絶賛されたほどケツの穴の小さい崎山さんに質問です


そのケツの穴の小さき人生のなかでふと起こった

ケツの穴の小ささをあらわすエピソードについて教えてください
posted by M男 at 14:50| Comment(10) | TrackBack(1) | ボケましょう掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

